ハジメテ。 

2006年12月14日(木) 20時52分
付き合って3ヶ月くらいかな。

ハジメテ。今日。昼間にデートした。

御茶ノ水で待ち合わせて、ブラブラとあたしの買いたかったデジタルピアノを求めて。

カレのほうが詳しいから、カレについて来てもらったの。
結局ココではイイモノは見つからなかったけど。

今日はなんだかヘンなキブンだった。

いつもはね、
一緒にいることだけがシアワセで、ソノ時間がシアワセで
ソレだけでよかったのに。
今日はなんだか 違った。

楽しかった。
でも
もっともっと一緒にいたいって 離れたくないって 思えなかった。
最近考えるの将来のことを。
そうするととってもとっても考えたくなくなってしまう。考えるのをやめてしまう。
現実でそういうことが起こっていて。

うまく伝えられないけどキット今はそういう時期なんだと思う。

サイキンハ。 

2006年11月27日(月) 0時56分
あんまりカレに会えていないの。

とっても会いたくなるときもあるし、疲れすぎてて会いたくないときもある。

会いたいのに会えないときはとってもとってもツライしイヤんなっちゃう。

会いたくて会いたくて
デモ会ったら会ったで素直になれなくて切なくなるときもあるし。

こうゆーのってホント恋をしなきゃ味わえないキモチなんだろね。

カレを疑ったことは一度も無いけれど
一緒にいる自分を疑ってしまうときがあるの。

うまく説明できないけど
あたしにとってカレはオアシスでメルヘンでネバーランドで
でもいつか、カレに会った次の日はカレと別れた瞬間は
必ず
リアルな現実に戻らなきゃいけない。

カレといることは限りなくプラスだけど、
一人になったときのソノ格差にあたしは耐えられるのかなって怖くなる。
そうゆー時ってなんだか
一緒にいるのに、楽しいのに、寂しくなってしまう。
考えなきゃいいのに考えてしまう。

ずっと一緒にいられたらいいのに。
仕事なんて行きたくない。
ずっとずっとカレのそばにいたいのに。

ガマンしなくちゃいけなくなるくらいなら
オトナになんてなりたくない。

あたしはカレのそばにいたい。いつもいつも。

って思ってるコトをカレは知らない。悪循環ね。

オト。 

2006年10月29日(日) 22時58分
カレは、バンドやってます。ボーカルとキーボード。
ギターも弾けるんだ。

あたしがスキになったイチバンのキッカケはきっと ギター だと思う。

もともと、一番最初に付き合ったヒトがギターできて音楽好きで、
ビートルズとかblurとか・・・イロイロ聴いていてその影響を受けて
今までのあたしの音楽はなりたっていたんだけど、
その中でも、その昔付き合ったヒトが弾き語りしてくれた曲の中でスキな曲

エリック・クラプトンの tear's in heaven を

弾いたの。今のカレが。

きっとその瞬間に 超えた んだと思う。

ぐっとくるでしょ?
自分の一番すきな曲。いきなり弾かれちゃったら。

ソンナカンジで。


昨日・・・とうより今日かな
深夜にカレがこっち来てくれて、お酒飲みました。 楽しく楽しく。

起きたらもうアフタヌーンで。寝たのも朝方だったからしょうがないけど
新宿行く用事あって、一緒に家を出ようって寝る前に話していたんだけど、

あたし、カレとのゆるーい時間がスキでスキで。

またカレがギターを弾いた。
あたし、やっぱりスキだと思ったよ。
わからないけど、音楽ってとってもココロにやさしい。

カレの声が何よりスキで、聞いているだけでトリップしちゃう。
歩いてるときもウチにいるときも、カレはイツモ歌ってる。
あたしは横で聞いていて酔っていて
そういうのがスキ。

カレといる時間って本当に飽きないし、鮮やかで。でもメルヘンでもあって。リアルで。

カレと会った日は、本当にカラダのエネルギー溜まったってカンジがする。
週に2回会えればいいほうで、ほとんど週1で会ってるけど、
本当にステキな時間を過ごせてると思う。

とってもとっても、カレ スキ。

夏日和。 

2006年10月17日(火) 23時27分
仕事終わりに、フリスビー持ってカレの家に向かう。

最近はメガネしてることが多いな あたし。

駅までチャリで迎えに来てくれて、一緒にビデオ借りて
帰り道
公園に行ってフリスビーした。楽しかったな。

オナカすいたからってカレがサンドイッチ作ってくれたよ。
カレはとっても料理が上手。オイシインダ

ビデオ見てたのに、カレ寝ちゃって・・・
起こして一緒のお布団で寝たよ。

起きたらカレは 昨日の忘れ物を取りに会社の人のおうちへ。

あんまり天気がいいもんだから、
溜まってたシンクの食器洗いました。

サンサンの涼しいオヒサマと ピカピカのシンク。
すすす・・・って揺らぐカーテン。

ステキ。

エキサイティングなことをして、
二人でいっぱい写真とって、
お昼寝して。。。

今日もステキな1日。

ステキな1日 

2006年10月15日(日) 22時45分
終電でオウチに来てくれた。

カレはいつものように ニット帽とめがね。
あたしも今日はボンボンニット帽とめがね。

2人似たようなカンジで歩いてて、なんだかステキ。

そのアシで・・・お酒買って、ブランコ乗りに行った。

あたしはとってもコドモっぽいものが好き。

2人でブランコ乗って
今日の空気は冷たくて、星がキレイ。
何話したかな。随分長い間ブランコゆらゆら。

オウチに帰ってお酒飲んで・・・
でもそしたら、元カレから電話あって・・・複雑なキブン。
ちゃんとカレにも伝えて、その後なんだか本気トーク。
元カレのことにはノータッチだったけど、なんか恋人らしいカンジがした。

朝、母サマからの電話でカレに起こされて
でも・・・内容はあんまり覚えてないけどカレ覚えてて。
なんか、恋人らしいカンジがした。

シャンプーした髪を乾かしてもらうのダイスキ。

お昼ごはん食べに出かけて、ゴハンのときも楽しくて。
カレが鶏を何も言わずにあたしのゴハンの上に置いてくれたり、
食べきれない大盛りオカワリのゴハンを2人で食べたり、
なんか恋人らしいカンジがした。

あたしは教習があったから、駅で分かれたんだけど
その時に
次会う日の約束したり
ハイタッチで笑ってバイバイしたり

なんかとっても 恋人らしい1日だったナ。

トキドキ 

2006年10月13日(金) 23時59分
思うんダ

会いたいナー  って。

でもね
今仕事忙しくって毎日ばたんきゅう。

カレは

恋愛は不自由さをタノシムもの

て言うから
あたしも ソノ 不自由さ というものを

楽しんでいるのかもしれないナ。

デモ アイタイナ。

晴れ。 

2006年10月09日(月) 20時28分
朝霧ジャムに行っていたカレが
帰りのアシであたしのウチまで来てくれました。 AM2:00.

そのまま、クルマでカレのオウチまでドライブです。

途中で東京タワー見つけて、行きました。
ずーーっと行きたいと思っていたの。

AM3:00ってゆーのにオレンジ色にライトアップされた東京タワー。
入り口のアスファルトの道路の上で2人寝そべって
見上げたオレンジの鉄骨。

カレが「俺らが落ちちゃいそうだね」って。

見上げるタワーのてっぺんは遠くて、アップサイドダウン。
本当にあたし、落ちてしまうかと思った。

月がオレンジの鉄骨から顔を出していてとってもキレイダッタ。

カレといると
風景が、2倍にも10倍にも100倍にも鮮やかになってしまう。
・・・スキだナア

オウチに着いていっぱい寝て、
眠たいカレを無理やり起こしてお散歩に行った。
天気良すぎるんだもん。外に出なきゃもったいない。

チャリ2ケツして、カレのオウチの周りをブラブラ。
太陽サンサンなのに風がもう秋。涼しくて心地よくて。

オウチ戻ってカレと音楽聴きながらお昼寝。
慌てて起きたらもうカレがバンドの練習行く時間だった。

一緒に電車乗って、馬場で別れて。

休日のオアシス。
現実とは違うメルヘンな時間。
安心する場所。
カレと会う日。

コイ。 

2006年10月07日(土) 22時05分
恋をすると、どうしてこんなに生活すべてが
楽しくってシアワセ
って思っちゃうんだろうナ。

ダイスキなカレのこと考えて思い出して
すごくあったかいキモチになれる。
それだけで
仕事の疲れも癒されちゃう。

最近付き合い始めたカレは、とてもステキなヒト。
ハジメテ合うって思えたヒト。
それもね、会って2回目で。
まだお互い何も知らないまま、こんなキモチになるなんて
なんだか運命ナ気がしちゃう。

カレの世界がステキすぎて
会うたび会うたび惹かれていってしまう。。。

とってもとってもダイスキってことを
ちゃんと残しておきたいから
今日から恋ブログ始めます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる