役員選 

2006年04月17日(月) 22時25分
今日とおるが二年になって初めての授業参観と
懇談がありました。めぐの時もまぬがれたしこんども
大丈夫かなと思いながらもどきどきの役員選。
ビンゴ。明後日そのなかからまた委員長をきめます。
どうぞそれだけはごかんべんねがいたいです。

雨の御堂筋 

2006年04月15日(土) 21時25分
たよりないママを心配してパパは大阪まで付き合って
くれました。ジェーンはお客さんがいっぱい
だったので雨の中外で待っててくれました。
おかげでかわいいお洋服をゲットできたよ。
めぐ電話くれたんだね。明日こちらから電話するね。
ではまたね。

始業式 

2006年04月07日(金) 21時27分
なんとぷいぷいさんが四時間番組になります。
すみさんの体が心配です。それから上田えっちゃんが
ママになります。今岡田くんの東京タワーちらちら
見ながら書いています。岡田くんの名前はとおるです。
とおるは今日式で久しぶりの学校で疲れてお風呂にも
入らずもう寝るらしい。

春雷 

2006年03月16日(木) 21時22分
雷の嫌いな はなちゃんは
パニツクです。いまやっと
おちついてきました。
めぐは今週まつから
ホームステイですね。
相手のお家の方にいろいろ
聞いてできるだけお手伝いも
すすんでするようにね。
さゆりおばちゃんからもメールが
きてて たずねてくれてたよ。
ではまたね。               

めぐらまんたん 

2006年03月12日(日) 13時04分
みつば工房最新作の「めぐらまんたん」2世です。
昨日GSで「めぐらまんたん!」と言うと(普通は「レギュラー満タンですね?」と
聞き返すのだが)普通に通じてしまった

春はそこまで 

2006年03月07日(火) 17時21分
チュウリップの球根もフリージアもそろそろ芽を
出しはじめました。
春ですね。
昨日めぐに連れて行ってもらった美容院へカットを
しにいったら予約してなかったのでだめでした。
せっかくバスに乗って行ったのに。えーん。。
とおるがクラブから帰って来たので。
閑話休題。
去年の花粉は心配したほどでなくやれやれでした。
今年はどうかしら・・・。
アメリカでも花粉はとぶのかしら。めぐの鼻は
どうかしら。

初ブログです 

2006年02月27日(月) 22時00分
私の脳年齢はいくつかしら只今ローマ字と格闘中
早く速く打てるようになりたいです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 役員選 (2006年05月02日)
アイコン画像megu
» 初ブログです (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる