重い孤独 

May 10 [Sat], 2008, 15:13
最近仕事、仕事、仕事・・・ばっかで本とにキツイ。
4月からの点数改正・保険制度の改正で3月から大変で。
4月になったらとにかく毎日保険証のコピーを取って登録して。
毎日4000人もの患者が来るからそれだけでも大変だったのに
5月からシステムの変更があって、旧システム→新システムへのデータ移行とか
新しいシステムの練習会だとか、とにかく新しいことだらけで毎日残業。
休日も出勤、GWも2日つぶれてただの土日休み。
しかも5、6日は朝9時から夜10時までほぼ12時間拘束されたorz
さらに7日は休日明けで8時出勤+運悪く遅番でまたまた9時ぐらいまで残業。
3日間家に帰れば11時で夜ご飯は食べる気にもならず。
マジで死にます。
死にそうではなくて死んじゃいます。

職場は正直なじめない。
ふつうに明るふるまってるけど、本とは居心地良くない。
理由はよく分かんない・・わけでもないけど笑
はぁ。。

あたしって人前ではすっごく明るく元気なかんじで振舞えるのに、
じつは一人になるとものすごく暗い時がある。
その差は本と激しい。
心にいつも闇を抱えてるかんじ。
いつも孤独を感じてる。

仕事でもプライベートでも嫌なことがいっぱいあった。
家に帰ってきて思わず涙がこぼれたの。
そしたらたまたま友達から電話が来て飲みに誘ってくれて、
ストレス発散しようとしたらその時ものすごく地獄に突き落とされることがあった。
あれから未だに再起不能のままです。

他人に心を開けない。
開かないわけじゃない・・開きたくないわけでもない・・
ただ開けない。。。
自分の全部を出すのが恐いから
どう受け止められるのかが恐いから

人知れず孤独を抱えてるとしても
それを見せることなく理解されること無く
あたしはどうせ理解されないタイプだからって諦める

いつか誰かに本当の自分を出せる時が来るんだろうか・・・

やっと☆ 

May 16 [Wed], 2007, 17:16
ついに携帯ブログ作ったヽ(´∀`)ノ
かなり遅めのディブロデビュー☆
これからはそっちがメインになると思う!

最近はけっこう良いかんじ(○´∀`)b+゚
五月病にもかかってない(笑)
学校も楽しいし、適度に自分の時間もある☆


明日は富士急に行ってきまーす♪

合言葉だよ「Here we go!!!」 

April 07 [Sat], 2007, 21:11
久々に書いちゃおっと。

5日、6日とファンイベに行ってめちゃめちゃ満足な2日間だった!!
1日2公演見るのはじつは今回が初。
やっぱいいもんだね〜ww
6日はLead→w-inds.へ移動だったけどそれもまた楽しかった☆

まずね、敬多くん最っっ高
映像のケンタッキーもファブリーズもマイケルもほし→のも全部。
あと敬多が孫悟空ね!
あれマジで可愛かった
踊ってる時めっちゃか〜わいい表情してんの!
たのしそ〜とか思ってこっちまでやっぱ楽しくなっちゃった!
んちゃってあんた可愛すぎだよ。
あとおしりふったりかいたり前までかいたり(笑)
かきすぎだってば!
女装した自分可愛いって、自分で言っちゃったよ〜笑
ぜったい自分でわかってるよな〜笑
お土産のDVD見たらすんげー細いの!!!
最初輝くんかな?って思ったら敬多だった!
足なが〜くてほっそくってめっちゃスタイル良かった・・もちろん自分よりもorz
マジ痩せなきゃ。。お腹と足と顔。

あと何だかなんとなく谷内は良い奴だなって思った笑←何様
でも1番性格良さそう。うん。


で!6日の夜はw-inds.に行きまして。
お台場だよ〜終わってから観覧車乗っちゃった笑
ライブは〜やっぱ慶太の歌がうまかったな!
めちゃめちゃ上手いよ。
しっとり系が多かったんだけど、やっぱ慶太の声好きだな〜
あと慶太はがっしりしてるからオトコを感じたね笑
うん、かっこいいよ。
そうそう涼平が昼の部Leadを見てたらしくて。
え、ってことは昨日は涼平とおんなじ行動してたんだね笑
まーそんな人達たくさんいるだろーけどw
きゃーっ!!!ってなってたから誰が来たんだろって思ってて。
涼平だったらきゃーってなるか。
w-inds.も今回ひっさびさの曲を歌ってくれたりして。
ふたりがふたりでだっけな?
04年の夏ライブでアンコの最後で歌ってたよね。
途中から公演ごとに最後の曲は変えてたけど、
最初の方はずっとふたりが〜だったから懐かしかったな〜。
だって04年は行きまくってた・騒ぎまくってた年だから笑
それにしても涼平はさらにドSになってたな〜。
慶太もSっぽそうだけど。
てかなんで慶太といい敬多といいあたしはS系が好きなんだろう?
自分もSキャラなのに・・笑

まーいいや。
とにかく2日間めちゃめちゃ楽しかった
次は夏ライブに向けて足細くしてバストアップして露出します笑
それまでになんかイベあったらいいなぁ〜

そうだ、京都に行こう 

January 29 [Mon], 2007, 17:43
レポート終わったのにもかかわらず、最近大忙し

明日からは京都に旅行です
ふだんはいつも行き当たりばったりだけど
観光計画はバッチリ!!
嫌いだった歴史も好きになりそう(笑)

舞妓さんに会えたらいいなぁ〜なんて

めちゃめちゃ楽しみ(*#′∀`艸)+・.。♪

やっと・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 23:42
レポート終わった!!

ようやく終わった!
途中で頭がパンクしそうになったり
NANAのアニメ見て急に漫画を読みたくなって
読み出したりと大変な時もあったけど(笑)
出来は知らんが終わって良かったな〜


久々に音楽をダウンロードした。
先月NANAの映画観てから気になってたのよね〜レイラのTruth
映画はあんま・・・だったけど
この曲が流れた時は泣けたぐらい。
歌詞がいいんだよ!!

  世界中の悲しみをすべて
  受け止めてもいい あなたのためなら

こんなふうに相手に対して思える人なんてどのぐらいいるんだろうね。
壮大な歌詞だわぁ・・・。



いただき物のデコフリスクケースと缶オープナー
このオープナーが優れ物!!
爪が弱いあたしは爪を痛めずに開けられるから助かるわ

今また欲しいデコ物があって・・
いつも見てるネイリストさんのブログでお店を出し始めて。
シャーペンにアトマイザーにリップブラシなどなど。
いつか買うぞー(>_<)
まずはネイルチップ買おうかな?

頑張ろうって思えた 

January 18 [Thu], 2007, 0:38
なんとなくレポートの枠組みができてきた!
嬉しいわ(ノд-。)
でもなんか焦ってて心にゆとりがない↓
からゆとりのない走り書き?のような文になってる気がする。。
でも頑張らねば!あと一週間!!・・・もない(笑)


写真は心癒される一枚☆
去年・・もう去年かぁ〜12月に恵比寿に行った時の風景
イルミネーション目的だったけど、
夕方暗くなり始めた時にあまりにもキレイで思わず撮りました!
ちっちゃく三日月があるのよねぇ〜
このグラデな空がやばいね。
キレイな風景って癒されるわ〜〜

お正月の富士山 

January 08 [Mon], 2007, 17:30


今日帰ってきた!
今回は長居できたなぁ〜。
お正月は富士山に行ってきた

久しぶりにマンションに帰ってきて、当たり前なんだけどがらーんと感じた。
いつもより長く遊べたし、久しぶりに親戚の人達に沢山会えて楽しかったからかなぁ。
毎年年明けにライブやイベントに行ってて。
だからそれに合わせて早めに帰ってきてたし楽しみにしてたから
寂しさよりも楽しみな気持ちが強かった。
今年はべつに何もなかったからずいぶん寂しかったなぁ。。
なんかこういう気持ちって年々増してる気がするんだけど・・

ま、とりあえずこれから試験も始まるしレポートも頑張んなきゃな!
ゼミ論はもう2週間ぐらいしかないよ
やんなきゃ〜〜(>_<;)

今年最後かな 

December 28 [Thu], 2006, 14:19
昨日実家に帰って来た!
新幹線の中から富士山が見えて、天気も良かったから撮ってみた(v´▽`)v
周りもけっこうパシャパシャ☆
いよいよ年末年始だ〜早いもんだね!
皆様良いお年を(◎≧∀≦)尸~

イルミネーション@恵比寿ガーデンプレイス 

December 26 [Tue], 2006, 21:59




やっぱりシャンデリアがめちゃAキレイ
建物も木も幻想的だった!
恵比寿いいなぁ

イルミネーション@お台場A 

December 26 [Tue], 2006, 21:58




@大観覧車@パレットタウン
ADパレットプラザ
BCヴィーナスフォート