昔話 

April 20 [Thu], 2006, 13:02
今週はカナコとフミコが松山にきてあそんだよ
やっぱり話は、テニス部{テニス}での思い出話…テニスの話を始めると何時間でも話しちゃう
先輩はがきびしくて恐いし、決まりごとがたくさんあるし…もー辛くて何度みんなで泣いたことか



1回生は坊主にする決まり

特に思い出に残ってるのは、伝説2年の春合宿

恐ろしい忘れられないミーティングが…


「●●先輩が声嗄れとってあんたらが嗄れてないってどういうことなん声だしたりん

「明日声出てないと思った奴は、女でも殴るけんな
                
                        (ほんのごくごく1部分)
次の日の朝は不安で…泣きだす子も…

練習が始まると私達は気の狂ったセミのようでした

く、く、く苦しかった


もぉ〜そんなことにならないようにと、次の合宿前に、

カラオケフリータイムで歌いまくって叫んでノドを痛めよう作戦を決行


しか〜し声は嗄れるどころか、カラオケが発声練習になったのか声が出る出る…

まいった〜
                              
今となればぜーんぶ笑い話
みんなとは、一緒にたくさんの辛いことを乗り越えたからこそ、最高の仲間のなれたんだと思う

やっぱ1人では耐えられないことも、大切な人が側いてくれると乗れ超えられる

晴れない空は無い

気配り娘 

April 17 [Mon], 2006, 20:44
15、16日砥部焼き祭りのイベンが行なわれ、それにギノーみそさんがブースをだされてて、私も売り子としてお手伝いさせてもらいました着物を着せてもらい、髪も昔風にセットしてもらって町娘に変身、水戸黄門に出てくるお団子屋の娘って感じその名も気配り娘普段できない格好すると、うれしくってワクワク気合も倍増予想以上にお客さんがたくさんいて楽しかったーー
他にも焼き鳥、焼きそば、、うどん、アイスなどなどたくさん屋台も出てて、休憩時間も満喫
砥部焼きも見たんだけど、いろいろな種類があるんです色も柄も形も個性的なものばかり

今年の母の日は砥部焼きに決定






ハッピーバースデイ 

April 08 [Sat], 2006, 20:39
今日は私の23歳のお誕生日

一番大切な人に一番に「おめでとう」って言ってもらえて、もー幸せ

思いやりをたくさん感じました。ありがとう


友達からたくさんおめでとメールもをもらってうれしいんだけど、タメの友達で一番多いのが「おばさんになったね」っ

て内容…早生まれの損なとこかな…でもみんなだってあと何ヶ月であたしの仲間だぞー


心のあたたかい女性目指してがんばるぞー

ネコの会結成 

April 04 [Tue], 2006, 23:46

今日は、まぐさん(写真左)と杉浦さん(写真右)と松山をおもいっきり満喫しちゃいました

今日1日の流れ


マム集合 → お寿司屋さんでランチ → 高島

屋のマリリンモンロー展 → アイテム愛媛 → 

亜洲茶館でお茶 → フォーザシーズンで夕食 

→ マムでお話

といった感じ


亜洲茶館は車で偶然見つけたんですが、アジアンカフェでかなり

おすすめです木をたくさん使った内装で、ミュージックもアジ

ア系で時々鳥の鳴き声が聞こえたてきたりして、時間がゆっくり

流れる感じでかなり癒されます。女のコなら最低2時間は、居座

っちゃうと思う…

毎日忙しくがんばってる人を連れて行ってあげたいな〜



今日で3人の中も深まり、1ヶ月に1回は集合しカフェめぐりを

することになりました

その名もネコの会

いいカフェ情報をお持ちの方はぜひ教えてください

ダブルおめでた! 

April 03 [Mon], 2006, 19:38

今日はめでたいことが2つありましたよ

 1つは、世界で3番かな?に好きな大泉洋さんの誕生日
 
 おめでとうー

表情豊かなとことかかわいいし(年上の男性にかわいいは失礼かも)、やっぱおもしろいから好き


 2つ目は、私22歳にしてようやく運転免許をゲットしましたー

約4ヶ月かかりました…でも教習は楽しかった松山のかたならぜひぜひ城西教習所おすすめです。
早く運転したいー3月に離れ離れになった友達に会いに、ドライブがてらいきたいなでもでも肝心な車がないのです

だれか運転てさせてくれる人いないかな……
 
 よしっ探すぞー

記念すべき第1回目 

April 01 [Sat], 2006, 23:00
4月1日はエイプリフールということで気がねなくおちゃめなウソなら許される日であります

2年前父に騙されてから、この日は私と父の勝負の日となったのです。(あたしが一方的に)

ただいまの結果1勝1敗

今年は「LOTO6で150万あたったよー!」とメールを送っちゃいました

10分後…

父の携帯から電話がかかってきて、でると母が大笑いしながら
「父さんかなり本気にしてたよ!すごくあっせって母さんにメール見せてきたの!素直というかバカ正直というか…あなたの勝ち!」

いぇ〜〜〜〜〜〜い

父はすねて電話にでてくれませんでした


次も楽しむぞー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 昔話 (2006年05月02日)
アイコン画像かなこ
» 昔話 (2006年04月25日)
アイコン画像のりちゃん
» 気配り娘 (2006年04月18日)
アイコン画像まぐ
» 気配り娘 (2006年04月18日)
アイコン画像のりちゃん
» ハッピーバースデイ (2006年04月13日)
アイコン画像まぐ
» ハッピーバースデイ (2006年04月11日)
アイコン画像まぐ
» ネコの会結成 (2006年04月11日)
アイコン画像のりちゃん
» ハッピーバースデイ (2006年04月10日)
アイコン画像かなこ
» ハッピーバースデイ (2006年04月09日)
アイコン画像まぐ
» 記念すべき第1回目 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる