お引っ越し2 

2006年03月03日(金) 17時29分
引っ越して1週間・・・

環境のいいちょっと田舎(?)から都心に来たのだ。
確かに仕事には便利だし、移動時間が少ないのでラク!
リフォームしてお部屋は新品だし、ちょっと広くなったから快適・・・

なのだが・・・
建物が古いから窓ガラスがちゃちい!道路際だからうるさーいのだ。
駅近辺に行くと、ここはどこ?というぐらい外人さんが多い(ちょっと引く)
エアコンが付けられないから(今どきそんなことありかい?)寒い
(電気屋では暖房器具が売り切れてしまっているのだ)
買い物する場所がわからない。(結局元の家近辺まで買出し)
駐車場が異常に少ない(なんでマンション内にないの?)
建物の前の道が狭いから、一時停車もできなーい!!

うう・・・どうも不満の方が多いなぁ
そのうち慣れるのかしらねぇ〜

お引っ越し 

2006年02月24日(金) 17時07分
引っ越しまでの流れ

17年11月はじめ → 物件を探そう!!の第一歩・・・ネットから目ぼしいのを見つけて不動産屋に連絡
11月中旬 → 数件の物件を見学・・・う〜ん、帯に短し襷に長し
          中古物件はホントに宝さがしだなぁ(約10件見学)
12月中旬 → まずまずの物件・・・と思ったら、先約あり!
           むむ、相手はローンが通らなかったのか???私に交渉権が来た
18年1月はじめ → ローンの内定がでたぞ・・・手続き開始
             この間にリフォームの打ち合わせ・引っ越しの準備他
2月はじめ → 物件引渡し → リフォーム開始

そして2月24日・・・引っ越しとなりました。

 




2006 年元旦 

2006年01月01日(日) 23時58分


あけましておめでとうございます。
今年の我が家の「おせち」でーす!

平井堅 

2005年12月01日(木) 15時32分
BESTアルバム買いました。
とりあえず買っといて「マチガイナイ」と思いまして…
でも今までのアルバムいっぱい持ってるので、ほとんど入ってます。
最後から3曲ぐらいかな?持ってないの、、、

研修 

2005年10月23日(日) 17時27分
9月・10月は某社の企業研修のため、かなりのハードスケジュールでした
やっと一段落ついたので、小旅行でも行きたいなぁ。

久しぶりの・・・ 

2005年09月17日(土) 9時59分
異業種交流会にて経営者のみなさんにお会いしました。
さすがみなさんパワフルで、たくさんの元気をいただきました。

元若乃花関のお店 「Chanko Dining 若」 にて・・・
http://www.dreamark.co.jp

予約の取りにくい人気店なのだそうです。

みなさん 

2005年09月03日(土) 18時33分
ご心配いただきありがとうございます。
仕事は復帰しています。

ただ、頭痛とちょっとしたことで吐き気がするのはおさまりません。

いちば〜ん悲しいのは、お酒が飲めなくなったことです。
ビール1杯ならいいけれどそれ以上飲むと、すぐに気持ち悪くなってしまうのです。
先生いわく、まだうっ血状態がかなりひどいのでしょう。
とのことなのです

おまけに、めちゃめちゃハードな仕事の真っ只中に突入してしまって、
死にそう

私は 

2005年08月06日(土) 21時20分

こんな状態です。
一週間は安静にして、あまり首を動かさないようにとのこと、、、

暑くてアセモができそうです

追突事故 

2005年08月04日(木) 21時18分


交差点で左折しようとした時でした・・・
おばあちゃんが手押し車を押しながら横断歩道を渡ってきたのです。
ブレーキをかけて止まり、おばあちゃんが目の前に差しかかったときでした。

背後から背中を強く突き飛ばされたような大きな衝撃が・・・

とっさにハンドルを強く握り締め、右足を踏ん張って身構えました。
一瞬おばあちゃんのびっくりしたような顔が目に入りました。

いったい何が起こったのかわからず、後ろを振り返りました。
後ろの窓のすぐそこにトラックがくっついているではありませんか
やっと状況が判断できました。
前方を見るとおばあちゃんはもうどこかへいなくなっていたので、
車を前に移動し、路肩に寄せました。

サイドブレーキをひいた瞬間呼吸が苦しくなり、
心臓は、手はと震えていることに気づきました。
吐き気をもよおし、車から出ることができません。

トラックの運転手が声を掛けてきました。
「あっ、大丈夫ですか〜?」なんとものん気な様子で腹立たしい・・・
「とりあえず警察呼びます。救急車も呼んだ方がいいですかねぇ?」
私は気が動転しているのと、気持ち悪いのとでどうしていいかわかりません。
「救急車も呼んでください。」と言って警察が到着するのを待ちました。

近所のおまわりさんらしき人が来て、名前と住所を聞かれました。
しばらくすると救急車も到着し、救急車に乗せられました。
初めての救急車体験です。

そのころになると、少し気分も落ち着いてきましたが、
今度は吐き気がひどくなり、身体の脱力感を感じるようになってきました。
近くの病院に到着し、レントゲンをとり診察をしていただいたところ
「頚椎捻挫」いわゆる「むち打ち症」と診断されたのでした。








バリ島 4日目 

2005年07月24日(日) 15時56分
バリのエステにうっとり。。。
あんまり時間がなかったのが残念でしかたありませんでした。
とにかく安いので、いっぱいいろんなコース受けてみたかったなぁ〜
日本の1/3〜1/4程度のお値段でした。

この日夜、現地出発で帰国です。
あー楽しい旅行でした。
また行きたい!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Noriko
» 私は (2005年09月03日)
アイコン画像m.shiroki
» 私は (2005年09月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 私は (2005年08月18日)
アイコン画像saki
» お花見 (2005年04月19日)
アイコン画像Noriko
» Silver (2005年01月06日)
アイコン画像トオル
» Silver (2005年01月05日)
アイコン画像会津にいるSちゃんより
» 雪だ〓 (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko-oct24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる