戦利品 

2005年09月16日(金) 21時53分
これが買った靴かわいいでしょ
ピンクの方がいちおーファーストシューズ

友達と買い物へ・・ 

2005年09月16日(金) 20時50分
子供を幼稚園に預けてから同じ団地に住む友達と買い物に行ってきたよ
その子も2人子供いてアタシとタメ年。上の子は龍冴より1歳下だけど、下の子は女の子で未羽の4日後ぐらいに生まれたんだ
すごい偶然だし、σ(´Д`●)ぉぃら自身ともその子とすごい合うんだよね。
色々共通点があって☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。の
σ(´Д`●)ぉぃらはA型だけどよく人にO型って言われるの( ´_ゝ`)プッ
その子もA型なんだけどやっぱりO型って言われるらしい・・・ww
家にも遊びに行ったりするけど、うちみたく適度に散らかってて落ち着くし。。( ´艸`)ふふ

その子が車運転できるから一緒に車に乗って、30分ぐらいのとこにあるベビーザらスに行ってきた
友達が下の子のファーストシューズ買うって言うからアタシも未羽の見てきた
丁度、σ(´Д`●)ぉぃらも欲しいと思ってたから誘ってもらってすごい嬉しかったわ
最初にチラシで見た足にイイって奴をお揃いで買う予定で話してたんだけど、ワゴンセール 発見(*゚Д゚) ムホムホ w
見てみたら丁度未羽とかの穿くぐらいのサイズ(12センチとか・・)のがワンサカ・・ww
しかもナイキとかプーマとかのブランド物
もちろん必死に友達と2人でイイ物ないか探しましたよ
こんな安くていいの??って思うぐらいデザインとか皆かわいいの
気にいったのをお互い何足か持って子供に穿かせて悩む・・悩む・・・・ww
2人して優柔不断だからかなりの時間悩んでたはず・・( ´艸`)ふふ
で・・結局1足に絞れず2人とも2足ずつお買い上げ
2足買っても最初に買おうとしてた奴1足分ぐらいだしね
かなりイイ買い物したって感じ
その後、ショッピングモールに移動してご飯食べてまたもやセール品発見してゲットしました( ´艸`)ふふ
色違いで買ってご満悦ですわ・・w

友達が妊娠 

2005年09月14日(水) 21時07分
旦那の高校の友達と付き合ってた彼女と今でも仲良くしてるんだけど・・・
その子が妊娠したんだ(σ・ω・)σYO
旦那とタメ年だからσ(´Д`●)ぉぃらの1歳下なんだけどね。10歳上の人と付き合ってるんだよ。
先週の日曜にうちに遊びに来てくれたんだ。
そのときに付き合ってて半同棲してるって話聞いたの。
やっぱ相手が10歳上だから結婚の話とか出てたみたいで、彼女も「そのうちできたらいいかなぁ・・・」なんて言ってたのさ。
そしたら今日電話あって「妊娠したよー」と・・・
たぶん相手と付き合って半年もたってないんじゃないかな??スピードですよ・・まじw
スピードワゴンの人も安達と結婚したけど( ´_ゝ`)プッ

でもその彼女の親が出来ちゃった結婚は絶対にダメって言ってるみたいで。
親には言い出せなくてまだ言ってないみたい。
でも相手も収入ちゃんとあるし。。年上だし、きっと最終的には許してくれると思うけどね。

ちょっと心配なのがやっぱ付き合ってる期間が短いこと・・・
短くてもうまくいく場合もあると思う・・・
でもちょっとその彼女の旦那さまになるであろう人は(。-`ω´-)ンーって感じなんだよね。会ったことないけど、話聞いてるとね。
σ(´Д`●)ぉぃらも旦那と付き合いはじめて8ヶ月ぐらいで妊娠しちゃったけど・・
やっぱ結婚してみると旦那の許せない部分も発覚する訳で・・・_| ̄|○

って・・結局σ(´Д`●)ぉぃらのグチになっちゃいそうだからここらでやめとくけど( ´_ゝ`)プッ

とにかく結婚を決めたからには親友には頑張ってもらいたいわ。
まだ妊娠2ヶ月ぐらいみたいだけど・・・
マジ安達さんと出産時期同じぐらいっぽいな・・・・w

未羽嬢のこと 

2005年09月14日(水) 20時59分
未羽はもう今月の18日で10ヶ月です・・・
マジ早い・・・
あっという間に1歳になっちゃいそうです・・・_| ̄|○
あーーーもっと楽しみたかった・・・新生児・・・
もっと嗅いでおけばよかった・・・赤ちゃん臭・・・w

とにかく最近の未羽はマジおてんば・・・ってか・・・うざい?w
いやいや・・かわいいよ・・・
かわいいけどさ・・σ(´Д`●)ぉぃらに似たのか神経ずぶと女でして・・w
ちょっとや、そっとの失敗にはめげず・・・
怒られても凹まず・・・w
毎日毎日悪いことしてます・・・_| ̄|○
・・・・とそんな事言ってる間にも玄関で靴を食べてます・・・ハイ・・・・_| ̄|○
きっとおいしいんでしょうね・・・えぇ・・・・_| ̄|○

つかまり立ち、ひとり立ちをマスターしまして・・・今は歩く練習中です。
1歩は足が出るけどなかなか2歩めが出ない感じです。
明日は友達と未羽の靴を買いにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..w

1歳前に歩くことはほぼ確定です。
歩いたらまた大変だ・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

更新ついでに・・・w 

2005年09月14日(水) 20時51分
子供の成長でもUPしておきましょうかね・・・・wまずは龍冴から・・・・・
龍冴は10月9日に控えてる運動会に向けて、色々練習したり飾りを作ったり幼稚園でしてるみたいです
龍冴は年中から幼稚園に入園したし、運動会はもちろん初体験そして親のσ(´Д`●)ぉぃらと旦那も子供の運動会参加は初体験・・・・
龍冴はなにやら楽しそうに運動会で踊るらしいダンスを家で披露したりしてますが・・・
親のσ(´Д`●)ぉぃらはドキドキですよ・・_| ̄|○
なんせ運動神経0のσ(´Д`●)ぉぃらの息子・・・・・w
龍冴の普段の生活からも運動神経がよさそうな香りは全くしません・・_| ̄|○
ダンスはたぶん大丈夫だと思うけど。。問題はかけっこですよ。。。。
アタシは自慢じゃないけど幼稚園から中学まで4位、5位とかばっかです・・・上位入賞はまず有り得ない・・って感じです。

運動神経がナイっていうのは旦那ももちろん知ってる訳で、龍冴がかけっこで1位になったらなんでも好きなものを買ってやるぞっと言っておりました
物でつるのもどうかと思いますが・・w
本人はそれを聞いて毎日毎日、買ってもらうものを考えてます( ´_ゝ`)プッ

とにかく・・結果をお楽しみに。。。。ww

( ´艸`)ふふ 

2005年09月14日(水) 20時43分
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪w
なんかyahooのメアドが使えなくなっちゃって。。なんかよくわかんないけどログインできなくなっちゃって。yahooにも問い合わせしたけど色々めんどくなったからもうあっちのアドは捨てた( ´_ゝ`)プッ
今まではあっちに写真送ってホムペにアップしてたりしたから・・それができなくなった途端に急にこれもヤル気なくなった(ノ∀≦。)ノぷぷーッ
でも・・・
そんな自分を奮いたたせる為にメロメロパークなるものを設置してみた
なんかブログ更新すると成長するらしいので、少しでもヤル気が出るのではないかと・・ww
まぁ、メロメロパークにも飽きたらもう無理だと思うけど・・( ´_ゝ`)プッ
それまではなんとか頑張ります(σ・ω・)σYO

幼稚園の友達と・・ 

2005年08月22日(月) 18時08分
今日は幼稚園の同じクラスの子の家に遊びに行ったよ。
今、龍冴は夏休みだけど月曜から夏季保育で午前中だけ幼稚園なんだよね
午前保育終わってからバスのとこまでお迎え行ってそのあと近くのマックで同じクラスの子と待ち合わせ
懇談会とかでは会ったことあるけど遊びのは初めて。。
クラスではその子のママが一番年が近いんだよね。しかも近くに住んでるのが発覚して、前から遊ぼうねって言ってたけどなかなか予定があわなくて・・・
やっと実現
お友達は女の子だから遊べるかなって心配だったけど、すごい楽しそうでよかった
2人でおままごととかしてて親はお菓子食べながらしゃべりまくり( ´_ゝ`)プッ
すごい楽しかった
なかなか、帰る?の質問にうん。って言ってくんなくて・・・
そしたら旦那さんが帰ってきちゃった( ´艸`)ふふ
で・・・旦那さんが子供2人と本気で遊びはじめちゃってww結局旦那さんがお風呂いれてくれちゃった((*´∀`))ケラケラ
8時ごろに帰宅しました
相当疲れたらしくご飯食べてる途中で寝ちゃった
朝まで爆睡でした・・・

お祭り 

2005年08月14日(日) 17時53分
今日はジジババと一緒に前に住んでた銀座の方のお祭りに行ってきました
お神輿がたくさん出てて、なんだかテンションあがった
うちの家族はお祭り大好きなんだよね。
銀座の方にはアタシが幼稚園まで住んでたけど、その頃はジジも神輿かついでたみたい。。。アタシは記憶ないし、写真でしか見たことないけどね
そのあとまた引越ししてそこの商店街でやる神輿もジジは担いでたな・・・・
その頃はアタシも小学生だったし、記憶ある・・・神輿担いだあとのジジの肩は真っ赤になって腫れてたけどなんだかかっこよく感じたな・・
そのあと体壊して大手術してからは神輿担げるほどの体力もなくなっちゃったけどね。

旦那の地元も神輿が盛んなとこ下町だからね
龍が生まれて1年ぐらいの時に一回だけ旦那がハッピを着てるのを見たっけ・・・
なんか普段は見れない格好だし、かっこよく見えるよね。
あの頃より旦那は筋肉ついたし、また旦那が神輿かつぐの見たいな
アタシも龍冴と一緒に担ぎたい・・・・

今日は久々に神輿担いでる若い男の子を見て惚れちゃいそうでした・・( ´_ゝ`)プッ

頑張れ!!!! 

2005年08月11日(木) 23時17分
ネットでも実生活でも仲良くしてるママ友のAYAちゃんが出産の為に病院に入院したらしい・・・
予定日はアタシの誕生日の前日の8月19日だったんだけど、早まったみたい
まだ規則的な陣痛ではないみたいだけど、今日か明日には生まれるかもね
アタシが未羽を出産した病院で産むんだけど、あたしは自分の事のようにドキドキです
AYAちゃんも2人目だし、アタシと違ってw陣痛が本格的にはじまれば進行は早い人なので、出産時間も短いのではないかと・・・・
生まれたら即効お見舞いに行くねってメールした
アタシもちょっと前に出産した気でいたのに、未羽ももう8ヶ月・・・・
ずっと寝てるばっかの新生児の時期はあっという間に過ぎて、今はもう5秒ぐらいなら自分で立てるようになったし、ストローだってマスターした・・・・
ホント子供の成長って早いわ・・・2人目だから余計かも・・・
アタシは龍冴の時も未羽の時も出産は痛かったけどおもしろかったし感動的だった・・
早くお見舞いに行って新生児を抱っこしたいな・・・(*´ェ`*)ポッ


とにかく頑張れーーーーーーお見舞いのときにはAYAちゃんがアタシにしてくれたようにたくさんのお菓子や、お土産持参で行くから(*σ´Д)σNEッ☆
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー p(´∇`)q ファイトォ~♪
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!ww
しつこいな・・・・・wとにかく頑張れ・・・・

 

2005年08月05日(金) 22時43分
行ってきましたよ・・・海
感想は・・・・ぶっちゃけ楽しかったっすよ( ´_ゝ`)プッ
旦那が思った以上に未羽の面倒見てくれたから楽だったし
旅行はやっぱいいわなぁーーーんか楽しいよね
龍冴も岩場でやどかりとかカニ取ったりして楽しそうだったよ
来年も行けたらいいなぁーーと思いました
未羽も海に入ったよ。少しだけどね
全然泣かなくてむしろ楽しかったらしくて、海から出したらちょっと不満そうにしてました

未羽は日焼け止め塗ってずっと日陰にいたのになぜか真っ黒・・・_| ̄|○
龍冴も幼稚園のプールで真っ黒になってたのに海で倍ぐらい黒くなりました・・・
もう背中と鼻の頭の皮がむけてますよ((*´∀`))ケラケラ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sao
» 戦利品 (2005年10月05日)
アイコン画像‡†risa†‡
» 戦利品 (2005年09月17日)
アイコン画像‡†risa†‡
» 頑張れ!!!! (2005年08月30日)
アイコン画像‡†risa†‡
» お祭り (2005年08月30日)
アイコン画像‡†risa†‡
» 幼稚園の友達と・・ (2005年08月30日)
アイコン画像のりこ
» 頑張れ!!!! (2005年08月17日)
アイコン画像AYA
» 頑張れ!!!! (2005年08月17日)
アイコン画像のりこ
»  (2005年08月11日)
アイコン画像のりこ
» 今年初花火 (2005年08月11日)
アイコン画像のりこ
» ブクロでの戦利品 (2005年08月10日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko-0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる