【追記】お知らせ♪ 

2010年01月31日(日) 19時27分
皆様 おこんばんわー


ヤプログのリニューアルと同時に、
使いやすかった所も変わっちゃったし・・
不具合でページが開かなかったり・・
で、すっかりご無沙汰しちゃいました〜(ノ_・。)スミマセン


そして、いきなりですが・・
今日でこのブログは終了とさせていただく事にしました。


いつも遊びに来てくれた皆様

本当にありがとうございました



3月で3年になるこのブログ。
愛着もありますが・・ココはお別れです(涙)

これからは、別で『コスメ半分・日常半分』のブログを書きたいと思ってます。


どこかでお会いしましたら・・その時はどうぞヨロシクです♪


ななみ





【追記】
別(アメブロ)でブログ書いてます!
LOVE&PEACE
コスメ記事少なめですが、是非 遊びに来てください^^

ヤプログの身内にバレそうな記事は下書き保存しました(笑)

ミニサイズのメイク落とし♪ 

2010年01月23日(土) 22時45分
皆様 おこんばんわー

今日はアメブロが重くて・・
記事の編集画面が開かないです〜

なので、ヤプログで(笑)




さて。

近所で買う「ポイントメイク落とし」は、いつもソフティモ。

トロリ系はコットンに出す時もドバッて出なくて使いやすいからね

でも、浮気心で(笑)・・


クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー ミニサイズ



お試しにはグッドな大きさだね♪

・・と思って買ったけど。

大サイズで買ってもよかったー!!!


と、大きな声で言っちゃうくらいの使い心地。



口コミって・・そんなに信用して見てないんだけど(←こらこら)
これは、口コミで上位になるだけのことあるわ〜

お得な2本セット♪ 

2010年01月22日(金) 0時30分
皆様 おこんばんわー

ヤプログがリニューアルしてから・・ほんと重くて
記事を書くのにひと苦労です〜(涙)

挙句、記事の下書き保存したら・・開かなくて・・


下書き記事が消えたっちゅーの


んで、記事を書くのも書きにくい(*´Д`)=3

今までは、下にプレビューが出てて見ながら書けたのに・・
リニュしてからは、別ページで開くアメブロ風(笑)

ついでに、画像アップも慣れない・・・・・

リニュして良かったのは・・記事ごとのコメント欄の開閉くらいだわ。




さて。今日は、出だしとまったく関係ない・・ハンドクリーム。

買ってからずいぶん放置してました(在庫過多の為)。


FTCパーフェクト ハンドエッセンス ローズ(それも、旧商品)


先月くらいから使ってますが・・これ、すごく良いんです〜(≧▽≦)
ほんとにパールのお陰か?手がキレイに見えます♪

商品説明に「手の美容液」って言うだけあるよねぇ


で。

このハンドクリーム。
以前はショップチャンネルで販売してたのに・・
いつの間にやら?QVCに変更してたのねー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いらんお世話だけど・・・・揉めたのかしらん?(笑)


ってことで。検索中・・

QVCで今なら少しお安くなってて・・1本 3,150円(税込)。

送料いるし、どうしようか迷いながらまたまた検索。


そーしーたーらー

FELICE TOWAKO COSMEオンラインショップでは、なんと!!

2本 4,851円(税込)


はい。在庫過多なのに、買ってしまいました・・・・


ランコムのクリーム♪ 

2010年01月19日(火) 20時53分
皆様 おこんばんわー

ヤプログのリニューアル。
今までは慣れれてサクサク書けたけど・・
今回すんごく変わってて・・新しいブログになったみたいな感じですー

ちなみに、記事ごとでコメント欄の開閉も出来るようになったよ♪



さて。

昨日の記事でランコム当選って書いたよね?

そういえばで・・思い出したんだけど


レネルジー モーフォリフト R.A.R.E セラム&クリーム





セラムだけ無くなっちゃって・・
なんとなくクリームは放置プレイ中だった(*≧m≦*)


ってことで、昨日の当選商品。
このクリームとあわせて使ってみるだよー



高額(?)当選♪ 

2010年01月19日(火) 2時30分
皆様 おこんばんわー

私の自宅PCが使えない間に・・
ヤプログが超リニューアルしてましたビックリ。


で、自宅オンボロノートPC。
リカバリーしてから接続してみたらば!
動くようになったんだけど・・接続不安定(><)ちなみに・・無線LAN

3分くらいで切れちゃいます〜

もすこし、様子見です。



さて。そんなこんなで・・職場PCから(笑)


先週だったっけ?

ランコム様よりお届けモノが!!!!!


レネルジーモーフォリフト R.A.R.E コントゥール




現品当選 


現品10,500円です〜(≧▽≦)高額だよね(笑)


エイジングケア仕上げ用美容液だそう!

エイジングケア当選っつーことは・・私もそれなりの年齢ってことね



また、使ってから記事にしまーす



※アメブロでコメントのお返事してたら・・メンテナンス中になっちゃいました。
お返事が遅くなってて・・ゴメンなさい!




♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ Myspace Falling Objects ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥ ♥Welcome♥
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
昭和4☆年8月生まれ
乙女座・A型


好きな物
コスメ(特にスキンケア
旅行(特に飛行機で行くのが)
寝る事(睡眠は大事デス)
食べる事(いつもダイエット中)
読書(マンガ&雑誌だけど) 



化粧品の使用感などの感想は、
誰の為にもならない私の感想です。

「へー、こんなの使ってるんだ!」・・
的な感じで読んで下さい

ちなみに・・・
私は、乾燥肌寄りの普通肌!
(案外、何を使っても・・鈍感肌)


基本お手入れ

乳液先行派
☆現在はアルビオンコルセス

美容液
☆外資率 高いです!

ベース・ファンデ・お粉
☆ゲランLOVE

その他メイク物はイロイロ♪




遊びに来てくれた皆様へ
数あるブログの中から、
ココに辿り着いちゃいましたね!
あなたは、ラッキーです。(←?)
是非、コメント残して下さいね♪
※コメント欄、お休み中も有り!
その時は、ゴメンナサイ(>_<)




ココに来てくれた・・あなたにとって、
素敵な1日になりますように




リンクフリーです

コメント・TBは大歓迎!
ですが・・・
いかがわしいものはコチラの判断で
サクッと削除させていただきます。
ご了承願います♪
※HなTBが多いので、TBは承認制!






人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ ブログランキング・にほんブログ村へ
http://yaplog.jp/norikiyolove/index1_0.rdf
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
リンクバナー
Powered by NINJA TOOLS

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

顔文字教室

-天気予報コム-