その2 

December 08 [Wed], 2010, 15:04
こっちは太田君モニターで切り替えをやってもらってます。
全て小学生でもわかる様に設定してくれてます。

システム図を見ると暗号と線ばかりで理解不能ですが、、、

このソフトは日本でここにしかない所がカッコイイですね(>ε<)

最終リハ 

December 08 [Wed], 2010, 15:00
今日で終わりです。写真は俺モニターでオーラの残像タイム、ノイズ調整用です!
今日は一段と足元が寒い(泣)

あと1日 

December 07 [Tue], 2010, 20:21
早いもので明日でファイナルです。ちなみにVAMPS公演のインタラクティブ担当です!
hydeさんはカッコイイ。全てを計算してるのでシステムが効果的になります(泣)
代々木第一を4日間出来るのは凄いな。第一線アーティストを感じました(>ε<)

5BNC 

December 03 [Fri], 2010, 19:09
映像ケーブルはS端子で終わってる私です(>ε<)
VGAだのBNCだのJJだの早い、早すぎるよスレッガーさんな感じの世の中です(泣)
引き回しましたね100m、、バラシが筋トレです。

代々木第一は横が大阪城より狭く思ったよりコンパクトです。最近の映像は広く見えるんだな、、、

その2 

November 28 [Sun], 2010, 12:44
仕事がら照明を見て何故この仕込みでこの機材かを考えてしまいます。

思ったのは今回MAC301WashとVL3000とスタジオスポット、スタジオカラーを使ってますが吊り位置、置き場所が絶妙でどれも同じ光量に見えてWashもスポットも1機種にしか見えなく素晴らしいです。

例えば575と1200のスポットなのに最前に575で吊りで1200にする事で見た感じ同じ光量に錯覚してバランスがとれるとか、、、
必要の無い灯体が無かったですね。
凄く勉強になりました。

301の光量が凄くステージ煽りで置けばピンが必要ないぐらい出ます!(かなり眩しいが、、)
MLBで使ってましたがものすごく使える灯体と改めて思いました。色も幅広い感じだったのでMLBで研究します(爆)

終わり 

November 28 [Sun], 2010, 12:25
大阪城2daysが終わりました。(4日居ましたが、、)
2日目は要望通りに出来ました!カッコよかった(>ε<)

しかし現場は何があるかわからないです。昨日まで動いていた分割器が駄目になって買いに行くとか(買える物で良かった)
照明さんはパールエキスパートが最後に固まってチェイスが残ってしまったり(演出が壊れた感じで照明が残るから見た感じは問題無しでした)
やはりトラブルにいかに早く対応出来るかが重要です。それには必ず幾つも最悪の状況を想定しながら本番に入る事が出来るかをイメージ出来てれば余裕が生まれて落ちついた対処が出来ると思います。

代々木が4日間あるのでダレないように頑張ろう!

残念、 

November 27 [Sat], 2010, 12:46
昨日帰ってコンビニ行ったら関西しかないカップヌードルのリゾットがあって興奮して即買い!
楽しみでホテルに戻りお湯を確認OK!

説明書を読むとなになに、水を入れる?

ん、、、



あれ、、


フタを見ると『電子レンジ用』


部屋を見渡すがレンジはあるわけね〜


食べれない(>ε<)

就寝、、、

昨日 

November 27 [Sat], 2010, 12:40
初日が終わりました。
思う通りにメンバーが居てくれなく少し残念、、
今日こそは居て欲しい(+_+)

何の事かわからないか(^_^;)

でも大きい所はやってて気持ちがいいのは間違いない(^^ゞ

インタラクティブは 

November 24 [Wed], 2010, 20:04
私達も一応メインなので只今作業中です!

ただ、ただ騰川とカメラの前でエアーギター対決でソフトの感度調整中です。

疲れた(+_+)

ビッグ3 

November 24 [Wed], 2010, 20:00
照明コンソールの一押し3台が共演です。
手前がグランMA、右奥がパールエキスパート、左奥がホグPC。
グランMAで電飾、パールでDimでホグでムービングな感じです。

パール頑張って(泣)

大阪城ホールはいい感じだな〜。
次は照明で、、、
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像競艇ファン
» 戸田競艇場 (2011年01月05日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» キリ君 (2009年09月19日)
アイコン画像あっき
» バタバタです (2008年11月09日)
アイコン画像コンプ
» 調布角川スタジオ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» その2 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 川崎いいな (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 川崎いいな (2008年09月23日)
アイコン画像河岸
» 三愛水着ショー! (2007年11月27日)
アイコン画像****
» 三愛水着ショー! (2007年11月26日)
アイコン画像あっきー
» 今日のD`s Bar (2007年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる