復帰しました! 

February 23 [Sat], 2008, 7:39
長い眠りから覚め、やっと頑張る決意が湧いてきました 長すぎるやん三年経ってるし ほんまに頑張れるかな〜 たぶん
大好きなも月に1度やし、友達とのランチもなかなか行けないし今私はわんちゃんのとりこになってます俗に言う親バカならぬ犬バカです。こんなに犬がかわいいとは思わなかったです笑ってやって下さい次回はわんちゃんの話聞いてやって下さいませでは

のり吉日記 

December 21 [Wed], 2005, 16:45
今日は会社が休みなのでの趣味についてお話します。といっても
大したことはなく一番好きなことはお風呂やさんに行くことです。
私は地震前までは神戸の長田に住んでいたので、赤ちゃんの頃から
銭湯へはよく行っていました。今は加古川に住んでいますが、ここ
十年の間にが増えてとても喜んでいます。次回は内容を書きたい
と思います。

初ブログ 

December 20 [Tue], 2005, 22:13
初めまして のり吉といいます。といっても女性です。

いつものことですが、フリーズフリースと間違えました

こんな私ですが会社ではパソコンを使って会計をしたり、

図面を書いたりしています。娘には大ボケばかり言ってる

ので家では間抜けなママになっています。

どうかブログデビュー宜しくお願いします。ペコリン


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 復帰しました! (2008年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる