今日はイラっと・・・そしてピーチジョン 

2006年01月12日(木) 22時06分
今日は、超大変だったの

息子のユータさんが小学校から帰ってきて、自分で買った駄菓子屋の

アメを食べて「ママ〜歯がなくなった〜」って言うから、超ダッシュ

行きつけの赤坂のお医者様にいったのに「お母様、詰め物が取れただけですけど」

って・・・・冷たっ

どこ治療したか、いちいち覚えてないよ

まぁ、イラっとしたんで、セクシー下着のピーチジョンで買ったルームフレグランスを

お部屋にばらまきました


ん〜ローズの香りがセクシーですよ〜

ちょっとやりすぎて、ページ君はくしゃみしてました・・・すまんページ

プランタン銀座のマウジーにて・・・・ 

2006年01月12日(木) 14時35分
今日は銀座プランタンでお買い物したマウジーです♪

カシミヤ100%で気持ちいいなぁ

セール品を見に行ったんだけど、、いいのがなくって、セール

じゃなかったけど買っちまいました

背中にゴールドのマウジーHPの刺繍あり。ちと恥ずかしい

しかしプランタンすごい人だわ・・・・・みなさんは何買ったんだろ?

chesty アップルデニム買っちゃった☆ 

2006年01月12日(木) 9時16分
ずっと欲しかった神戸のchestyアップルデニムネットで購入しちゃいました

前は渋谷のJAMにあったんだけど、臨時のお店だったみたい。

そうそう、ついでにバードニットも

でもサイズ一番小さいサイズにしたんだけど・・・なんかデカイ。一応背は

162センチなんだけどデニムの股下85センチは、

そりゃないよってくらいナガッ でもカワイイの、ホントに

最近ハマってます・・・MY DS☆ 

2006年01月12日(木) 9時03分
最近、ずっと息子のDSに憧れて、、、、「貸して、貸して!」て息子に

言ってたら、哀れに思ったのか、ユータ君はお年玉でDS買ってくれましたぁ

ありがと〜お礼はソフト2本あげました

でも、、脳年齢のソフトで、58才だって・・・・そりゃとても泣いたさ


              上が私のDS、下がユータ君のDS

ユータさん情報 

2006年01月12日(木) 9時01分
息子のユータさんは、かなりの自由人小学2年生♪( ´▽`)

英語とサッカーとゴルフを習い、将来の夢はお笑い芸人だって・・微妙

梅干と納豆とのりとページ君をこよなく愛する可愛いやつです

そういえば・・・4歳の子も・・ 

2006年01月12日(木) 8時57分
すっかり大事な家族を忘れてました・・・すまんページ君

祝!!ブログ開設 

2006年01月11日(水) 20時15分
初めまして〜これから楽しくダメママっぷりや、息子のユータさんのこと、

お友達との飲みっぷり、お仕事の事、ちょっぴりずつ公開しちゃいます

どうぞよろしく〜
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/norikiss415/img/0/95731214936f5.jpg

♥noriです♥東京在住・主婦♥
お友達の飲みは命の源♪
♥8歳のお笑い芸人を目指すユータ・4歳のページ君といつも3人♪
♥仕事もがんばる主婦のバタバタ生活

■趣味■
♥コスメ・エステ・お酒
♥お買い物大好き(ジーザスディアマンテ・Mプルミエ・マウジー・シャネル)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikiss415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる