青文 2 

2006年02月23日(木) 21時37分

まだ色の変わる前の青文です
この写真はまだ家に来たての頃です 

青文 

2006年02月15日(水) 20時12分

久々に金魚の紹介です
こいつは青文という金魚です
この渋い色が大好きなんです
はじめは白い部分がもっと少なかったんですが
だんだん白が増えてきました

新人さん 

2006年02月13日(月) 22時36分

熱帯魚水槽に新しく仲間入りした仲間を紹介します
こいつはディスカスに似てるけどキッシンググラミーという魚です。
前に水槽をもらった寿司屋さんの大将が二月いっぱいで
店を閉めるということで、せっかく親しくなったんだから
あげると言われもらってきました

ミッキーマウス 

2006年02月07日(火) 23時42分

プラティです。
写真のプラティもシッポの方に黒い模様が見えますか?
この模様がミッキーマウスみたいだっていうことで
ミッキーマウスプラティって名前みたいです

納豆だいすき 

2006年02月02日(木) 20時56分

ムムはなんでか小さい頃から納豆が大好きなんです
小さい頃に一回試しに食べさせたらはまったらしいです
僕は納豆が好きで結構だべるんですが、
必ずムムに横取りされてしまいます

熱帯魚屋さんからのプレゼント 

2006年02月01日(水) 20時48分

いつも行ってる熱帯魚屋さんにミミママの
熱帯魚を飼いに行ってきました
僕は買わないはずでしたが、一匹きにいってしまい
買うことにしました
写真の一番下にチラッと写ってるのを買ったんですが
隣の水槽に・・・

小魚たち 

2006年01月30日(月) 23時36分

今日は水槽の中の小魚たちです
写真はグローライトテトラです
いまいちわかりにくいですけど綺麗ですよ

カール 

2006年01月25日(水) 18時26分

実家にいるカールです
今年で8歳になります
カールは新聞の飼い主募集の記事を見てもらって来たんです

コリドラス 

2006年01月16日(月) 23時41分

今日はうちの水槽の掃除屋さんコリドラスの紹介です
コリドラスはなまずの仲間なんです
水槽の中の食べ残しの餌やなんかを砂に顔を突っ込みながら
食べてくれます

休憩中 

2006年01月13日(金) 23時01分

琉金が水車小屋の横で休んでます
今日の晩御飯の後にこの写真が取れました
ちょっと食べ過ぎたみたいで、他の金魚達は
まだご飯くれってやってたんですがこいつ一人休んでました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♪ムム♪
ムムです♪よろしくにゃ
♪カール♪
実家のカール♂です!
♪チョンコ♪
実家のチョンコ♀です!
コメント
アイコン画像じゃぶ
» 青文 2 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 青文 2 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 青文 2 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 青文 2 (2008年09月23日)
アイコン画像nori
» 新人さん (2006年09月19日)
アイコン画像なし
» 新人さん (2006年09月17日)
アイコン画像nori
» 青文 2 (2006年03月03日)
アイコン画像nori
» 青文 2 (2006年03月03日)
アイコン画像nori
» 青文 2 (2006年03月03日)
アイコン画像taro
» 青文 2 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikin0422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる