NIRVANA 

November 17 [Thu], 2005, 3:38
NIRVANAと出合ってなければギターを始めることもなかった。
音楽をここまで愛することもなかっただろう。

NIRVANAをリアルタイムで見たかった。NIRVANAの生ライブを見たかった。
カートコバーンほどロックな男はいない。

好きになったバンドのボーカルは数年前に自殺していた。
あの時のショックはかりしれない。

いつか絶対にシアトルに行きたいと思う。

久々の更新! 

November 10 [Thu], 2005, 22:34
最近ちょっとしたマイブームがきてるっ。

ポップンミュージックである
購入したのは一年ぐらい前なのだが、そのときはたいしてハマルこともなかった。

しかし最近押入れから発見してプレイしてみると、おもしろいではないか。

スピーカーから爆音でプレイすると、楽器を演奏しているような快感が

しばらくこのブームは続きそうだ

ツーリング 

October 03 [Mon], 2005, 14:51
今日は、我がツーリングサークルK'sのメンバーで浜名湖ツーリングに行ってきましたー

やっぱり浜名湖といったらうなぎ!食べてきましたうなぎちゃんを。

うまーい。油ののりが違う!やっぱおいしいものを食べるのもツーリングの醍醐味ですね

昼飯を済ませたら、海沿いを気持ちよく走って帰ってきました。天気がちょっと暑いくらいだったんでバイク日和だったー。

今年はもうすぐ冬突入なんで最後のツーリングでっす。春が待ち遠しい

残業 

September 29 [Thu], 2005, 18:32
最近残業が異様に多くなった・・・一日3、4時間もやってる。

別に仕事がなくてもみんなが残っているから先に帰りづらくて残業してしまう。

いかん!日本の典型的なサラリーマンになってきてる

外国じゃーみんな定時になると帰るらしい、やっぱおかしいよ日本。。

in 横浜 

September 25 [Sun], 2005, 22:40
今日は横浜の大学に通っている同中の友達に会いに行きましたー。

いやー横浜はいい。都会だけどごちゃごちゃしてなくて、街並みがきれいだ。すぐ都内に出れるのも最高だ。

友達にいい温泉があると言われたので、行ってみることに。

その温泉は、ビルの三十階くらいにあって横浜の夜景を見ながらくつろげちゃう、なんとも贅沢な温泉だった。ただビルの中ということだけあって、風呂自体は狭かったのが難点だ。

in 東京 

September 24 [Sat], 2005, 22:09
今日は行って参りました…東京に!

友達が東京の服飾系の専門学校の試験を受けるという事でおともさせてもらったんだー

前の日が夜勤だった為徹夜で新幹線に乗り込み、ビール飲んで爆睡いきなり友達を、退屈させてしまった。

んで、2時間くらいで東京駅到着!・・・やっぱビルが多い。名古屋も最近ビルはいっぱい建ってるけど、一生東京には、敵わないな

そして友達の宿泊所がある青山にむかいましたー。ここでかなりへこむ事に・・・
みんなファッションセンスすごい
自分田舎丸出しです。みんな個性的で、俺には理解不能なのが多かったです
そりゃショップ店員にあいてにされねーわ(爆)

財布GET 

September 18 [Sun], 2005, 22:06
今日はラシックに買い物っす!

まず最初にぎゃるそんに直行ーそしたら俺好みの財布が
ちょうど今まで使っていたヴィヴィアンの財布の布がほつれまくっていたのでそっこーげっちゅ

次はあろうずに入店ー。パンツを一枚購入ー

次はつもり入店ー。いいパーカーを発見超悩む
結局断念っす。つもりはセールに残る気がしてなかなか悩むめっちゃすきなんだけどね

帰りにパルコよってZUCCAのガムを購入ー

いかん使いすぎたわー


おっくんの誕生日 

September 18 [Sun], 2005, 15:46
昨日は行きつけののバーのバーテンおっくんの誕生日ですたー

1時ごろに駆けつけたんですが、おっくんはオールバックで、バスローブをはおり、普通の10倍くらいでかいサングラスをかけて、葉巻を吸いながら猪木のものまねをやっているという一人舞台でした

そしてシャンパンで偶然いた客や常連さん20人くらいで盛大に乾杯ーー

そんでいつものごとく朝まで飲んで、最後はくたくたんで今起きた頭がきもいぜ。

誕生日って祝う方も祝われる方も気持ちのいいもんだ

愛★地球博 

September 17 [Sat], 2005, 14:21
万博さいこーーー

なんと20万人も入場者数がいたにもかかわらず、人気パビリオン5つも制覇しました

初ブログ! 

September 16 [Fri], 2005, 0:32
やったー自分のブログができたーってか登録してあとは日記を書くだけなんだなー、一回ホームページを作成してみたけどよくわかんなくて挫折したけど、これなら俺にもできるぜ
明日は愛知万博いきやす日立館はいるぞー