2006年12月15日(金) 1時08分
山ピのとき、ポケットに携帯體れてたら、ベンキにぽちゃんォォォォ
つづいて計算機もぽちゃんォ
社員の人に言ったら、仕事中なのに
『ドコモショップ行ってぉぃで』って茸
やさしすー!!!!
行ったもののやぱ電源つかず・・・
仕事終わってまたドコモさん行って、安いやつ買おうとしたけど、未成年だから買えずー
次に親連れて、地元のヤマダいったけど、通帳持ってきてなくて買えずー
ト帰ってだめもとでドライヤーしたら…
治ったー漱氈I!!!!!!!!!
わーぃヽ(´▽`)ノ♪♪♪
人生捨てたもんぢゃないわ☆

がんがる 

2006年12月13日(水) 21時26分
ぼく可愛くなりたいー。
女にも男にも可愛いって言われる人になりたいー。
自分らしさを持ってる人になりたいー。
みんなからイチモク置かれる人になりたいー。
なんちゃって☆
自分をみがかなきゃね!!!!
がんばるっきゃない

かわしま 

2006年12月12日(火) 22時31分
あいまぢいいよー茸
まぢせつない。
あぁードキドキする恋がしたいなぁ☆

 

2006年12月10日(日) 23時10分
YKで、変な生物はけーんゥゥ
しむ走っておいかけたーュュ
変な生物ゲット
キッチン用品むりやり買わせたぁ★
ピーラーの実演販売に見入ってるしさ!!!ワラ
さすが、ねみしよさん。
またきてね
まっとうよ。

 

2006年12月10日(日) 0時05分
あすた休みだとおもてたのに、あさっての勘違いだしー
まぢどんまいす…。
あすたまでがんがる
YKファック
つーか。
あたしの決戦日ゎ火曜日にけてーいしました。
あぁコワイ…
ナンテ言えばいいの…??わからないよモ

わたくし 

2006年12月08日(金) 20時23分
もうすぐフリーになるよ…。

 

2006年12月07日(木) 23時48分
社食で筋肉と会ったー♪♪
わーい★
うれしす!!!
筋肉の髪まっ黒くろすけ。
おかまちゃん。
でもそんな筋肉が好きだー。
また会おうなo(´∇`)o

 

2006年12月05日(火) 11時09分
今日ゎまちに待ったお休みマ漱
キッチン用品売場まぢつまんなかた。
やりがいなさすぎ。
かなり強いボスいるらしいし
弱虫なボクゎやってけないよ。
おもちゃに帰りたいなぁ…
みんな元気かな〜
近ごろあんまり会ってないねモ
みんなカゼひかないようにねがんがれー

 

2006年12月03日(日) 20時08分
なんであたしだけ異動…???
せっかくちえちゃんとゲーム担当氓ノなって、詳しくなりつつあったのにッ煉ャャワラ
つーか山ピのおもちゃ売場に近所の子供たち来すぎー!!!!
もう何人も目撃したよゥ
そして近所のしんしょーも人見かけた…ワラ
明日から孤独だなぁモ
あたしの友達Sが同じ売場だったらどうしよう訂訂爪ラ
早くお休みこないかなぁ〜。
ところでムクミキュアは効果あるのかねぇ…

 

2006年12月02日(土) 21時37分
今日も、よぅ働きました。
足マッハ痛くて、ムクミキュア買ったってーマワラ
明日から高校時代のHARUTA履いていこうと思ってたのに、捨てられてるしーェ
あぁさいあく…。
明日ゎ任天堂DS RIGHTの発売日だょ。限定櫛垂セょ。ねだんゎ需勾旋翠~コ整理券配布なんだってー。徹夜組も出るかもとか言ってた。
日に日にぉもちゃに詳しくなっちゃぅ〜ワラ
てか今の子たちゎゲームばっかしていかんよム
お外で遊びなさーい(」´O`)」
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikasite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる