お知らせ〜〜 

December 21 [Fri], 2007, 21:05
突然なのですが・・・・こちらのブログをお休みすることにしました。
訪問して下さった方・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

2つのブログ更新はかなりキツイのです
本当にすみませんm(_ _)m


これからは、Fc2ブログ中心に更新致します
もちろん新作のあみっこや日常の事まで。。。。

こちらです。→Amichiku Diayです。

良かったら、是非遊びに来て下さいね

これからもFleurを、よろしくお願いします。m(_ _)m

クリスマスプレゼント企画当選者様発表 

December 17 [Mon], 2007, 12:05
先ほど、仕事から帰って来て急いで当選者様を決めさせて頂きました

もちろんクジ引きにて



20名様にご応募して頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

Hirorinにも暖かいメッセージも頂きとっても嬉しいデス

さて、さて当選者様は、、、、、、



カノン様に決まりました

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

カノン様にはメールを致します。

外れてしまった皆様ごめんなさい
懲りずにまた、ご応募して下さいね〜m(__)m

お次のプレ企画は、20000HITになりそうですね!

2月にはHP1周年記念のプレ企画も考えていますのでお楽しみに☆

ありがとうございましたm(uu)m


***Amichiku Diayにて交換会のお知らせ***

来年の干支のねずみちゃん(あみっこ)UPしてあります♪

交換会お願い〜〜って方はコメント欄にカキコして下さいね〜

本日、17日PM21:00で〆切ますのでお早めに☆

こちらから見て下さいねっ

☆クリスマスプレゼント企画☆やってるよ〜ん♪ 

December 12 [Wed], 2007, 22:15
先日、オクに出品していたケーキ&パフェ、クリスマスツリーは
無事に落札されて本日発送を完了致しました。
沢山のウォッチ&ご入札ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです

それと、Shopのあみっこ達もすべて優しいママが決まりホッとしています。
ありがとうございましたm(uu)m
これからも頑張ります


話は変わって。。。。
先日のメルマガに書きましたが、イベント、Shopが終わり次第
クリスマスプレゼント企画をやります♪と書きました。
やっと、やっと出来上がりましたよ〜〜

この仔ですぅ



どうでしょうか??いつもの仔だとつまらないかなぁ?と思い
少し大きめのわんちゃんをあみあみしてみました
ドイリーはピンクと白のモヘアで暖かそうですよ^m^

初めましての方も是非ご応募して下さいね♪
詳しくはHPのPRESENTページをご覧下さい。

沢山のご応募お待ちしております

凹み〜>< 

December 05 [Wed], 2007, 13:54
久しぶりの更新です。m(o・ω・o)mゴメンヨ
少し、凹み気味のHirorinでした><
なぜに??????ですよね?????

実は前回、バブシュカのたれ耳ちゃんをオクに出品して無事に落札して頂いたのですが、、、
少しトラブルがあり、お引取りを取り消ししたのです。
ご自分で欲しいと思い入札したのなら最後まで責任を持って頂きたい。
とっても残念で悲しい事ですよね?

繰上げで、お次の落札者様に連絡をしたのですが、その方も拒否され
もう、面倒だったので削除したら、、、、(落ち着いて考えない私が悪いんですが)
オークションの方から
「この出品者は繰り上げしませんでした」
非常に悪いの評価になってしまい><
かなり凹み状態ですTOT
オークションは難しいですね〜〜勉強させられました。
年内はあみっこをオクに出品しないつもりでいます。
その代わり、Shopはやりますので、m(o・ω・o)mゴメンヨ


昨日、イベント帰りのケーキ&パフェとクリスマスツリーを出品致しました!!
出品するの不安で怖かったけど。。。。。。手元にあるのもなんなので><
きっと、これでフェルトも最後かなぁ?と思っています。
よかったらこちらから見て下さいね。

今月中にはID&メールアドレスも換えて新規で頑張っていきます*^-^*
のでそれまでもう少し待ってて下さいね。

キットのあみっこだよ!! 

November 26 [Mon], 2007, 20:23
昨日お話した、kenkenちゃん作 あみぐるみ教室でのキットのあみっこをご紹介

これだよ〜〜ん!!可愛いでしょ



キットでは、お口もほっぺもなかったんだけど、勝手に付けてみたよ

そして、おたまはもっと小さいの

かえる君とおたまはストラップになるんですぅ〜〜〜とっても可愛いの

Hirorinのに付けたいと思います〜^m^

**************************************************

話は変って、、、、、今日の午後に、、、、、、

これ久しぶりに見ない???



【緑のおばさん?】をやってきました><。

学校の近くに横断歩道があるんですが、、、、

以前はちゃんと緑のおばさんが7年間居てくれたんですが

今年の3月でそのおばちゃんが辞めてしまい

1、2年生お母さんがボランテアでやっていたんだけど、なかなか人数が集まらなくて

学校の方から各地区の子供会からもやって欲しいとの話になり

本当は1、2年生対象なのですが、なぜか????

Hirorin宅にがあって出て欲しいと言われ。。。。。。って事で行って来ました

旗を持って【緑のおばちゃん】になっていました≧m≦プフフ

1、2年生はとっても可愛くてHirorinに話しかけてくれたりして

もちろん、Hirorinも沢山お話したよ〜〜ん!!

自分でもビックリするくらい大きい声で

「気をつけて帰るんだよ〜〜」とか「は〜い、さようなら〜」とか言ってるの

思わず思いっきり、おばちゃんじゃぁ〜〜ん〜〜って笑っね(≧∇≦)

♪サンキュッ (v^-^v)♪ 

November 25 [Sun], 2007, 19:49
遅くなってしまいましたが先日のイベントの最終日に
kenkenちゃんから頂いちゃいました〜



カメさんです
とっても、とっても可愛いんです(=v=)ムフフ♪

kenkenちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切に飾らせて頂くねん

それと、イベントのあみぐるみ教室のキットであみあみした物。。。。

明日ご紹介させて頂きますね!

****************************************************

ただいま、フェルトのツリーのオーナメントを制作しています

イベントで出していたクッキーなどを使っています

ミニケーキとあみっこも少しですが作っております。

出来ましたら、Amichikuの方でご紹介致しますね!!

そして、Shopの仔もあみあみしておりますのでもう少し待ってて下さいねっ

HPリニュー(=v=)ムフフ♪ 

November 21 [Wed], 2007, 20:07
イベントも終わったので、以前からHPのリニューをしたいと思っていたので

早速、HPリニューやっちゃいました(=v=)ムフフ♪

以前は、とってもシンプルだったので、今回はブリブリピンクモードにしてみたよ^m^

ちょっと派手になったかなぁ????

でも、でも中身は変っていないのですが^^;

そして、そして突然ですが、、、、、今年いっぱいでかな?

フェルトの方を辞めようかと思っております

なぜ???ですよね???

前々からず〜〜ッと思っていたので。。。。

最近、目が見えにくくなってきてフェルトの進みも遅いし、いいアイデアも思いつかないし。。。。

って感じですかね?

ここ最近は、フェルトをチクチクするのも苦痛かもです

一気に熱が冷めた!って感じですね

気分転換でたまにはチクチクするかもしれませんが(笑)


これからは、大好きなあみぐるみの方に力を入れて頑張っていきたいと思っておりますので、、、、

お許し下さいねm(__)m

**********************************************************

そう言えば、イベント帰りのフェルトも沢山残ってしまっているし。。。
少しお色直ししてオクに出品する予定です
ツリーにでもしようと思っていますのでお楽しみに〜〜

出来上がり次第、Amichiku の方にUPしますのでチェックして下さいね

ただいま〜〜 

November 18 [Sun], 2007, 21:03
皆さま、ただいま〜〜デス

今日のお昼頃に実家から帰って参りました^m^

UPするのが遅くなってしまいm(o・ω・o)mゴメンヨ

イベント無事に終了しました。

とってもとっても楽しかったですよ

初日の、写真を撮ろうと思いテンションで忘れてしまい。。。。。

最後の、最後に写真を撮るのを思い出して 





まだまだ、フェルトは物珍しかったのかなぁ?

少し、、、、売れただけでした

でも、いろいろな方にフェルトで「こんな物も作れるんだ〜〜」って

知って頂けただけでも嬉しかったデス

まぁ〜〜〜とっても楽しかったのでいいとしましょう

そして、、、、、、「あみぐるみ 天使の詩」のあみっこちゃん達ッす!





すべてのあみっこちゃんはいなかったんですが、、、、

実物のあみっこちゃん達はもちろんメチャメチャ可愛かったです

もぅ、可愛すぎよ〜〜〜(≧∇≦)キャー♪すべて欲しくなっちゃった≧m≦

大きい仔から小さい仔までいろいろな仔を見れて嬉しかった

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



久しぶりにHirorinのあみっこも見たわ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

いつものあみっことはお顔が少し違うけど。。。。でも、本の仔なんですよ〜〜


kenkenちゃんへ
2日間、お疲れ様でしたm(__)m

このイベントに参加させて頂いてありがとう
そして、素敵にディスプレイして頂き嬉しかったデスミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2日間とっても楽しかったです♪
いろいろな方と編み物のお話も出来たし、教えても頂いちゃいました(^-^*)
勉強になったよ〜〜〜!

本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
お疲れ様でしたm(__)m

これからも、仲良くしてネ

イッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘ 

November 16 [Fri], 2007, 7:37
本日開催のイベントにこれから行ってきますね

うちから、約2時間は掛かるのでの〜んびりと行って来ます

今日、明日と実家にお泊りして日曜日の夕方?ぐらいに帰ってきます。

きっと、ゆっくりは出来ないと思いますが。。。。。

また、帰って来たら詳しくお話できると思いますので

それまで待ってて下さいね〜〜

では、イッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘

嬉しい頂き物♪ 

November 09 [Fri], 2007, 14:37
久しぶりの更新になってしまいました><

イベントのフェルトなどチクチク集中していて、、、、m(o・ω・o)mゴメンヨ

最近、お友達のプレ企画やカウプレ企画の交換会などなど嬉しいことに当選しております

ここでご紹介させて頂きますね(^-^*)

1つ目のご紹介♪
お友達の*fulala*2周年記念カウプレ企画に参加させて頂いたんですが
結果は、、、、残念でしたが
優しい管理人のプリンちゃんが参加賞〜〜って送ってくれました
とっても嬉しかったデス(≧∇≦)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



プリンちゃんへ
とっても楽しいカウプレ企画に参加出来ただけでもよかったのに
参加賞まで頂けて凄く嬉しかったデス
プリンちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


2つ目のご紹介♪
ブログのお友達のねこまんまは、てんこもり...でカウプレ企画交換会で見事当選
ビーズで作ったうさちゃんでキーホルダーです(^-^*)
そして、おまけでうさちゃんのストラップも。。。。。。
Hirorinはビーズが出来ないので尊敬しちゃいます^m^



で交換会だったので、、、、どうしょう?と思いこの子



キラキラ系の毛糸であみあみした、ミニくまちゃんストラップに決定!!!
裸ん坊だと寒そうだったのでマフラーなんぞを首に巻いてみた^m^
その他、生地&おやつを少し(=v=)ムフフ♪
Rinさんに気に入って頂けると嬉しいのですが。。。。。

Rinさんへ
プレ企画に参加させて頂きありがとうデス。
とっても可愛い子と交換できて嬉しいです♪
早速、お気に入りのバックにつけようと思いましたが。。。。。勿体無くて><
少し飾ってからつけたいと思います。
大切にさせて頂きますね♪
Rinさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


3つ目
最近お友達にして頂いたばかりのhand made Petit Heart(オークションでも大人気デス♪)
HP1000Hitプレ企画で見事当選
Family036ちゃんの作るあみっこちゃんをお迎えしたいなぁ〜って思ってて
だから、当選って聞いてビックリ!!!!



オクで大人気が分かる〜凄く可愛いよ!
後ろに写っている可愛いポストカードも
そして、そして



こちらも頂いちゃったの(=v=)ムフフ♪
毛糸はFamily036ちゃんがご自分で染めたんですって!(素晴らしい〜)
ふわふわでメチャHirorinの好みッす^∇^
Family036ちゃん、沢山のプレゼント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Family036ちゃんへ
本当にいっぱいのプレゼント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
イベントが終わり次第、、、、、待っててね♪
大切にさせて頂きます(^-^*)


以上、頂き物のご紹介でした♪

イベントが終わったら、久しぶりにあみっこのShopをやりたいと思っております
気長に待ってて下さいね〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hirorin(^-^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★★メロメロパーク★★

住所:3-177-186で〜す♪

お友達募集中(^-^*)

ゆうぴょんとお友達になってね!!

メロメロパーク
コメントありがとう♪
アイコン画像花鳥風月
» お知らせ〜〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ〜〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ〜〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ〜〜 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ〜〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ〜〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お知らせ〜〜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ〜〜 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ〜〜 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» お知らせ〜〜 (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる