ごめんよぉ(○´ω`○)ノ 

May 17 [Wed], 2006, 15:09



放置









このごろずっと放置でゴメン...φ(´д`*)





今日からテストでしたぁ・・・・まぢやばいですねェ。。。('A`)


英語1時間だけだったけど・・・見回りの先生顧問の先生でまぢやばかった・・・



全然集中できないぢゃないかぁ・・・




あ、金スマ今週らしい。。。間違え多くてごめんねぇ


よかったら金スマみて

HR合宿(ノ∀ヽ) 

May 13 [Sat], 2006, 6:14
HR合宿行ってましたァ


だからずっとブログ放置してましたねぇ・・・

さぁせんッ・・・(ノ∀ヽ)


許してね・・・(肝




HR合宿ゎぁ、めっちゃ楽しかったヨォ(ノ∀ヽ)

トモダチバイキングの時トマトかなりとってんのぉ≪笑≫

うけるんだけどォー 部屋に持ち込んでるし


まじ最高の友だしww



軽運動会でゎ、見事スポーツクラス1位


さすがスポクラだしッ━━


あー頭痛いからこの辺で・・・

関東大会(○´ω`○)ノ 

May 07 [Sun], 2006, 19:52
今日ゎぁ、関東大会予選だったァ


1試合目2−0で勝利

2試合目城東高校と試合2−0で勝利

3試合目文京と試合3−1で負けたぁー


でも2試合勝ったから関東大会出場できるッ(ノ∀ヽ)



やったぁ先輩お疲れ様ですッ


のどやバイ━・・・応援で・・・あ


かなりやばいよ〜のどが痛いー・・・






金スマ26日にでるらしい(ノ∀ヽ)

(*´3`*) 

May 05 [Fri], 2006, 7:31
ブログ更新全然してねぇー(汗)

さぁせnッ・・・(・ε・;)



このごろ部活が忙しくてA・・・('A`)




もうすぐ関東大会予選だぁ〜


先輩頑張ってくださいなぁ

あー部活つかれるわぁ・・・大変A・・・


まぁ頑張るしかないか・・・

先輩めっちゃかわいいんだけどぉ(*´3`*)ほれる・・・(え




3日に健人に会ったぁ(ノ∀ヽ)

楽しかったわ(・∀・)お菓子ありがとぉ

HP完成 

April 29 [Sat], 2006, 9:07
健人とのぉHPが25日に完成したぁ〜

パチパチッw

でもあいついそがしいから全然日記とか書いてねェー´ε`


教えていいのかわかんないけどォ・・・・一応載せとくアド










http://id16.fm-p.jp/44/kentvnorika/あんまラブラブぢゃないよ

倖田來未(*´3`*) 

April 27 [Thu], 2006, 21:06

今日なんとッ・・・・・・・・・・・


うちの学校に・・・・・・














がきたのぉめっちゃかわいかったぁー


泣いてる友達も居たぁー



まぢほれたww

去年ゎ学校へ行こうにでたんだよ♪うちの学校w


チアブの仔くうちゃんといっしょに撮影したらしい´ε`ずるーい

ふぅー´ε` 

April 26 [Wed], 2006, 19:22
今日ゎぁ、電車まってたらまたおいちゃんにあったぁー

電車乗ってたら、いつも会う先輩に話しかけられたッ

まい先輩めっちゃかわいいッ
体育の時間手振ってくれたァ

多分明日も電車で合うなッ

今日の時間割ゎ、1時間目倫理
2時間目、数学3時間目国語4時間目英語
5時間目体育6時間目英語(オーラルコミニュケーション)

だったぁ〜今日1日疲れたァ

なんかクラス微妙に喧嘩っぽくなってるし・・・ありさ帰り、だれかさんにキレテたしww

まぁうち等悪くないって感じ
あーもう高校やだッ・・・

明日から部活・・・カナ

なんもないよー 

April 25 [Tue], 2006, 17:11
今日ゎぁ、特になんもなかった(・ε・;)


1時間目、英語
2時間目、国語(古文
3時間目、国語(元文
国語2時間とかまぢないー('A`)

4時間目、理科雷なってたぁー・・・
5時間目、体育
6時間目、体育

スポーツクラスだから毎日体育あるし(・ε・;)
疲れるゎー


弁当ゎぁ、ありさとかえでとかせとともみで食べたぁ


モアイうぜぇー

勝手に弁当食べるのはいってくるなし。

まぢ最悪

泣いた 

April 23 [Sun], 2006, 23:33
2日間連続で泣いたァ・・・(・ε・;)


あいつの気持ちがきけてよかったのかなぁ・・・


よぉわからん。。。まぁうちが悪いのかな・・・

これから全然あえなくなるー・・


うぜ('A`) 

April 23 [Sun], 2006, 14:30
はい━・・・うぜぇ


親に全部データ消されたっていうねぇ


まぢムカツク



意味深な日記でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙夜
» ごめんよぉ(○´ω`○)ノ (2006年05月24日)
アイコン画像(b'v`らーめん)
» ごめんよぉ(○´ω`○)ノ (2006年05月22日)
アイコン画像千莉
» ごめんよぉ(○´ω`○)ノ (2006年05月18日)
アイコン画像結陽('A`)
» ごめんよぉ(○´ω`○)ノ (2006年05月18日)
アイコン画像千莉
» HR合宿(ノ∀ヽ) (2006年05月14日)
アイコン画像結陽('A`)
» HR合宿(ノ∀ヽ) (2006年05月13日)
アイコン画像千莉
» 関東大会(○´ω`○)ノ (2006年05月09日)
アイコン画像沙夜
» 関東大会(○´ω`○)ノ (2006年05月08日)
アイコン画像結陽('A`)
» 関東大会(○´ω`○)ノ (2006年05月08日)
アイコン画像華子
» 関東大会(○´ω`○)ノ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norika2volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる