中学二年生。今の私。 

December 19 [Thu], 2013, 21:35
私は今、とても楽しいです。
友達もとても優しいし、クラスとも馴染めている方だと思います。 でもちょうど一週間前、別れてしまいました。
とてもいい人だったのですが、やはり付き合うというのは私には重かったのかもしれません。
しかし、私は別れて後悔はしていません。
今はバスケ、生徒会、そしてクラスのために全力を注いでいます。
大変ですが、なぜかとても楽しいのです(笑)

 あと、私が今楽しい理由は、友達と仲良くいってるからです。
私の友達。代表的には2人います。




一人目はnm。
いつもは苗字で呼んでます。
私はこの子にしか秘密を話しません。
それに私にだけしか話さない秘密もあります。
そういうことを話してくれるって本当に嬉しいです。
nmは副キャプテンで副部長の私をサポートしてくれます。
本当に頼もしく、明るく、面白い人です。そして私の憧れです。



二人目はyy。
yyは部長で皆から親しまれ人気のある人です。
私が悩んでるときや困ってるときは助けてくれたり、
笑わしてくれたりします。
yyがいてくれるから別れた後も楽しく生活できているのだと思います。
そして正義感があり、善悪をしっかり見分けることもできる人です。
私が悪ければしっかりと怒ってくれます。
こんな素晴らしい友達は初めてかもしれません。


他にも友達はたくさんいて、本当に私は恵まれて生活しています。
それにここだけの話、実はちょっと気になる人もいます。
別れた後なので最低かもしれません。
しかし、気になってるだけで別に好きとかそういうわけではありません。

次回はその人の話をしたいと思います。

最後に、
「これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりぞぉ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-銀魂、スケダン、ワンピが好きですbb
    ・音楽-ボカロのカゲロウデイズが最近好き♥
    ・映画-サマーウォーズにはまってます!!
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ〜
» 初ブロ。。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (2012年08月11日)
アイコン画像のりぞぉ〜
» りあ顔載せよう・・・カナ?? (2012年08月04日)
アイコン画像のりぞぉ〜
» 初ブロ。。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (2012年08月04日)
アイコン画像のりぞぉ〜
» 「ちぃ〜」と練習ε=(。・д・。) (2012年08月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる