友人の言動 

2007年01月30日(火) 23時22分

むかつくぅーーーーーーー!!!

あのときちゃんと反論しときゃよかった!!

いまになってイライラしてきた!!

なんだこれ!!

すっげーイライラすんですけど!!

絶対これ精神衛生上よくないよ!!!

せめてブログに書き込まないとおかしくなりそうだよ!!

あぁああうあぁぁああうああぁーーー!!

なんでこんなにむかつくのか!!

ゆっくり考えてみよう。。。

だめだぁーーーーーーーっ!!

人生の限られた時間を、むかつくことを考えることに費やしてる

こと自体がむかつくぅーーー!!

GANTZまんせー 

2007年01月26日(金) 1時00分
GANTZマジおもしれー。

ストーリーも、最高に(・∀・)イイ!!

話にでてくる星人やメカも最高だ。

何より主人公のキャラが最高に好きだ。

主人公の過去の設定から、主人公をとりまく環境の設定から
なにからなにまで素晴らしいキャラ設定だ!

その設定の全てが主人公という人間の裏づけとなってて、
なんかすごい納得できる設定だと思ふ。

そして、話が進むごとに成長していってるのが(・∀・)イイ!!。

成長の過程も、その成長に対しての周囲の環境の変化も(・∀・)イイ!!。

あの情けなかった主人公(共感できる部分多し)が
いまやガンツチームのリーダー。
トップアイドルにまで告白される始末。

自分のことしか考えていなかった主人公が、
他人のために涙を流せるまでに成長していく。

素晴らしい。素晴らしいよガンツは!!

早く続きが読みたいなーー!!

カタストロフィーってなんなんだろなーー!!

楽しみだなーーー!!

ギョーン!!ギョーン!!

ハァッ!ハァッ!















ガンツ 

2007年01月25日(木) 18時40分


加藤ちくしょう!加藤!!

自己紹介 

2007年01月19日(金) 1時20分


僕です。

紹介します。 

2007年01月17日(水) 0時29分



上の写真に写っているのは僕が唯一『師』と仰ぐことのできる人物です。。。

はい。人物です。

絶対の信頼をおける方です。

お師さんにかかれば、悩みごとなんてなんのそのです。

なぜなら悟りをひらいているからです。

お師さんの発する言葉は、一字一句が身に染みるものばかりです。

お師さんが発する言葉は、この世の真理そのものです。

そんなお師さんから今日もありがたいお言葉を頂くことができました。

今日のお師さんのお言葉は以下のとおりです。

『・・・歯に挟まった食べカスを舌で取ろうとしている人間の表情は、真顔である』










P R
ネコが寝込んだアナコンダ
氏名・ねりっさ
趣味・マンガ・映画鑑賞
年齢・19
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトウ
» 友人の言動 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる