リニューアル 

2006年11月16日(木) 11時16分
リニューアルしまぁす

http://yaplog.jp/shinorinori/

ジェラートお休み 

2006年09月14日(木) 23時49分
こんばんは

今日はジェラートお休み

ジェラートに首ったけ 

2006年09月13日(水) 23時46分
こんばんは

今日はカフェオレジェラート

ジェラートオタク 

2006年09月12日(火) 23時44分
こんばんは

今日は黒蜜ジェラート

ジェラート大好き 

2006年09月11日(月) 23時41分
こんばんは

今日はカシスジェラート

ジェラート三昧 

2006年09月10日(日) 23時28分
こんばんは

バイトの休憩中

今日は杏仁ジェラート

高千穂牧場 

2006年08月03日(木) 23時20分


ジャクソン買い 

2006年07月30日(日) 23時41分
こんばんは

今日の朝地元に帰ってきました

いつものように日帰りの旅です

ここ最近
お母さんからの「いつ帰るん??寂しいよメールが増えたからです

ちょっとした親孝行のつもりです

お父さんお母さんも相変わらず元気でした

変わったことと言えば・・・

なんか町が合併して名前が変わってました

なんか寂しい気持ちです

んで・・・

大好きな服屋さんでお買い物しました

ジャクソン買い
です

this this this・・・
いやー、良い買い物したばい

地元帰ったらまた行こーっと

仲直り 

2006年07月18日(火) 7時35分
早朝おはようございます

結局昨日1:30に出勤して11:30に終わるまでの間

彼女と一言もしゃべってません

んで家に帰って・・・

もーこのもやもやした気持ちが嫌だったので彼女にメールを送りました

俺は相手の気持ちが分からなかったのでここ何日間か距離をおいていましたそうすれば何か反応があるのではないかと期待していたのです
結局反応はないまま・・・俺から送っちゃいました

だって耐えれなかったんですもの

でも。良かったです
喧嘩してたわけじゃないけど仲直りしました

やっぱね・・・いろいろ分かったよ

もっと相手を知ってそして理解して支えていこうと思いました

自分ももっともっと成長しようと思いました

M−1グランプリ2005 

2006年07月16日(日) 23時16分
こんばんは麒麟ですです

俺やばいよ  M−1見すぎ

友達がDVDくれたんよね

この1ヶ月冗談抜きで100回は見たかもよ

しかも最初の審査員紹介からちゃんと見るしね(笑)

もし俺が東京フレンドパークに出たらさー

絶対M−1関係の問題だされるけぇー

やべー

もっと見よー

それは良いとして・・・

もーどうしたら良いか分からぁーん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たろべぇ自己紹介
♪
名前 石橋"kid"のりひろ
出身 福岡
職業 大学生
好きな食べ物 ヨーグルト
嫌いな食べ物 たまねぎ ねぎ
好きキャラ あんぱんまん
        カカロット
嫌いキャラ 火垂るの墓のおばさん
好き お笑い
    格闘技
    ストリートミュージシャン
    インテリア
    草取り(特に雨降りのあと)
    ふとん
嫌い ゴキブリ
    得体の知れないムシ達
    微分積分
    悪い事する人
楽器 声
    アコースティックギター
    ハーモニカ
好きなミュージシャン 唄人羽
             ケイタク
             ゆず
             小林幸子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norihi-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる