つかれた・・・ 

2005年03月15日(火) 21時11分
モウダメポ..家庭教師と部活でダウンポ・・・・
それじゃあ。これでおわり・・・

ヒマー 

2005年03月14日(月) 21時25分
最近刺激がなくて暇やわー
誰かクレ(ぇ 
はやくアルバイトやら働きたいなー
まだなにやるかは決めてないけど・・・・
だけど。その前に高校はいんなきゃなー
勉強は苦手
ってかアスタリスクマヂイイ
今日は書くことがあまりないのでこのへんで〜
ジャネー

今日は友達と遊びまくった〜 

2005年03月13日(日) 19時59分
えぇ。遊びましたとも
ポップンとか人生ゲームとかで遊びましたよ
今日の人生ゲームの結果は・・・・どべと二位でした・・
二回やってこの結果。最悪なのよー
くそったれ!!!(ぉぃ!
あ!あと「おちこ」というサッカーゲームもしましたー
ボールを1ばんだけしかさせちゃいけないんだけど・・
あ。ノーバンで取るのもOKだよ。
それを続けて三回ツーばんしたりしたら罰ゲーム!!!
公園の周りを何周も何周もしなきゃならないんだなーこれが。。
はい!是非皆さんも遊んでね!(ぇ
あぁー眠い眠い今日はこれで終わりねー

今日はIQサプリを見ました! 

2005年03月12日(土) 20時51分
IQサプリはおもろいね!! えぇ、、。おもしろいとも・・・・
問題が解けたときはサイコーだよー
今日の最後の「おふろ」のサプリが解けたのでまぢ感動
もし見たことない方は、まぁ・・・暇があれば見てみて下さい
っていうか・・なんでお絵描き掲示板借りれないんだぁぁー!!!(
はやくHP更新したいのにな。ってなわけでこれで今日の日記はお終い



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norigonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる