今日もお仕事〜! 

April 28 [Fri], 2006, 20:39
今日もお仕事だった!
今日からスカイマークが就航していっぱいTV局の人がいたな〜!
もしかしたら俺少し写ってるかも(笑)他社の人間なのに!
明日からGWか〜休みが多い企業で9連休だって〜!
俺には信じられないな〜(汗)
そんなに休みあったら何して過ごすかな〜・・・・

外食! 

April 27 [Thu], 2006, 22:22
今日は会社終わって夜に会社の先輩とラーメン屋に行ってきた!
チャーシュー工房だか工場だかという所に!
ラーメン屋で久しぶりにチャーハン頼んで腹いっぱい食べてきた!
食べ終わった後にちょっとくどかったかもと・・・・
その後先輩のインテRを運転させてもらった!久しぶりのMTで緊張したけど楽しかった!
踏んだら踏んだだけグイグイ加速していくのがたまらん♪
でも俺の愛車もいい所がいっぱいなんだけどね〜!

早番! 

April 26 [Wed], 2006, 16:39
今日は早番だったので早く帰ってきました〜!その分朝は早かったんだけど(涙)
今日はタイヤ交換した!
スタットレスとはおさらばです!(笑)

から↓へ(笑)

あ〜早く新しいアルミ欲しいな〜!でもそんなお金は無いんだけど(汗)
買うならやっぱりディッシュのアルミがほすぃ〜!
そして1○インチに・・・(笑)
憧れるな〜!

休み♪ 

April 25 [Tue], 2006, 21:55
今日は休みだった〜!
でもあんまりいい天気じゃなかったなぁ〜
ツ○ヤでDVDを借りてきて見たけど、お笑いのDVDあんまり面白くなかった(汗)
明日天気よければタイヤ交換しよ〜っと!
明日は仕事か〜なんだかテンション下がった(汗)

今日も 

April 24 [Mon], 2006, 22:41
仕事だった!でも明日は休み!
何しようかな〜(笑)
寝て過ごしそうだけど(汗)

今日は 

April 23 [Sun], 2006, 22:05
朝早く起きて親父の勤め先まで迎えに行ってきた。
途中でとあるPで昔のスカイラインがガッツリ並んでいた!
なんだか西部警察を思い出しちゃった(笑)
今日も仕事だったけど週末にしてはあんまり忙しくなかったな〜

DVD! 

April 22 [Sat], 2006, 20:18
最近車で見るDVDが無くなってしまい後輩からDVDを借りた!
でも洋楽はわからないけど借りた!
う〜んでも見た中でも少しキワドイ物があったな〜(笑)

疲れた(汗) 

April 21 [Fri], 2006, 20:14
今日は教育で受ける側じゃなく教える側だった(涙)
3時間も・・・思ったのは人に物事を教える事は自分には向いてないな〜
かなり体力を消耗してしまった・・・
家に帰ったら即爆睡してしまった

日記再開! 

April 20 [Thu], 2006, 20:18
久しぶりに日記を再開しました!
ここ数ヶ月色々あって日記どころじゃなかったんですよ〜!
とりあえず今日からまた日記を開始しますのでこれからもよろしくお願い致します!

今日は 

February 20 [Mon], 2006, 22:59
結構忙しかった!でもボード持ってきてる人をみたらまたまた雪山に出動したくなってきた。体がウズク(笑)
でもまだ腰のほうがいまいちだからもう少し我慢しなければいけないな〜(汗)
最近は車よりもボードに時間をかけてるな〜もうまもなく春がくるのかな???結構暖かい日が続いてるし、でも家の前は道がグチャグチャで走りにくいな〜 また早くエアロ付けて走りたい!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norifumi0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる