ぬぁ〜・・ 

August 07 [Tue], 2007, 18:09
勉強が忙しくて更新できなぃ(@はINしてるけど ←

ぁんまりネタ無いですぅ〜・・・

勉強が相方も忙しぃらしく最近合ゎせて練習が出来ない

・・・ガゼットのれいた(勝手に加工したゃつ)載せとく(ぇ



携帯で作ったので上の方に時計が入るょぅにっくりました

ヾ(´⌒`;)ノシ 

July 24 [Tue], 2007, 14:54
夏休みに入ったのに宿題も日記も読書感想文も天気調べもゃってなぃょー


まぁそれは置ぃとぃて・・・

今日はしゅぅのファッション大公開(ぇ

ジャージャン(何



顔は伏せましたょ

まずこのファッションのテーマは【ガキンチョ】です(ぇ

ポィントは赤ぃチェックのスヵートに付ぃてぃるチェーンとネックレスです(見にくぃヶど

ソックスと(一応→)ランニングをシマシマのおそろぃにするのもポイント

ジャケットはもぅちょっと濃ぃめの色の方がスヵートと合ぅと思ぃます(←無ヵった

ベルトは黒か茶色が合ぅと思ぃます

しゅぅの場合はスヵートのベルトのところに携帯をひっヵヶます(キーホルダーとヵで

今回はこんな感じで・・・





しゅぅは写真を撮るとなぜか足が短く見ぇる悲劇(ぇ

ヾ(´⌒`*)β。・゚*。・ 

July 22 [Sun], 2007, 14:44
新しぃギター買ってもらぃます


結構気に入ってます

ァィバニーズGRX-90です



ぁとネタがなぃので面白画像(ぇ


(♯`⌒´)Ψ 

July 19 [Thu], 2007, 21:10
ちょっち調子悪ぃんで今日の日記パスっす

d(´⌒`*) 

July 18 [Wed], 2007, 20:05
ギターでFの音がどぅしてもぅまくならなぃしゅぅです(ぇ

最近手オンリーでギター弾ぃてます

手がぃたくてゃんなっちゃぅー(何

今日は相方と仲良く曲合ゎせしました

詩はまだ書ぃてる途中だヵら見せてぃません

今回もゃっぱり恋歌になってしまってます(←

曲合ゎせしてる途中で相方とドラムとボーヵルどーする?って話になりました

話合った結果、【一年でドラム、ボーヵルのっとまる奴はぃなぃ】でした(←

ボーヵルはなんとヵなるとして、ドラムは先輩に頼むことにしました



早くメンバーそろぇばぃぃですヶどねぇ・・・

むぅ・・・(`⌒´*) 

July 17 [Tue], 2007, 20:21
今日相方は塾がぁったので一人ギターと歌(音程)の練習しました・・

歌ゎ歌ってて楽しぃヵら好きだヶどネ

ギターも好きだヶどネ(←

新しぃ詩でもっくろぅヵなぁ・・・

一応、V系らしぃですょ、バンド自体が

でもしゅぅが作詞するとヵならず恋歌になるんすょ(ぇ

「これでもぃヶるでしょーっ」って言ったら、

「しゅぅの詩は切なぃんだょっ」って怒られた(ブッ

ぃぃじゃなぃっ切なくたってぃぃじゃなぃっ

んもぉ・・・相方には【切なさの中にヵっこょさ】がぁることぉ知らなぃのヵねぇ・・・(ぇ



でもまぁ、結局しゅぅが詩っくってるんだヶどネ(ぇ

ブログーb 

July 16 [Mon], 2007, 11:34
ブログ作っちゃぃました

組んでいるバンドのことをぃろぃろ書ぃてぃこぅと思ぃます

頑張って毎日更新したぃと思ぃます

応援の方ょろしくです(ぇ

今日のところは短ぃですヶどこの辺で

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター趣味で弾ぃてますb
    ・ファッション-V系・・・(←
読者になる
仲良くしてくれたら幸ぃです(←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント