秋モ終了 

November 28 [Mon], 2005, 23:50
昨日で、秋モが終わりました。
関西でのすべての試合が終了しました。
幸運にも、クィックで2次にあがれました。
ナンバーコールをしながら少し泣きました。
でも、
今もやっぱり、実感はわきません。

KおりゃんとSかまんが2種目上決にあがって、
すごいダンスを見せてくれました。
直テで不機嫌そうだったAやかとMのべが、
幸せそうな笑顔を浮かべて踊っていました。
Iけだは相変わらず感情ストレートに、
楽しいと悔しいとさびしいを前面に出して声を張り上げていました。
Mらいのアイラインが、いつもの倍になってました。
最後にリーダーと仲良くなれてよかったと、
Kにーが言いました。
Mっちーはやっぱ男前でした。
Nおみと緊張しいのTゃらおちゃんは、
いつもの試合より自然で、練習に近いダンスをしているように見えました。
9人もの髪上げを仕上げたMくは、
最前線でずっとカメラを持って応援していました。
OB・OGさんがいっぱいいました。
先に部を巣立った同回がいました。
同回や後輩たちとたくさん写真を撮りました。

うれしくて、楽しくて、
やっぱり幸せでした。

コンパは、一気飲み禁止なんてどこ吹く風で。
いきなりびん一気は始まるし、
Iたる恒例の声出しもあるし、
「贈る言葉」もあるしで、
見てるだけで楽しめました。
座敷へ消えていった男たちのテーブルから、
食べ物をかっぱらう女子が多数出現。
Yすしくんが「鍋がない!!」と叫んでいました。
梅酒ロックをたくさん飲みました。
以前の2・4飲みでのIたるの名言、
「飲まなくてもいぃんすよ、大事なのはテンションっすよ!!」
を実行すべく、いい感じに飲んでいい感じに酔いました。

2次会は六甲道の笑笑でまったりでした。
Iけだ家に帰って、Mいこの差し入れのタルトで癒されたのもつかの間、
Dんちさんが核弾頭Kおりゃんたちをつれて襲来。
Iけだ家に12人…
みんなが次々と倒れていく中、
なぜか寝ることを許されず、最後までつき合わされました。
いや、楽しかったですよ!!
でも扱いが女の子じゃなかったんですが…??

学んだこと。
「倒れる時は、前のめり」
ぜひ実行していきたいですね☆

直テ 

November 26 [Sat], 2005, 18:30
明日に控えた秋関モダン。
今日は直テでした。

九時に行こうと、張り切って目覚ましをセット。
6:30にばっちりとめた記憶はあるのですが…

暗転。

気づいたら、9:10でした。
想定の範囲外です。

ほぼすっぴんで駆けつけたホールは、
ラテン人が少なくて思いのほかすいていました。
練習着に着替えたのもつかの間、
練習することなく柔軟だけしてドレスを着ました。
みきのドレスかわいすぎ
髪型のせいでおめかしした小学生のようでしたが…
そこは突っ込み不可でお願いします

先週の直テ、
ずっと「楽しい」と「幸せ〜」を繰り返していた私ですが、
今日も、やっぱり幸せでした。
なんでこんな気持ちになるんかわからんけど、
ほんとに見てても踊ってても、
楽しくて、幸せで。
ここにいれてよかったなぁと思いました。
こんな気持ちになれて、本当によかった。
関西の試合も、ほんとに明日で最後なんだなぁ。
やっぱり実感はわきません。
でもなんか、もったいないと思うから、
明日起こるいろんなことを
しっかり焼き付けとこうと思います。

明日はカメラマン復活するしね

ミクシィ 

November 26 [Sat], 2005, 0:13
友人になかば無理矢理誘ってもらって、
さきほど登録してみました。

せっかくだから、
MSNスペースを作ってからめっきり使わなくなってたこのブログを
ミクシィ用にすることに決めました。

スキンも新しくして、やる気マンマン☆
でも何を書いたらいいものやら…
とりあえず、明日は直テ。
クィックで元気に走り回るとしましょう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像舞子
» 直テ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norieridance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる