久々に★ 

August 14 [Sun], 2005, 20:40
うわぁぁぁ
ヤバくない久しぶりすぎじゃない
すごいねぇぇ〜〜何ヶ月ぶりって感じ
あっという間に、うちら高B・・・・うちら18・・・・・・みたいな・・・・
早いよねははぁぁ〜なんか落ちるわぁ

って話かえます!!

日航機事件から20年・・終戦から60年・・

なんか今年って特別な年だよね?ぁたしゎ生きていなかったけど、
特番とか、SPドラマとかみてこういう出来事って、これからも絶対に忘れちゃいけないし、風化させちゃいけないなって思った。
ぅちのパパゎ、今年60歳・・戦争中ぉばぁちゃんのお腹にいたんだって。
すごいよねぉばぁちゃんお腹にあかちゃんいながら、防空壕とか逃げて・・
こういう話、生で聞けるのもぁたしの世代くらいまでなのかな?
大事にしなきゃだよね

て思った今日この頃でした。。。

☆のり☆ 

March 02 [Wed], 2005, 1:10
期末?日前だぁぁ〃o(*≧д≦)o〃どぅしよっどぅしよっ!!勉強集中できなぃよぉ(」´O`)」テレビ大好きっ子ゎツラィ↓愛してくれといってくれの再放送始まったしぃΣ(m゜◇゜m)〓かなりヤバィ。。。今日ゎぁと?時間くらぃしよっかな…泣

テスト三昧っ 

November 21 [Sun], 2004, 18:44
今日は河合の模試だったねぇ〓Σ(・д・)日本史のできなさにビックリだからッッ!笑やべぇー中間も近いしどぅするよっ!爆

んぁーー 

November 02 [Tue], 2004, 18:58
ぶーたさん

今日はこれから塾だぁぁぁぁ

ってか先週のサッカー楽しかったね(  ̄ー ̄)
今週も楽しかったけどw
でも頭がいたぁぁぁぁいΣ(´▼`;)

明日は休みやねっっ
うれしいY(*゚ー゚)

あぁー久須○がうざいってゆー・・

(無題) 

October 31 [Sun], 2004, 22:54
今日は元B同窓会楽しかったねぇー(≧ω≦)/~なんかなかなか集まらないから楽しいよねっ♪〃またなんだろ?定期的に集まりたいよね↑(*^▽^*)
ふみとみきちゃんのお気に入りだからのせとくわぁ★

(無題) 

October 28 [Thu], 2004, 22:16
ちゅかれたぁー!!
今日は秋一番の寒さだったみたぃよぉΣ(・д・)マフラー恋しくなるよねっ↑ってか今日さり気なくサッカー頑張っちゃったよねっ(*゜ー゜)笑 そんな頑張らなくてもぃぃのにっっ!
明日は金曜だよっ頑張ろぉ!大奥にはまってるのりでしたぁv(^皿^*)~
ノブは横でグッスリっ!

早く・・・ 

October 27 [Wed], 2004, 22:53
早く週末にならないかなぁ〜
毎日毎日学校は疲れるのぅΣ('∀`;)

今日は塾だったじょー
つかれたちぃ〜〜〜

今日も地震あったねぇ
やばっっ
まぢ最近やばいんぢゃね?。・゚・(ノД`)・゚・。
こわいYo−
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

明日は体育あるぢぇ・・・
ちっ・・

ちゅかれたぁぁ 

October 25 [Mon], 2004, 14:45
今日は学校行く意味なかったねぇほんとやることなかったしさぁ〜

昨日はマジぁりえなかったよねっ?!なんだあの幼稚な先生はっ!!
「ぼくは泣かせてませんっ」とかいって、お前いくつだよっ!なんだよその答え方は!みたいな。
もっとマシな答えないわけ??って言いたくなる
てかそのせいかわかんないけど昨日金縛りになったし
でもでも、うちらは負けずに頑張ろうねっっ

今日はみんなお泊りにくるんだよねっ楽しんでねっっ
今からお昼寝してくる

あっ今日は「ラストクリスマス」だよぉぉ

★えり 

October 24 [Sun], 2004, 22:23
今日は文化祭2日目。
すっごい嫌なことがあった・・・(´・ω・`)ガッカリ
もう学校行きたくないみたいな?U゚Д゚U
ぁれはまさしくセクハラ兼暴力行為だと思う( ゚Д゚)ヴォケ!!
ままりんも全然わかってくんねぇーし(´;ω;`)ウッ…
∩( ´Α`)< 先生、「暴力」ってどうよ?

今日は後夕祭が終わってからけいに会ったよ(・∀・)キュンキュン
夕飯はフレッシュネスのホットドッグ(笑
ちょっと寝てたら時間があっとゆーまに過ぎてて
門限すぎましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

明日も学校かぁ・・・
なんか疲れちゃったわぁー

明日はお友達がお泊りにくるのじゃ≧∇≦

のりぃ〜〜〜
明日も頑張ろうねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつか久○美たけしを潰そう。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

☆のり 

October 23 [Sat], 2004, 23:43
カリナたんとハロウィンプーさんq(^∀^*)p~~どぉ?かわぃすぎでしょ??
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norieri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる