若干放置orz 

October 09 [Thu], 2008, 20:07
若干放置してた(つω;)
 だってこのPC使いづらくて・・・((言い訳

あ、何か書くことはあるんだけど、めんどくさいから少しずつ^^←

この前、銀魂のガチャガチャ(フィギュアっぽいやつ)見つけt(ry


今日、英語の先生A氏に個人的に怒られt(ry
 あ、昨日も怒られt(ry

風邪ひいt(ry

どうでもいいことばっかだね(´・ω・)ふう
 
あ、結局この前街に行ったとき、アニメイト行きませんでした;ω;
 そのかわりに、月曜日行きます^^***
めっちゃ楽しみなんですけど、今から興奮してるんですけど←
 うちはさ、銀魂黒執事と振り目当てなんだ、
で、ともだちは多分、復活と脱色だと思う(・∀・)
 ははー、どうでもいいね

あ、今日目覚まし時計買ってもらった^ω^
 最近寝坊が多いからね・・・;;;;;;;;;;;;;;

文化祭&銀魂 

October 02 [Thu], 2008, 18:42
今日は文化祭と銀魂の日^^
 
 文化祭楽しかった!
部活のステージ発表がんばったよ!笑
 あと、文化祭(一日目)が終わってから、特別に吹部だけ展示見せてもらった
お化け屋敷っぽいのがあって、そこでDVD見せてもらったw
 めっーーーーーーーーーちゃ怖くなかったから(^ω^)
泣いてる人もいたけど、うちと友達で爆笑してたからww
 だって、中島みゆきがいたんだもん!((

銀魂は、OPとEDが変わったよね!
 OPの高杉神だし、神威出てるし(´ω`)
神威が出てるってことは、1月から・・・って噂本当なのかな!?
 てかさ、禁止ワードがwww
mixiとかskskどうすんのww
 苦情殺到間違いなしだね;;
てかさ、今日の銀さんさ、お父さんだったよね!!
 神楽の頭撫でた時やばいしょww←
あ、あとEDも沖田の場面多かったからうれしい(*・ω・*)
 来週、真選組くる(゜∀゜)wktk

銀魂とことだけでこんなにorz
 久しぶりにリアルタイムで見れたからよかった^ω^

ものまね 

September 30 [Tue], 2008, 19:46
今、ものまねのTV見てる
 おもしろい(^ω^)

あ、土曜日PCがいなくなります・・・
 なんか、お父さんが持ってくらしい(:ω:)
そのかわり、違うPCが家にくるんだけど、結構古いらしくて動画が見れない・・・
 ニコニコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泣くぞ、こら←
 冬に新しいの買ってくれるかもしれないらしいけど(´∀`)
wktk

バームクーヘン 

September 28 [Sun], 2008, 17:05

 バームクーヘンウマウマ(゜∀゜)

 さっき部活から帰ってきた
つかれたー


 昨日、服買ってもらった
めっちゃ安かったー
 全部で1万くらいだって(´∀`)
お買い得だねッ
 ウチ的、マンガも欲しかったけd(ry

明日学校だorz
 萎えるわー
F・・・・・・・・・・・・・・・・・
 うーん(´・ω・`)

(´・ω・`) 

September 27 [Sat], 2008, 17:42
昨日、熱があって部活早退しますた(´・ω・`)
 何か、やだね←

きききのう、Fがまたやらかしましたよヾ(^o^)ノ
 「声のボリュームg(ry」 とか言い出して、「今のボリュームはです!」とか言って・・・
あ、きっと彼は声の大きさについて言いたかったんだと思われますww←
 で、ある女子が「せんせー!1から10までの声出してください!」
的なことを言って、いろいろあって(←)結局出してくれることになったのですよ
レベル1「ピカチュウ」
    2「ピカチュウ!」
    3「ピカチュウ!!」
    4「ピカチュウ!!!」
    5「ピカチュウ!!!!」
    6「ピカチュウ!!!!!」
とまぁ、続いたのですよ。
 この辺から、飛んだり跳ねたりくねくねしてました((キモ

レベル7「ピカチュウ!!!!!!」
    8「(深呼吸して)ピカチュウ!!!!!!!」
    9「(また深呼吸して)ピカチュウ!!!!!!!」

この時はほぼ叫んでる状態でした(^p^)
 そして、ついにレベル10・・・・・・・・・・・・・・・・

レベル10「レベル10!!!!!!!!」

 みんなゲラゲラ笑う中、うちも少しは笑ったけど、
(゜Д゜)は? って感じでした(・∀・)

 結論、「逝ってよし(´∀`)bb」

あ、今日の部活は5時まででしたorz
 3年生の色紙を書いてました(^ω^)
もうそろそろいなくなるんで・・・
 早くいなくなr(ry
嘘です(´∀`)
 いなくなって欲しくないです(?)(;ω;)

あー、今OOの再放送やってるー
 見たいー 弟邪魔だー
スマブラやめろー
 ばかうんこー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆:)のりえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
できるだけ更新する(´∀`)!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 若干放置orz (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 若干放置orz (2008年10月16日)
アイコン画像令恵
» バームクーヘン (2008年09月30日)
アイコン画像☆れな☆
» バームクーヘン (2008年09月28日)
アイコン画像令恵
» ◆:)真選組 (2008年09月28日)
アイコン画像栗子
» ◆:)真選組 (2008年09月27日)
アイコン画像令恵
» s k r i は来年で(ry (2008年09月27日)
アイコン画像はる
» s k r i は来年で(ry (2008年09月26日)
アイコン画像さつき
» 雨ふってる (2008年09月25日)
アイコン画像しゃぁしゃぁつるん
» s k r i は来年で(ry (2008年09月25日)