当たった♪
2008.10.17 [Fri] 08:18

応募してみるもんだね

見に行けましたぁ♪
2008.07.26 [Sat] 20:13

2日連チャンで
キレイでした

天神祭
2008.07.25 [Fri] 12:53

やっぱりお祭りは楽しかったです

人混みは嫌だけど
仕事帰りに言ったので周りの浴衣着ている人がうらやましくて

私も浴衣着たいと思いました

浴衣なんて10何年も着てない

今日は花火だけどいけるかなぁ

ハート
2008.07.12 [Sat] 00:06

仕事に行く途中にこんなものを発見ハート型の枯れ葉
思わず手に取っていました

会社のデスクに置いています
持って帰りたいけどボロボロになりそうなので

最近の私は仕事と家の往復。
定期切れているのに買いに行く元気もない
ショッピングいっぱいしたいけどそんな元気もないし
飲みに行きたいと思うけどそれもできず

かなりお疲れで旅行とか行きたいと考え中です

待ち遠しい
2008.06.11 [Wed] 00:06

早くも買ってしまった

SEX AND THE CITYの映画のチケット

8月23日予定だけどまだ確実決定ではないみたい



しかも先行で買うとこのキラキラヒールが付いてくるよ
すごくちっちゃいけどかわいい

1枚だけ買ったものの、SATC好きな友達Yちゃんと行こうねーって言ってたけど覚えてくれているかな
ちょっと心配

すごく待ちに待ったのでなにがなんでもいくぞー
楽しみ

友達4人で行く人にお勧めチケットがあったよ
キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットが一人ずつ写っている4枚つづりのチケットは少し安くで売っていました

映画館に売っているのでヒールが欲しい人は急いだ方がいいよ


お疲れです
2008.06.06 [Fri] 22:39

最近の私、とってもお疲れです
今までと変わらない生活をしているだけなのに
お年頃だとは思いたくないんだけどね

最近、痩せたとよく言われますが全く体重も変わらずどっちかというと少し太ったぐらい

顔に疲れが出てげっそりしているのかな

癒し画像


今日は日帰り出張でした
前行った出張で撮ったもので自分で撮った画像なんだけどなんか好き
ちょっとさみしい感じもするけど

出張は疲れるけど行くのは郊外が多くて私の地元に似ていてちょー自然な風景を見るとホッとします
前、私のふるさとを「のほほんと暮らせていいなぁ」ってバカにした人いたけど(笑)
今となってはそんな気がする

だって都会で暮らしている人はイライラする事多いと思うし、私も実家にいる時に比べたらイライラすることが増えたと思う

緑多いし、空気おいしいし
周りの人も穏やかな人が多い気する(私の知っている地元の人達だけかもしれないけど)

ちょっとでも自然があるところに引っ越ししたいっ

プレゼント
2008.05.23 [Fri] 01:27

腕時計をプレゼントしてもらいました

美容師になってから腕時計は必要なかったんだけど今はとっても必要
フォリフォリのピンクゴールドのキラキラ時計

かわいい

またまた大好きなピンクゴールドの物が増えましたぁ

誕生日
2008.05.17 [Sat] 01:10

久しぶりの更新
もう誰もみてくれてないかなーと思いつつ。

久しぶりに仕事以外でパソコン開く
辺見えみりちゃんのブログみてやりたくなりました

5月5日は私の誕生日
自慢していいかなおめでとうメールが17件もお友達からきましたぁ
この場を借りてみんなありがとう

同じマンションのお友達から大好きなASH&DIAMONDSの名刺入れをもらいましたぁ
カワイイ〜すごく気に入りました


誕生日は前から行ってみたかったディナークルーズに連れて行ってもらいました
私はすべての乗り物に酔うの忘れてたー
でも大丈夫でしたよ結構、揺れてビビったけどね

   
ピンボケしちゃいましたが



中華のコースおいしかったし満足な量でしたしっかりワインもいただきましたぁ
そしてピアノ、フルートの生演奏もあり感動

上がりっぱなしのテンションが下がってしまうミニ事件もあったけど楽しかったです
この歳になっても誕生日はうれしいもんです


奈良
2008.02.03 [Sun] 21:02

ここ最近の私は仕事で日帰り出張で奈良に3日、連続で行ってきました
久しぶりに大好きな彩華ラーメンをお昼に食べました
おいしかった〜
野菜たっぷりでしょうゆベースたけど味はしっかりしていてやっぱり好き


奈良は自然いっぱいで実家を思い出す感じでした


にわとりがいたり写メ撮る時近づいたんだけどちょっと怖かった

山奥の一軒家にお蕎麦やさんに行きました有名みたい
知る人ぞ知るって感じで店内もオシャレでした

仕事の合間でしたが都会に住んでいて自然に触れる機会がほとんどないのでホッとして落ち着きました空気もホントおいしく感じました

考える日
2007.12.15 [Sat] 01:13

今日は大親友との会話でとても考えさせられました
10年もお世話になっている友達だから私の事誰よりも知ってて私の気持ちもわかる

怒ってくれたりもよくするし心配もしてくれる
いつもは私のグチには「しょーもない」とか「はいはい」とか言われるんだけど私の第一声でどんな事言うかわかるみたいなの

言われると嫌なぐらいあたっていることもほとんどででもズバッと言ってくれるからおバカな私も理解できる

今日はなんか今のままの私ではいけないなーって考えてもっと自分を変えたいなって思いました
急に人は変わらないよって言われたけどね

本音の自分の気持ち(あたっていること)を聞いてホントそうだからへこんだけどとても為になりました  

このブログは絶対見ていないだろうから「いつもありがとう





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noridar
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像michiko
当たった♪ (2008年10月17日)
アイコン画像のりだー
天神祭 (2008年08月03日)
アイコン画像musashi
天神祭 (2008年07月26日)
アイコン画像のりだー
ハート (2008年07月18日)
アイコン画像garb
ハート (2008年07月12日)
アイコン画像のりだー
待ち遠しい (2008年06月28日)
アイコン画像miyu
待ち遠しい (2008年06月22日)
アイコン画像のりだー
お疲れです (2008年06月19日)
アイコン画像miyuki
お疲れです (2008年06月11日)
アイコン画像のりだー
お疲れです (2008年06月11日)