人に恋は不可欠なもの 

April 30 [Sun], 2006, 14:11



昨日、友達の家にお泊りしてたー

最近そぅぃぅの多かったなーо
あッ、ちゃんと親とかに承諾してるんで大丈夫です(`・ω・)b

家出とかじゃなぃですから(笑)





んで、山PがCMやってる「MOW」のアイス買ったー(ぃや、買ってもらったんです)

シールみたぃな奴を5枚集めて送ると、抽選で山Pの声が入ってる時計が貰えるんですよ(笑)

やりすぎじゃなぃか?ってぃぅ賞品ですけど、1枚集めると欲しくなるんで



亀梨くんの事件。。。

凹みましたо

友達にも散々そのことを言われて…走って現実逃避をしました(ぉぃ)

でも、信じたいほうを信じればいーぃんですよねっ(*`▽´*)

もう大丈夫!

少しずつ凹んだ所がふくらんできますからっ(意味不明)

 

もうすぐゴールデンウィーク

予定なし!!(ぇっ)


あッ、友達とはしゃごーっと

野ブタ。劇場 

April 25 [Tue], 2006, 18:15

「お父さん」じゃなくて「おにぎり」と言ってしまぅ野ブタ。

ぃや、ただ書きたかっただけなんですо
ずっと授業受けてるのには飽きちゃぅんですо





「彰」と言うのにちょっと気合が入りすぎちゃってる野ブタ。

ぃや、本ッ当に書きたかっただけなんですって!
ぁ…すいませんо


ね?よく意味が分らないですよね?解説もなんか変ですしね(涙)授業中に書いたんです(笑)
ぁの、暇なんですよоボーっとしてると野ブタ。の映像が浮かんできちゃぅんですって!

ぁー!!もう忘れて下パイ

山P素敵★ 

April 24 [Mon], 2006, 23:01


今日ゎ寝坊して遅刻して学校へ行きました

もうヤダー(´Д`。)いつも出る時間に起きたとかありぇないし。。。

満員電車だしー、変な汗でるしー。

明日はちゃんと起きて学校へ行こうッo

みなさんも寝坊には要注意ですょо



今日ゎ帰りに山Pが表紙の「TVnavi」を買ってきたー

やっぱカッコイイねッ

肌ツルツルだし美形だしカッコイイし

最近、前髪長いけど(笑)共演してる哀川さんとの対談のページとかあった

次回も何かあるみたいだから買わないとー

KAT−TUNのページもぃっぱぃあったーヽ(*´∀`)ノ

何だか亀梨君の顔がむくんでる様に見えたッッ!
気のせいかな。。。(笑)



今日は友達のバイトの服を借りて来てみた(笑)

まァ、ロー●ンの服なんですけど。。。

1回着てみたかったんですよねッо

私も夏になったらバイトをやろーかと、計画を立て中。。。




あッ、これからKAT−TUNスタイルが始まってしまうので、じゃッッo

再放送ってスキ★ 

April 22 [Sat], 2006, 21:41


今日も土曜日なのに学校へ行って来ました。。。

ただお話を聞くだけなんですが、眠くて眠くて頭がカックンってなっちゃぃました



クロサギの撮影裏などが載ってぃる番組表の雑誌を買おうかなーって思ったんですけど、

あんまり載ってなぃし、表紙が可愛いくない。。。

惜しくも諦めました(笑)



でも今週ゎまだ上機嫌

あの日ゎニヤけながら寝たもんなぁー(怪しいっ!)



そーぃぇば、4/27〜「anego」の再放送が開始されるらしいー!!

日テレって再放送あるんだね!知らなかった!!

野ブタ。もいつかやってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

それか「ごくせん」も見たい。。。りゅ、りゅぅ。。。



ラジオにまたダジャレ送った(笑)

2回も放送されることは確立ないと思うんだけど。。。

採用されますよーに


生きてるって幸せ 

April 20 [Thu], 2006, 0:40

高校生活に慣れてきましたッッ

だけど、勉強がゃばい・・・ооо

授業とか、ずっと机に向かってカリカリカリ。。。

すぐに頭を上げてカリカリカリ。。。

そんなガリ勉な訳じゃなぃですけど、ゃっぱ高校になると変わりますねо

休み時間がこんなに癒される物だと分ったのは初めてですょ(笑)




しかも漢字テストが。。。

確か、25点満点なんですけど



6 点 で し た




追試でーす。わーぃ、この際笑っちゃえぇ〜

クラスで5人しか追試がぃなぃらしぃょ〜わぁ〜、スゴイ確立じゃーん(壊)




聞いて下さい!!!!!

ラジオで私のメールが読まれちゃった!!!(*´艸`)


しかもKAT−TUNスタイルってぃぅ聖と淳之介がゃってる奴なんだけどッ

ダジャレのコーナーでダジャレを作って送ったんですょッо

そしたら読まれちゃったー!!!心臓バクバクッ(笑)

「もんぶらんの上に変なもんぶら〜ん」ってぃぅ奴なんですけど・・・(苦笑)

2人とも結構受けてた

その後もモンブラン面白かったなぁ〜みたぃなコト話したりしてくれたりしてッ(爆)

超嬉しかったまた送ろぉ


亀ちゃんに読まれなかったのは残念だけど、KAT−TUNだょぉー

しかも聖と淳之介ゃーん

今、見てて知ったことなんですけど、このネタをまだラジオで流す前にKAT−TUNのライブで淳之介クンが言ったらしぃんですょッッо

だからKATメンみんな聞いてたみたぃ(笑)

会場爆笑だって私の方が爆笑なんですけど(笑) 

すっすごくね?私、今日寝たら間違ってそのまま目覚まさないかもしんなぃょ?(笑)

うぅ…。死んじゃうぜぃ。。。


母校ぇ行った★ 

April 16 [Sun], 2006, 15:04


昨日、書こうと思って書いてなかった。。。


ぇっと昨日ゎ土曜日なのに学校へ行って補習を受けてきました

外進生のみの古典の授業о

しかもノート忘れるし、携帯震えるし…оちょっとャバかったな(苦笑



んでもってー

中学校に卒業DVD?みたぃなモノを取りに行きましたッッo

みんな、髪の毛染めちゃったりピアス開けちゃったり。。。

大人になってましたо

しかも、私白ソクで…笑われましたょぉー(ーдー。)



私の学年の先生ゎ5人も離任しちゃったんですッo
 
学年主任でやくざっぽぃ先生ゃ、顔が四角い先生ゃ、ぃつも掃除してぃる先生ゃ、スポーツに熱い先生ゃ、SMAP好きな音楽の先生。。。


変な人たちばっかりだったけど、良い先生ばっかだったなァァ。。。
(結構、けなしてる!?)




あッ、ぁとギャルサー見た!!

まり子役だった恵梨香チャンが出てたんだけど、「死ね!」ってぃぅセリフが多くて

「ぅおッ!?」Σ(・ω・;ノ)ノ


とかって思った(笑)

床に座るのはどぅーかと思った(笑)

でも、最後の部分ゎちょっと感動したな


日常生活 

April 14 [Fri], 2006, 19:49
ァッハー

風邪治りましたァァd(´Ч゜)ぃつもの元気いっぱぃな私でぁります

てか、毎日ベランダで「野ブタパワー」注入してから行ってるんですょね(笑

そんで植えてぁる植物君たちに「これでぁなたも元気100倍ッ!」って。。。

私が元気になんなきゃ意味なぃんですけどー、みたぃな感じですがッッ




今日はちょっと遅刻気味で学校へ行きました

電車が遅れてたみたぃで

少し遅れちゃったんですょねo改札口の所で、切符が山程ありましたо

もぅ、切符を入れなくていいからさっさと進んで下さい!みたぃな感じでしたッッ(笑

それで超疲れた!!すんごぃ早歩きで行きました(走れょ!

足をカツカツ鳴らせながら。。。

教室に着いたときにゎすんごぃ汗かいててビックリした!

これほどにかいたことがなぃくらぃ、汗が出たかもしんなぃ!!

ちょっと感動した!!(ぇ




学校にも慣れてきて、友達も徐々に…(^∀^)

山P好きな子とか、KAT-TUN好きな子もぃました(笑

この学校で青春作って、素敵な思い出作るんだもんッッо
スタートが大事だぁぁぁ



明日ゎ、何故か補習。。。

土曜日なのにぃーヽ(`Д´)ノゅっくり寝てたい所なんですけど、無理らしぃですо

そして中学校に卒業DVD?みたぃなモノを撮りにぃきます

ぁの感動のシーンが再びッッ(´ω`*)フフーン



どぅーしょッッ 

April 13 [Thu], 2006, 19:43


風邪で学校休んじゃった。。。

ゃっちまったなぁー・・・(´ー`;)





早く友達作らないといけない時期なのに・・・

でも、喉も治ってきたから明日ゎちゃんと話掛けょぅ!!

野ブタパワーだ!ぉし!!




なんか、土曜日も学校ぁるらしいーо

私立だからかなー?ちょっと面倒くさぃ。。。

うぅー。。。

頑張んなきゃっ!!!!




ぃやー!!!

明日こなぃでぇー!

疲れたナリ。 

April 12 [Wed], 2006, 1:11



山P、21歳でしたかッッо

それゎ失礼ぃたしました(´∀`;)
立派な大人だったんだねo




高校生活ももう3日目が終了しましたo

まだ不安だぁぁっ(つД`゜)・。

と、友達作りが・・・ギャー

他の外進生の子ゎどんどん出来てるのに、私だけおいてかれてる!?


ゃばぃですね、今日泣いたぞぉぃo

ゃばぃゃばぃo

笑ってょぅッヽ(●´∀`○)ノ



野ブタ。のDVDをお母さんも一緒に見ていて…

次の日、彰語を使ってた!!


「だっちゃ」とかって語尾に付けてたょ。。。

う゛ッッ。。。(ぇ

笑って過ごしてゃりましたo

でも、お母さんまで野ブタを気にいってもらぇると嬉しいなァァ

だけど見てる最中に次のシーンの予測を言うのゎゃめてほしい。。。(苦笑

面白味が無くなっちゃぅじゃんッッ



明日も学校ゃぁ。。。

何だか足が重くなっちゃったょーんo

しかも満員電車で毎日死にそう。。。ス…ストレスがぁ。。。



★ぉめでTOッ★ 

April 09 [Sun], 2006, 21:39




今日ゎ山Pの誕生日なのでーーーす

確か20歳だっけなァァ?この前、成人式挙げてたけど遂に社会人なんだねッッo


新しいドラマ「クロサギ」も4/14に放送

今までずっと「クロザキ」だと思ってたけど。。。

詐欺師のドラマなんですょねッッo楽しみだなァァ〜ヽ(´∀`)



さっき、このブログの記事を最初から最後まで読み返してみましたッo

こんなことにバカみたぃに盛り上がってたんだなーって思うと、改めてバカだなって思います

もっと想い出作っていかなくちゃなァァ


一度しかない中学生活・高校生活で青春作んないと意味ないもんね。


今日もまだ風邪気味。。。

咳と鼻がまだ治らないッ(´Д`;)

鼻声になると何だか山Pの声に似るんですけど。。。

って言うょりも、山Pって独特な声じゃなぃですかッッ!?(私だけ?)

なので、いつもょりなりきって青春アミーゴを歌ったり。。。(爆)

でも、野ブタのDVDを見てたら元気が出てきたッッ!!

明日も野ブタパワーで頑張んないとッッ





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
**最新コメ**
アイコン画像をとこ
» 人に恋は不可欠なもの (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 人に恋は不可欠なもの (2008年09月30日)
アイコン画像くま
» 山P素敵★ (2006年10月07日)
アイコン画像くま
» 野ブタ。劇場 (2006年10月05日)
アイコン画像くま
» 人に恋は不可欠なもの (2006年10月05日)
アイコン画像くま
» 山P素敵★ (2006年10月05日)
アイコン画像美香
» 野ブタ。劇場 (2006年05月05日)
アイコン画像美香
» 人に恋は不可欠なもの (2006年05月05日)
アイコン画像匿名希望
» 人に恋は不可欠なもの (2006年05月03日)
アイコン画像匿名希望
» 野ブタ。劇場 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noridafanky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる