ひさびさ。 

2010年09月12日(日) 20時56分
ぜんっぜん書いてなかったけど、

このブログを見ている方はいるのだろうか…。


たまには書いてみようかな。

なかなかもったいなくて・・・冬 

2008年02月05日(火) 18時37分
画像解りづらくてすみませんm(_ _)m

先日会ったまーほまほちゃんからいただいたものです。
なななんと、誕生日プレゼントに高級洋菓子をくれたのです

で、もったいなくてまだ一袋しか食べてませんw
だって、リッチテイストなんですものん




てことで、大切に味わって食べるね

ありがとう

ヒートテックインナー体験 

2007年12月14日(金) 23時48分

ユニクロ ヒートテックインナー体験キャンペーンに当選しました

タダでヒートテックインナーを着れちゃうんです、貰えちゃったんです


早速、ヒートテックインナー着てみました。その感想ですφ(.. )

WOMEN ヒートテックインナーモイスト タートルネックT(長袖)

ブラックの上に、手持ちの白色ニット長袖チュニックを着てみました。

(ちなみに、下はユニクロスキニーw)

ヒートテックインナー、薄手だけどストレッチ素材なのでピタっとして

風が通らず、寒くないです。着ぶくれしないので、重ね着したい時には

最適です。あと、ちょっと歩いて体が熱を持っただけですごく暖かく

なります。暖かい地下鉄車両の中だともっと暖かくなります。

汗っかきの私にはコートは要らなかったなと思いましたw

今回はタートルネックT(長袖)が手に入りましたが、色違いや

キャミソールも欲しいなぁ

久しぶりだけど 

2007年11月13日(火) 14時47分
こっちにも愚痴を書いてしまおうφ(.. )

怒りをどこにぶつければいいのか分からず、途方に暮れています


今日はアンケート調査日でした。大学でゼミのO先生が担当している

講義でのアンケート調査でした。受講者数は300名くらい。そこで、

ゼミの友達のUちゃんと150名ずつ調査することになりました。

ふと思ったことは、どこで半分に分けるか。教室は扇状の机が何段か

になっていて、簡単に半分という訳にはいきません。先生からは

「(テキトーな手ぶりで)ここで半分に分けてください。」

はあ(´Д`;) いやテキトー過ぎて分からんのですけど。

さらに、アンケート配り終えたらある一カ所に溜まっていたらしく、

「ほら、あそこ溜まってるついてなきゃダメじゃない

てめぇはママハハか(´Д`;)


明らかに数が余ったので、後ろの方まで確認することに。すると、

Uちゃんのアンケートものりこんさをのアンケートも手元になく、

暇そうにしているギャル男達発見。近づくと来てほしくないなぁと

いう顔をしました。

「アンケート渡りました?」

「・・・いや。」

渋々アンケートを受け取りましたが、ちゃんと答えてくれたかどうか

は不明です。


あげくの果てには全然アンケートに答えずに、机の上に携帯と共に

2部置いて、友だちとしゃべっているバカ女がいました。仕方なく、

回収に行くと。

「すみません、これいいですか?」

「あ、はいわーい(嬉しい顔)」

はいっておめぇ、答えてねぇじゃねぇか(´Д`;)

多分、かなりの部数余ったし、ちゃんと答えてない人もいるし、

結果150部もないと思う・・・。まぁ、集計するのは簡単になるから

いいけどさぁ。なんだかちゃんと卒論出せるか不安になって

きました・・・orz

そうそう、ひとつ心に決めたことがあります。卒論出し終わって

先生と関係なくなったら、飲み会の場かなにかで先生をけちょん

けちょんにしてやろうと思います。あと、面と向かって「先生嫌い

です。」とか、「あなた全然やる気なかったでしょ」って言って

やろうかなとか思ってます。

カレンダーメーカー 

2007年10月28日(日) 17時11分

バッドマリオさん・・・違う、

グッドマリオさんの日記に載ってた、カレンダーメーカー

というものをやってみました。名前を入力すると

その人のカレンダーが出てくるらしい。


さて、やってみた結果なんですが




どんなスケジュールやねん(´凵M;)

意味深なアルファベットがたくさんありますけど・・・。

てか、先のスケジュールまで埋まっているのがすごい・・・。

近況報告。 

2007年10月23日(火) 16時08分

すみませんすみませんm(_ _)m

更新しなくてすみませんすみませんすみませんm(_ _)m

最近、焼き芋にハマりつつあります・・・。そろそろたこ焼きに

戻らねば・・・。


そうそう、卒論がヤバイです。思い出したチックに書いてますが、

ヤバイです。そうとうヤバイです。アンケートを作成して先生に

チェックしてもらったところなんですが、次回見せる時には多分

OKが出ると思われるので、すぐアンケート実施するとは思います。


が、問題はその後です。アンケート結果が出てからデータを

統計することはできるのでしょうか・・・。未だ先生から実際に

やり方を教わってはいません。実にヤバイのはこれです。

卒論提出は12月14日午後5時締め切りなんですが、もしか

したらアンケートしてから提出期限日のその日まで、必死中

の必死になるかもしれません・・・。おお、こわ

やばーい。 

2007年09月26日(水) 11時44分

全然更新してなーい。

やばーい。


そろそろ読者さんの

堪忍袋の緒が切れーる。



あ、そだ。



今度観に行く『ロッキー・ザ・ファイナル』。

DVD発売記念で上映会をやるらしい。

見に行く前に生卵飲んでおこうかな

あー 

2007年09月17日(月) 18時34分

疲れた。


って、いきなり疲れたはないやろ。

すみませんm(_ _)m 久々にこんなに疲れたので、ついついいきなり

言ってしまいました。>疲れた。


いやーねー、いろんな話したから面白かったし、楽しかったです。

マイナスイメージからスタートしたから、余計楽しく感じたのかも。

誕生日プレゼントは喜んでもらえたしね。あんなものでも喜んで

もらえるなんて・・・こっちが喜んでしまいますね。あたいも今度から

渡された相手が喜ぶくらい、喜んでみよーっと。って、誕生日には

忘れていそうだけども(苦笑)。がんばんべ


さてさて、雨が降ろうが台風が近づこうが明日はやってくる

ので、今夜は早めに寝ようと思います。また暴露話を書く気に

なったら書こうと思うので、その際はよろしくお願いします(何を)。

決戦日。 

2007年09月16日(日) 19時29分

まだまだ夏ですね。日中だけね。


明日、例の友達に誕生日プレゼント渡すことになりました。

彼女と会うと、いつもいろんなところを連れ回される記憶しか

ない・・・。ので、今回はこっちが決めちゃいました。格安

ケーキバイキングに行くことにあ、あと彼女には珍しく

車を出してくれるらしいです。2人で会う時、車なのは初めて

かも。ちょっと緊張しちゃう。顔が引きつらないように注意

しないと。また面白いネタが出来たらブログに書きます。

ご愛読者様へ。 

2007年09月13日(木) 21時06分

いやはや、ずいぶんと更新を途絶えさせてしまいました。

ご愛読者様、申し訳ありませぬm(_ _)m

あ、貴重なご愛読者様でしたm(_ _)m


明日は高校時代の友人、Kちんの誕生日です。

そう、とうとう来てしまったのです。

先月末に書いたブログ、「びっくりした〜。」に書いた

友人の誕生日です。

そう、腹の立つあの子です。

でも、お返しはお返し。きっちりしとかないと、

後で何言われるか、自分にどう降りかかるか

分からないので、そこんとこはきっちりしておきます。

明日、メールしてみるかあ。


それはそうと、今日大学に履修登録しに行ったついで

・・・といったら怒られそうですが、大学の友人に誕生日

プレゼントを渡しました。8月初旬に誕生日なのに

かなり遅くなってごめんって感じですけど、こういうこと

は気持ちの問題なのでスルー(オイっ)

まさか渡されると思わなかったらしく(半ば諦められてた)、

すごくビックリしてました。あんなショボイものなのに・・・。

あんなに喜んでくれるなんて・・・。きっと包装してある袋の

大きさに騙されてるなΦ(..;) いや、確実に。
■Profile■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noricon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り。
    ・お笑い-岡村さん大好き。
    ・自転車-チャリは盛りこいでなんぼw
読者になる
■Profile□追記■
■Age:多分満25歳。■
■Race:名古屋人。■
■Occupation:□求職中□■
■Belonging:情報うんちゃら学部,うんちゃら学科卒業しちった。□■
■Constellation:□新いて座(らしい)。□■
■Family:□ジジ,ダディ,兄様。□■
■Up-to-date comments■
アイコン画像Nさん
» ひさびさ。 (2011年04月28日)
アイコン画像→矮鶏さんへ。
» カレンダーメーカー (2007年11月02日)
アイコン画像矮鶏
» カレンダーメーカー (2007年11月01日)
アイコン画像→グッドマリオさんへ。
» カレンダーメーカー (2007年10月29日)
アイコン画像グッドマリオ
» カレンダーメーカー (2007年10月28日)
アイコン画像→グッドマリオさんへ。
» 近況報告。 (2007年10月28日)
アイコン画像グッドマリオ
» 近況報告。 (2007年10月27日)
アイコン画像→Nさんへ。
» やばーい。 (2007年10月04日)
アイコン画像Nさん
» やばーい。 (2007年10月01日)
アイコン画像カムリ
» ご愛読者様へ。 (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる