シークレット出る! 

2007年07月01日(日) 22時09分
半年以上前のこと。
CUEのファンミに初参加のために札幌へ行った時のこと。水曜どうでしょう取り扱い店でしか、出来ないプチストラップのガチャガチャを大興奮して何回もやったんだけど…いろんな種類が出たんだけど、中にはやっぱり同じのが出たりした。ハエとバレンチローがかなり出て、カプセルも開けずに保管してたのを最近何気に出してみたら、なんとっシークレットが出てた!知らんかった…うれしいなぁ!!ちなみに、勝負服と雪面の飛び魚やった!!かわいい!!

久々に… 

2007年07月01日(日) 21時49分
今日は久しぶりにバグダッドカフェに行った。そして、バナナシフォンケーキを食べた。生クリームがなければねぇ。でも、おいしかった〜やっぱバグダットは良いなぁ。ご飯も食べたくなった!

6月20日のこと 

2007年06月22日(金) 23時06分
絢香のライブに行った。

やっぱ、かなり歌がうまくてカンドーした
行く前までは、そんなに絢香に興味があったわけじゃなかったけど、
行ってよかったな〜て思う

そして、もう一つ面白かったのは、、、、最前列にいたファンの人。
かなり魅力的なキャラやった。。
ノリノリなのは良いことなんやけど、面白かった〜
途中の間違ったタイミングで飛ぶジャンプには参ったな(笑)

また機会があれば行きたいかも・・

先日の食 

2007年06月02日(土) 11時01分
中島みかのライブに行くため、有給を取り博多へ… まずは、キルフェボンに行きタルトを食べる。南国フルーツのタルトを食べ、友達とクルミのタルトを一緒に頼んだ。南国の方はバナナ、マンゴー、パイナップルなど黄色の果物がたっぷりで、かなりおいしかった〜クルミは木いちごがちょっとと、生クリームがたっっぷりのってた。正直、この二つはいらんかった。クルミとタルト生地だけで十分おいしいのに…
そして、ちょっと遅いランチでスープカレーを食べた。スパイスピエロっていうお店へ。初めて行った。おいしかったけど、ちょっと辛かったな…

5月12日のこと 

2007年05月12日(土) 23時26分
朝10時頃に札幌を出て、新千歳空港へ。
昼1時50分発の飛行機で帰ってきた
まだまだ札幌におりたかった・・
夜はHONORのサントラを聞いてあの感動を思い出す。

5月11日のこと 

2007年05月12日(土) 23時02分
朝9時頃起床
スタバで軽く朝食を済ませ、旧道庁に桜を見に行く
それから地下鉄南北線に乗ってどうばかの聖地のHTBと高台公園へ
桜は咲いてなかったけど、冬と違って春の聖地も良い
天気も良く、勢いでそのまま歩いて、カリー軒へ行こうとしたが迷子になった。
豊水すすきの駅から十分ぐらいのとこを、一時間ぐらいはかかったような・・
しかも、カリー軒は、昼の部は終わってた・・すでに夕方の部を目指す人で列が出来てたので泣く泣く戻ることに
ホントは「一灯庵」というスープカレー屋さんに行く予定が、歩き疲れ近くの「yellow」へ。もちろん、ここもスープカレー屋さん。おいしかった

それからいったんホテルに帰って一休みして、友達の希望で新さっぽろに、岩尾くんという役者さんにお土産を渡しに行き、またまた、道新ホールにてHONORを観劇。
最前列ってこともあり、役者の細かい表情とかも良く見え、やっぱり感動
夜ご飯はジンギスカンを食べに「だるま」へ・・これも美味しい

ホテルに戻ってSTVラジオで音尾くんのアタヤンを聞いて就寝

札幌旅行2日目終了


5月10日のこと 

2007年05月12日(土) 22時40分
A.M10:45の飛行機で札幌へ

札幌に着いて、グランドホテルでチェックイン。前回に比べかなりのレベルアップにちょっとドキドキ
それから、ススキノの街をブラブラと・・あるラーメン屋さんに行こうとしたけど見つからず・・
しかなく「はま龍」というラーメン屋さんに入る。ここが、有名人のサインがいっぱい飾ってるほどの有名店らしかった。たしかにおいしい味噌ラーメンで満足ただ、量が多かった・・
そして、狸小路からお土産を買いにドンキへ・・

P.M19:00からは第一の目的のTEAM NACSふるさと公演「HONOR」を観劇
2回目だったけど楽しかった〜感動したなぁ

その後はスープカレーを食べにお店の名前は「Aro Aro」イマイチだった・・
でホテルに帰ってハナタレナックスとスバセカを見て寝た。

札幌旅行一日目終了

ゴールデンウィ〜〜ク 

2007年05月06日(日) 23時28分
やっっとGWが始まった
人より一週間遅いけど、どこに行っても渋滞も人ごみもなし
これは良いことだね
まあ、どこにも行く予定はないし、休出もするから休みって気はしないんだけどね
とりあえず、明日は博多に行くのだ
しかも初めて自分の運転で 行けるかな・・ドキドキだね

そして、何だかんだしてたら、あと三日で二度目の札幌旅行だ〜〜
うふふ楽しみ

久しぶり 

2007年05月03日(木) 0時49分
なつかしい友達から電話がかかってきた
何年ぶりやろう・・3年ぐらい?
あまりに久しぶりで、友達のはずが緊張してうまく話しができんやった。
直前まで寝てたってのもあるけど・・
まあ、元気そうでよかった。やっぱたまには、ちゃんと連絡せんといけんね。
ちょっとでも間があくと、どうも緊張やらで、連絡しづらくなってしまう・・
いかんいかんっ近々ほかの友達にもしてみようかな。

さて、今日は水曜日。(12時回ってるから正確には木曜だけど)
どうでしょうclassicがあるよ〜
今日の企画は、四国八十八ヵ所の第二夜
楽しみだ〜

初OCM 

2007年05月01日(火) 21時55分
初めてOCMに行った
エビカツとエッグのサンド。かなり美味しかったぁ
場所も覚えたしまた行くぞ〜

その後は小倉と八幡サティをブラブラと・・
予想外にお金を使った
ヤバイよ!札幌旅行も近いし、これからいろいろあるし無駄使いなんてしてる場合じゃないのにな〜
明日から節約せねばっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おん
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる