(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 0:32
今の汚い部屋(笑)
ベットは寝たまんまなので見せれません(´Д`)

だいぶ放置・・・。 

July 23 [Mon], 2007, 0:23
放置してました・・・。

忘れてたとかじゃなく・・・・ねたがなかったわけでもなく・・・・。


まぁ、いろいろあったのさ(笑



今日は・・・・・・・・☆


趣味というか・・・あつめてるもの。やめられないものの話w


それは、いろんな国のショットグラスを集めること♪

好きなんですw

かれこれ、20個ぐらいあるかな??


最近起き場所に困ってきた^^;

画像は今度乗せますが、ちょー綺麗です(>_<")




ま、それだけなんですけど(笑


今から、部屋の模様替え♪

終わって時間あったら、また書きます♪

雨・・ 

July 14 [Sat], 2007, 21:27
やだやだ。

気分がマイナスになるからやだ・・・。


傘差して、歩いてもぬれるし・・・。


早く露がはれないかなぁ~??

寝ても寝ても・・・。 

July 12 [Thu], 2007, 14:10
眠たいし・・・・体だるいし・・・・。

微妙に微熱続き・・・・・・。


やるきでねぇ〜。

すぐ風邪引くし、ほんまやだやだ


鼻水が・・・。 

July 12 [Thu], 2007, 0:27
とまりませんが・・・なにか?(笑


NORICOはパチンコ屋のアルバイターさんです。

よく、カウンター(交換するところ)に立ってます。

本日。。。。鼻水とまりません。

交換中・・



NORICO→「すべて交換でよろしぃxzrfさあ」

くしゃみしながら鼻水たらしながら交換してました(笑


こんな店員いやだろうなぁ〜って思う一日でしたw

でも、苦笑して許してくれたと思う・・・・w


夢日記2 

July 11 [Wed], 2007, 14:40
エクステをつけてます。
自毛は短いです。

今日の夢は…


髪の毛をそのまんまの色でどんだけでも伸ばすことが出来る機械を開発したらしく、一回二十万ぐらいするらしい!
高い!!

でも、何故かタダで出来ることに!(ラッキー☆彡

伸ばしてもらうのはいいけど、なぜかこしょばい(笑)
まぁ、それはおいといて…
伸びてエクステをはずすという夢でした。

おちはありません!(笑)

フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~ 

July 10 [Tue], 2007, 0:40
久々にスロット打ってきましたw

「エヴァンゲリオン〜まごごろを、君に〜」


好きなんです!エヴァww


結果はトントンだったんですが、面白かったのでまた打ちたいです♪

そういや。。七夕だ!! 

July 08 [Sun], 2007, 0:49
もう8日ですが(笑)七夕でしたね。

やっぱり、雨降りましたね。。。

こういうときは晴れてほしぃなぁ。やっぱり。。

乙女としては(笑


まぁ、もし自分が1年に1回しかあえないなら・・・・・・








絶対。浮気するなww(笑

どうやったら・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 0:44
みんながこのブログを見てくれるんだろう?

ちょっと考え中です(笑

夢日記 1 

July 05 [Thu], 2007, 15:11
今日の夢。

もともと夢はよく見るほうなんですが・・・

面白いやつを取り上げて書こうと思いますw





赤ちゃんがおなかの中にいる夢。

今の彼氏の子じゃなくて・・・

実の兄の子供・・・。(はっきりとはわからないけど

もちろん、生々しいことは夢の中なのでありません!(笑

ちなみに兄には嫁がいますw

なぜか、嫁のところに2人で相談(笑

彼氏には、あなたの子供だよって言ってました^^;

でも、本当にどっちの子供かわからないので血液検査しなきゃ・・・

って思ってる夢でした(>_<")




不思議な夢をみるもんだ・・・。



場面場面でとぎれるのですが。その一部に・・・

破水したり(もちろん痛みはないw)たまごを生んだり(謎・・・)そのたまごを温めてたり(ほんと謎・・・)

まったくもってどんな夢だかww



ほんと、不思議ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像oniku
» 夢日記 1 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる