アゴと書いてサキと読む(笑 

2006年04月23日(日) 22時51分
どぉもぉアゴです(笑)ってかあごって言われたの久しぶりだよ

のりぴぃサキ17歳になったよどぉなのそれって

早くプレゼントちょうだい笑 今年ゎなにかなぁ楽しみにしておるよ

のーーーーりーーーだぉ。 

2006年04月09日(日) 22時28分
ぅぉいっっどんだけとめてんのょ


このあご!!笑゛


とんずら〜だぁとんずら〜だぁ(byNews)

新学期始まったネェ。。

高@の時同じグループにいたんだけど一緒になりたくなぃなぁって

思ってた子と一緒になっちゃったぅひゃ

しかも私学級委員ですから。

まぢ笑えるゎあ。どぅにかしてょさきP〜

人前に立つとか超超緊張するし!!!ャバスャバス

元104の子に言われたんだけど

『のりって人前に立つと野ブタぐらぃキョドってるょね。』

……え?なにそれ。ぁたぃ泣くよ?笑゛

まぁそんなこんなで新学期。

なんか面白ぃ人いたら報告するからサキも報告すべし






お久しぶりでございマス(●´A`人´A`●) 

2006年04月05日(水) 19時57分
復活新学期スタートということでまたマジメに書くことにしたよ全く書かなくてごめんチャイナドレス
…ということで張り切ってまいりましょぉぉぉぉイエ→イ

のりっぺ参上!! 

2006年02月08日(水) 21時39分
まじ!?じゃぁアドレス消しとくー

なんかさーエムたちの見たらうちらも負けてらんないねっ(笑)

いつか皆に見せられるくらいのブログにしよーぜ

昨日から気合いれて打ってるし

なんか書くの最初より楽しくなってきた

そろそろアミとかエリにも教える

なんか今日いまだかつてないくらい皆に

『大丈夫』って聞かれたんだけど

クラスの半分くらいそんなに死にそうだったのかな

学校休んでアメリカンドック作ってますから(笑)

OW広げろよ!!!

親純夫

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー 

2006年02月07日(火) 21時00分
今日休んだのいいなぁ…(笑)サキゎ久しぶりに学校に行ってきたよそしたらねぇ、 眠い だるい 帰りたい の三拍子だった(笑)やっぱ休みっていいねあらためて感じた一日でしたぁ

のりっす★ 

2006年02月07日(火) 19時44分
今日何気学校休んだ!!朝めっさ腹痛くてさー(多分あれ痛(汗))

マジ生まれるかと思った!!

火曜日はたいした授業じゃないしーいっかーみたいな?ぉぃ。

フライトプラン観たの!?いいなー

友達皆有頂天ホテル見たいっていうんだよね

フライトプラン超超見たい><パイレーツ2のり知ってたよ〜

絶対見たいよねみよーぜ

つうかサキの学校休み多すぎですから!!

のり最近料理にはまってきたよこののりが!!

ちょっと女のこらしくなってきたかも(笑)今日も作ったんだよ!!

続きに貼るねホットケーキミックスで作るんだよ!簡単

のり最近iPodにタダで曲いれまくってるんだけど

自分でもどうやってるかわかんないんだけど(笑)

わかったら教えてあげるーケツメとか

久しぶりだぁヾ(´▽`;)ゝ 

2006年02月06日(月) 18時11分
なんかおひさっうちパソの修理してたからなかA出来なくて書けなかったのよぉでも復活やったね
あ~今日で6連休が終わるよぉマヂ明日からまた苦痛の日々が…でもね、明日から3日間学校行けば最後の休みなのだから頑張る
今日ゎ『フライトプラン』見に行ったよあれおもしろいノリも見たほうがいいよお勧めなりぃそれを見たときに最初に流れるCMで知ったんだけど『パイレーツ・オブ・カリビアン2』やるみたいだよ行けたら一緒に行きたいねちなみに今年の夏に公開だって

のりでっす★ 

2006年02月03日(金) 21時58分
今週はなかなかPC開かなかったから日記書けなくてスマソ
今日地震何回もあったね!!桜で酔って死ぬかと思った(笑
最近休みめった多いんだけど!!あと4人で学級閉鎖皆休め!(ぉぃ インフルエンザはやってきたね;;危険危険
つかお別れ会?20日になったんだね次の日からテスト2週間前…きゃー!!中間が英語32点だったから単位もらえないカモ(苦笑
やばやんばつか明後日数学のテストじゃー!!!ばかやろー!!
じゃあ今から死んできます。お休みなさいませ。

うぃ〜o(^∇^)o 

2006年01月29日(日) 15時18分
ドンキ行ってきたよぉなんか広いのかよくわかんなかった(笑)でもいっぱいいろんなものがあって楽しかったよ今度一緒に行こぉねぇ

なんか交換日記っぽいo(>▽<o)(o>▽<)o 

2006年01月28日(土) 13時51分
やっと書いてくれたね(笑)沙希も早くipodプリ撮りたいよ
これから高校の友達と横浜のドンキに行って、抱き枕を買ってきマスついでにまだ行ったことの無いヨドバシに行ってくるよまた感想を今日書くからお楽しみにぃんぢゃ、いってきまぁす
新すぅコメント
アイコン画像のり
» なんか交換日記っぽいo(>▽<o)(o>▽<)o (2006年01月28日)
アイコン画像サキ
» 今日ゎ楽しかったねぇ(o゚▽゚)o (2006年01月23日)
アイコン画像のり
» 今日ゎ楽しかったねぇ(o゚▽゚)o (2006年01月22日)
アイコン画像のり
» 今日ゎ楽しかったねぇ(o゚▽゚)o (2006年01月22日)
アイコン画像サキ
» ★日記の書き方★ (2005年12月09日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norichomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる