やっと^^ 

October 05 [Wed], 2005, 21:08
お待たせしました。。
やっと帰ってこれました。。
ある資格をとるために毎日勉強をしてたの〜
それも終わってやっと、チャットにも、ブログにも
帰ってこれました。

ノリはチャリを買いました!!お洒落なかわい〜やつ。。
毎日乗って出勤してます☆
これからまた頑張って書くからよろしくね!!

三連休 

September 19 [Mon], 2005, 18:48
今日で3連休が終わっちゃう
ってことで・・・。
今日はINしちゃいます。。。
NORIは何してたかな。。。。INはできなかったけど・・
釣り・スロット(結果は聞かないで!!)お買い物などなど・・。。

今すごい欲しいものが自転車!!
最近駐車禁止がうるさくなったから・・車通勤やめて
チャリ通にしようかなってでもお洒落なチャリが欲しくて欲しいのは高くて。。
頑張って探してる今日この頃デス

ノリって・・・お金LOVE? 

September 14 [Wed], 2005, 21:50
早速。。。
ノリって・・お金が好きなのかなチャトレは・・お小遣い&と自分が楽しむためにやってるよ今はお小遣いサイトとか、興味あるんだよね。。。
お小遣い欲しい人はじっくり読んで見て
リンクにも書いてあるんだけど・・・
ノリが月になんと10万円頂いているのがSUCCESS.comというところなんだけど・・興味本位で登録料払ってみたら・・すごいサポート力で特になにもしてないのに翌月には5万円になっていた
まだ3か月くらいなのに・・月10万円もいただいています
興味ある人は覗いてね。。(登録料がかかるので、慎重になやんでください)

こちらは手軽にできるから・・是非おすすめなんだけど、
GET Money!っていうポイントを貯めて現金に替えるサイトです資料請求や、サイトクリックでどんどんポイントが貯まっていくの先月は・・2〜3万円くらいだったかな。。是非チャット用に稼いで見ては

そんなこんなで会社の給料だけでは物足らず・・
イロイロ稼いでるnorichingですが。。
やっぱり一番楽しいのはスロットかな???
攻略法を買っても・・勝てないけど、、、頑張って稼いでもスロット代に消えちゃうけどやっぱり好きみたい『北斗の拳』LOVEデス

こんばんわ。。。 

September 14 [Wed], 2005, 20:48
はじめまして。。。
norichingです
ブログを作っている会員様が多いのでノリも作っちゃいました
と言ってもまだまだ初心者でなかなか更新できないかも
頑張って作っていきますので。。アドバイスなどなどよろしくね

ここでnorichingの紹介です
ノリは普段はOLです。。23歳独身子供ナシ
マシェリとgracesに在籍中です
よくいる時間帯は・・20時頃かな・・土日は休みだけど
遊んでたりでINできないかも・・

これからいろいろ書いていくので
とりあえずこの辺で。。これからもよろしくね。。。
■プロフィール■
☆名前☆
   noriching(ノリチン)
☆ノリに会える場所☆
   マシェリ・graces
☆年齢☆
   23歳
   1981/10/23
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» やっと^^ (2005年12月14日)
アイコン画像あみちゃん
» やっと^^ (2005年10月12日)
アイコン画像Gのお客だよん
» 三連休 (2005年10月05日)
アイコン画像るる
» 三連休 (2005年09月19日)
アイコン画像秀樹
» ノリって・・・お金LOVE? (2005年09月14日)
アイコン画像秀樹
» こんばんわ。。。 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriching
読者になる
Yapme!一覧
読者になる