七五三。。。 

October 17 [Mon], 2005, 19:02
 三 

また今回も  マークで始まってしまった 笑

今年、ぷっちょは七五三のお祝いをする。
3歳の時は、おばぁちゃんが かわいぃ孫の為、すっごいお高い衣装を買ってくれた。今年は そんなに豪勢でなくてよいということになり、神社の ”七五三セット ” なるものを予約。
本日、そのレンタル衣装の下見に行ってきた。
おじぃちゃん&おばぁちゃんと4人で行くことに。。。。。
(こぉゆうときこそ、祖父母を使うべしっ!)

現地到着。
さぁ 衣装決めです
会場にはたくさんの着物&ドレスが並んでた。
ぷっちょも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ママ:ヾ(@~▽~@)ノ「さぁ どれにするぅ〜?どれでも好きなの着てよいんだよぉ!」

ぷっちょ:\(o⌒∇⌒o)/「。。。。ぅわぁぁぁぁぁ

。。。。なんだか かわいぃ、目ぇ輝いとるよ
なんだかんだ着てみて、和装は決定した。よし、これで終わりだ。
って思ったら、

おばぁちゃん:「ドレスもレンタルしちゃえばいぃ!」

この一言に、ぷっちょ おおはしゃぎ
真っ赤なフワフワでバラのついたドレスを選んだ。

係りのおねぃさん:「どぉぞぉ〜♪このドレスかわいぃでしょぉ〜!」

もぉ ぷっちょ ノリにノッテます。。。

係りのおねぃさん:「・・・・・・・・・・・・・ぁ 」

なになになに!? その ちっさい 「 ぁ 」 って・・・・

     ファスナー・・・・閉んない・・・・
以前から おなかのでっぱりが気になっていた ぷっちょ・・・・ この大事なときにっっ!!

      (゜Ω゜;)   Σ(・o・;)   Σ('0'*)
       ↓      ↓     ↓
      じぃじ    ばぁば   わたし

その場の空気が 凍りついたとさ・・・・・・・・・・・・・・

マジックショー。。。。 

October 15 [Sat], 2005, 20:34
 本日、結婚記念日ぃぃぃぃぃぃ

無事に 11回目の結婚記念日を迎えた。
これまでに何度も ひとりに戻りたい と思った。
結局、勇気がなくて ” 離婚 ” という言葉から逃げてきた。
子供が産まれ、ますます 『 離婚だけはしてはいけない 』 という親としての使命感みたいなものがココに(胸の中。。)芽生えた。

今の生活は金銭的に苦しいわけでもなく、夫婦仲が悪いわけでもない。
かといってストレスも無く、楽しく過ごしてるわけでもない。
今一番の重荷は・・・・・
       親との同居・・・・・
間違いなく、あたしを苦しめているもの・・・・それが 旦那さまの両親との同居なのだ。
世代が違うことも、生活時間が違うことも 重々承知で同居に臨んだのだが、やはり耐えられない。
この同居が決まった時、あたしは猛反対した。
両親の前で、涙流しながら 
『 同居はしたくありません。』
と言った。
なんであの時、自分の意見に折れてしまったんだろう・・・・・。
まぁ、結婚記念日の今日にする話ではないので、今回はこれで止めておこぉ。
そのうち 毎日 グチを書き続けるかもしれないし・・・・。
(あたしも 実録 鬼嫁日記 として出版する日がくるかもしれん)

朝からPTA行事で ぷっちょの小学校で マジックショーがあった。
前もって参加希望を出していたので ぷっちょとふたりで観にいった。

マジシャンは マジックの世界大会にも数回参加したことのあるプロのマジシャンが来た。
見た目は 背がちっさく、遠目でしか観れんかったせいもあり どぉ観てもあたしには

           ヒロシです。。。。
にしか 観えなかった・・・・・・爆
だってさ、途中で衣装変えしたんだけど どぉしたってホストなんだもん・・・・・・

昇給のきざし。。。 

October 13 [Thu], 2005, 21:01
バイト代、値上げかもぉぉぉぉぉぉ!!
 
いやぁ、言ってみるもんだねぇぃ。。。
よぉやくバイト代が値上げされそぉな気配
長かったよぉ・・・・680円の日々・・・・(≧m≦)ぷっ!
今時、こんな時給でバイトしてるヤツ おるんか!?っていうくらいだもん。
今朝の朝礼後、店長に直訴っ。

「おぉ、そのこと(値上げの件)考えてたんよ。」

と ありがた〜〜〜〜い一言。。。。

    店長ぉっ、あたし どんなに大量入荷の日がきても
      根性でがんばりまっすっっ!!

 
某レンタル店でバイトをする今日この頃。。。。
この店がオープンしたときからいるオープニングスタッフなのに
一度たりとも時給アップがなかった・・・・・・
明日からまたガンバレルよ。。。。。。

そぉいえば、今日の昼休みに Sくん から携帯にメールばきちょってた。
久しぶりだったなぁ。あたしに気づいたんだったら、声くれぇ かけろよぉ
今度またランチでもしたいなぁ。

・・・・あ
ぷっちょのヤツ(σ( ̄。 ̄) オイラの娘)、明日の時間表 合わせないで寝ちゃったな・・・
まぁ、スイミングクラブやなんやらで 彼女も疲れてるみてぇだし、今日はおおめにみてあげましょぉ。

旦那さまは まだ帰ってこないなぁ・・・。
来月、福岡に出張とか言ってたな。
同居ぢゃなかったらなぁ・・・ぷっちょと日帰り温泉にでも行って、のんびりできるのになぁ。

毎日 早朝5:00起きは つれぇよ

さて、仲間にメールでも送ろうか。。。。
 

     

(o・ω・)ノ))登場・・・・・ 

October 12 [Wed], 2005, 22:18
久々の登場・・・・・・

・・・いったいどのくらい ほっといたんだろ・・・・
今日は ちょびっと酔っ払い。。。ぶふふふ

最近、携帯のメールも少なくなったなぁ。忙しくて 送れないもんなぁ。
前は 毎日のよぉに自分の行動までメールしてたっけ 笑
ん〜〜〜・・・・少しさびしぃ・・……(-。-) ボソッ

自分のこと、どこまで書いてよいんだろ?
知らない人にも読まれてるわけだしなぁ。
けど、やっぱ聞かれたくないけど聞いてほしぃよぉな。。。。

今、かなぁ〜り逢いたい人がいたりする今日このごろ。
別にHしたいわけぢゃないんだけど(・・・したかったりもする)
逢って、話したい。話の内容なんか なんでもよいんだ。
ただ そばに居て(´▽`) ホッっとしてたいんだよねぇ。
日々の忙しさから逃避したいのかもなぁ。

この家は居心地が悪い・・・・・・・

” 嫁 ” である あたしにとってはすべてが ” 敵 ” に見えてくる。
旦那さまに不満はないけど(・・・いや かなりあるか 笑)
結婚すると恋人とは違って ” 守り ” に入るんだよねぇ。
そぉゆぅのって なんか つまんねぇ。

明日は 楽しいこと あるかなぁ。。。。。。。。。。

(o・ω・)ノ 

June 30 [Thu], 2005, 23:04
今日は 蒲原祭りっっ♪
Σ(・ω・ノ)ノ・・・・・・
4月から 更新してなかったぃ 
やぁっぱ続かなかったなぁ・・・
まぁいいさ、これから時間あるときはのぞきにこよぉ

( ̄(エ) ̄)ノ 

April 02 [Sat], 2005, 23:59
 やったぁぁぁ〜 初ブログ 完成ぃぃ〜

     ・・・・・・てか 続くかなぁ・・・・・・
                 
■ぷろふぃ〜る■
■のりりん■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norichan_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる