だめだ・・・ 

2008年10月30日(木) 10時51分
つまんない。
すぐ怒る。
すぐ連絡くれなくなる。
自分の都合のいい時にしかかまってくれない。


こんなん恋じゃない。
はぁ・・・
なんかあたしって男運悪いなぁ・・・・

なんかいいことないかなぁ〜

恋愛体質の自分がたまにイヤになる。
なんか自分の趣味でもみつけたいなぁ・・・

習い事でも始めようかな!!

しばらく更新してない間に 

2008年10月18日(土) 9時41分
いろいろ状況に変化が起こってます。

えっと、まず、1年半付き合っていた彼氏と別れました。
なぜなら新たな彼氏が登場したからです。
若干彼氏が2人いる状況が起こったけど
その辺はご愛敬。

前の彼氏と新たな彼氏とは何もかもが正反対。
体型、顔、性格、家柄・・・笑

とにかく感情の起伏が激しい人です。
なので「そうすけ」と命名します。
別に暴力は振るわれてないからご安心を。笑
そして、なんといっても男前です。

そうすけとは同じ学校の同じ学部の同い年です。

友達の紹介、まぁ合コンで知り合って
押されて押されて付き合いました。

最初は「こんな男前に好きって言われるなんてお金をだまし取られるに違いない」
と不信感でいっぱいだったけど。。。
なんとか1か月を過ぎたところです。

あたしの誕生日にはびっくりするような演出でお祝いしてくれました

そんな感じで新たな恋をしています

無題 

2008年06月09日(月) 0時31分
あぁ・・・
この状態が続いたら確実に浮気するわぁ。
誰かかまってくれる人がいればの話だけど。

どぉしても抑えきれないイライラがあって、
自分ひとりじゃ消化しきれない。

相談の相手に彼氏は浮かばない。
こんな日に限って誰も電話もつながらない。

あたし弱いなぁ・・・

名刺の意味。。。 

2008年06月02日(月) 0時31分
あ〜気になって仕方がない。
これはどぉゆうこと?!
なんであたし??
30万円くらいする通信教材でも売りつけられるのか?!笑

1ヶ月に1回くらいフラッと立ち寄るカフェがあります。
就活中に一人で立ち寄ったときに
そこの店長さんと話しました。

それから、そのカフェに行くときはちょこちょこ店長さんと話してました。
「飲みにいこな♪」っていうことは前々から言われてたんだけど。

つい先日その人から名刺をいただきました。
番号とアドレスが手書きされたものを。
カウンター越しに「はいっ!!」って。
いやいやあんた仕事中だろっ!!
なんて思わずすんなりいただいちゃいました。笑

あたしも、近くに置いてあった紙に番号書いて、
帰り際に、取材受けてる彼のそばを通って、ばれないように「はぃっ。」って渡して
帰ってきました。

思い出しただけでドキドキする〜!!!
もぅ何回ケータイ開いたり閉じたりしてるんだろ?!

叶わなかった片思い。 

2008年04月27日(日) 1時30分
そんな片思いの相手がいますか??

その彼とご飯へ行ってきました。
彼と二人でゆっくり話しながらお酒を飲んだのは初めて。

当時学ランを着ていた彼はスーツを着てしっかり就活生してました。

でも、何も変わってない。
やさしい雰囲気も、キレイで器用な手も、大スキだった背中も。。。
常にあたし以外のヒトを想っているトコロも。

待ち合わせの時間が待ち遠しくて、
ドキドキして、メールが来るたびきゅんってして、一人でニタニタしてたかも。

こんな感覚が久しぶりで、
思い出に浸ってるのか、ご飯の余韻に浸ってるのか、今の彼に浸ってるのか、、、
わかんないけど、その時からずっとあったかいキモチでいっぱいです。



スキだったんだょ。。。
ずっとずっと。。。



伝えたことなかったけど。
このことを伝えることはないと思うけど。

一人で消化しきれない今の想いをちょっと書いてみました。
きっとお互いの住んでる世界も描いてる未来もぜんぜん変わっちゃったけど
昔の好きな人はいい思い出のまま今でもずっとスキなヒトでした。

苦しい。。。 

2007年08月10日(金) 0時42分
ここ数日。。。
月曜日は友達の家にお泊り☆
九州にいる先輩が
お盆休みで帰ってきてくださったので
飲み会がありました☆

予定としてはめっちゃ充実☆
なのになんか苦しい。。。

なんも悪いことしてないのに
あたしが楽しい時間を過ごしてることに
後ろめたさを感じる。。。



ストレスでどうかなっちゃいそぉ。。。

久しぶりに。。。 

2007年05月20日(日) 23時07分
ブログを開きました。
もうなくなってたらどぉしようと、
一瞬不安になったけど、
前と変わらず残っててよかったぁ〜

最近なんでこんなにブログを放置してたかというと
「安定」してしまったから。

付き合った当初からしばらくの間は
今までのいろんな関係を
精算できないで
なんやかんやあったけど。
今は今までにないくらい落ち着いてます。

ネタがなさすぎてつまんないかなぁと。笑

付き合い始めてからしばらくは。。。
相手のキモチの大きさや重さ
キモチの表現の仕方
将来についての考え方
育った環境の違い
家族関係・・・・・
いろ〜んなことに戸惑ったり
イライラしたり、嫌気がさしたり。
ものすごくストレス感じてて
もうすでに何回かダメになるんじゃないかと思った。

でも、なんとなく
今はちゃんと相手に向き合える気がする!!
せっかく好きになった相手なんだから
せっかくあたしのこと好きって言ってくれる相手なんだから
大事にしたいしされたいなぁって思います。

今日で4ヶ月経って、
何気なく書いた手紙をあげたら
感動して若干うるっとしてた
彼氏を見て、前向きに考えようかと思いました。笑

年齢的には今4つ上の彼氏なのに
かわいくってしょうがない!!笑

最近そんな感じです。
手がかかって仕方ない彼氏なので
しばらくはちゃんとかまってあげようと思います。

ひとりごと。。 

2007年03月02日(金) 23時43分
どっかの男前の言ってた言葉。




いい男は転がってないんやで!
女の子が成長させていい男になるってことを覚えときな!




その人はなんでわかるんだろう?って
思っちゃうくらい些細な変化まで見抜いてくれる。
気配りがよくできてた。

その時はただ
「あ〜この人は女の扱いに慣れた人なんだなぁ〜
何人の女を相手にしてきたんだろう??」
ってそれしか思わなかったけど。。。。

数じゃなかった。
その彼と彼の彼女、
お互いの努力の成果だった。

「うちの彼氏はわかってくれない」
って言う女の子がいる。
じゃぁどれだけ彼氏に伝えた??

「ここがダメっっ!」
「なんでこぉしてくれないの?」

それじゃぁ伝わらない。
わかるでしょ?
お互いが嫌な気分になって終わるだけ。

彼氏の不満を言う前に
自分がなんとか努力をしてみないと
うまくいくわけないよ!!



って自分に自分で言ってみる。
「お前は大事なことを大事な人に伝えてない」
って高校の友達に言われた。
その通りだよね。
わかってくれる誰かに逃げちゃダメだよね。。。

金曜日の夕方。 

2007年02月23日(金) 17時53分
最近外に出かけるより
家でまったりしてる時間が増えた。。。
イヤじゃないけどねぇ。。。
出かけたいじゃん?

「先輩といろんなトコ行きたいんです
だってその方が家にいるより
いろんなコト覚えてられそうだし☆
神戸行ったときは何して〜
空港デートの時はこんなんで〜
心斎橋ではこんなことあったよね↑↑
っておばぁちゃんになっても先輩と話したいもん

ってメールしてみた☆
効果は絶大☆
来週は心斎橋でたこ焼き食べ歩きデートしてくれるみたぃ☆

かわいぃことは計算して使うものです。


そんなこと言いつつ
今は家で彼の帰りを待ってます。

今日の晩御飯は
ごはん、たけのこのお味噌汁、
鮭のバター炒め、砂肝ときゅうりの和え物。

何か足りない??

やっっぱり
オクラと春キャベツとツナのサラダも。


明日の朝は
ごはん、たけのこのお味噌汁、目玉焼き。

後で写真アップしよっと☆

終焉。 

2007年02月16日(金) 22時49分
最近あたしブログ更新してないよね。

なんかネタがなくなっちゃったのと、

空いてる時間、一人でいる時間を全部

彼氏との予定で埋めちゃってるのと。。。

はっきり言って彼氏にべったりです。

他のことがおろそかになってます。。。

そんなのろけ話をしたいんじゃなくって、

今日の報告はごぅちゃんのこと。

きっぱり終わりました。

実家に帰る前日。

手土産のお菓子を買いにデパ地下デートをしてました。

ごぅちゃんと遭遇してました。

すぐ隣をごうちゃんが通り過ぎたらしぃ。



全然気づかなかった。。。
今までなら真っ先に彼を見つける自信があったのに。。。



その後メールがごうちゃんから着て知った。

もぅあたしはごぅちゃんが見えなくなったみたい。

一時期ごぅちゃんしか見えなかったのに。

最初っから恋愛感情はなかったけど、

ここまでさらっと終われるものなんだ。。。

薄情な自分がちょっと怖かった。



のり最近俺にしっぽ振ってない。
彼氏にべったりやん。



彼の最後のメール。

ごぅちゃんから学んだこと

まだはっきり見えてこないけど

きっと何かおっきなものをあたしに残してくれてるはず。

もぅ彼になびくことはありません。

彼に夢を見せてもらうこともありません。

”自分でちゃんと現実と向き合える。”

漠然とそぉおもいます。

あたしに必要だったものは

男前でも、酔いしれてしまうほどの雰囲気でも、肩書きでも

なれた女の扱いでもなかったみたぃ。

ごぅちゃん今までありがとう。

ステキな時間をありがとう。

ごぅちゃんが忘れたとしてもあたしは絶対忘れたりしないから。

じゃぁね。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりこ
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像Mっぺ
» 無題 (2008年06月16日)
アイコン画像祥子
» 苦しい。。。 (2007年08月14日)
アイコン画像のりこ
» 久しぶりに。。。 (2007年05月29日)
アイコン画像Mっぺ
» 久しぶりに。。。 (2007年05月27日)
アイコン画像のりこ
» ひとりごと。。 (2007年03月08日)
アイコン画像あんでぃ
» ひとりごと。。 (2007年03月07日)
アイコン画像しょーこ
» ひとりごと。。 (2007年03月04日)
アイコン画像ぷぅ
» ひとりごと。。 (2007年03月03日)
アイコン画像のりこ
» あぁぁぁぁぁぁ・・・・ (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norichan-102
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる