SUMMER comes!! 〜7月の掲示板〜 

2006年07月31日(月) 23時59分
7月です!じめじめの梅雨もきっともう少し!!このところの暑さに夏を感じ、とっても嬉しいんだけど・・・チャリ通勤には雨とは違うツライ日々 朝早いリズムにも慣れてきて、毎日元気にチャリをこぎ、逞しくなってきた気がする〜σ(^_^;)?

今月は一仕事大きな仕事がありますが、それを乗り切ったら・・・ウフフ
しかもやっと私にとっての海開き♪それもたぶん静岡。ウフフ
楽しいことを考えて毎日を乗り切ろう!月間でございます。

今月もたくさん遊びに来て、がしがしコメント残していってくださいね!!皆様のコメントが日々の励みです♪よろしくお願いしますm(_ _)m

■記事に関係がないけど「しゃべりたい!」ってこととかメッセージとか、お手紙とか、雑談とか・・・etc この掲示板のコメント欄を利用してくださいね♪

■新しい記事はこの記事の下にUPされます!

nao's ブーム 

2006年07月08日(土) 21時37分
ナオが珍しく「スタバに行きたい!」と言い出したので、何事かと思ったら・・・

ストロベリークリームフラペチーノが飲みたかったんですって!!

一人で全部飲むんだ!と意気込んでたけど、やっぱりshortサイズでも全部は飲めないんですね、5歳児ですから(笑) で、私も半分いただきました〜。私はやっぱりバナナモカフラペが一番!と思ってるんですが、コレも思ったよりも美味しかったです イチゴミルクって感じで。
ナオ「一人で飲むの!」
私「ママと半分っこ!!」

と延々にレジカウンターの前で言い合っていたので、スタバのお兄さんも苦笑い。「譲れないんですねー」って言われてしまいました

たなばた 

2006年07月03日(月) 21時17分
今年は笹をGETできないかも・・・と諦めていたのですが、保育園にお迎えに行くと、「よかったら笹持って帰ってねー」と先生。とっても嬉しくなって、おことばに甘えて・・・こんなにデッカイ笹をいただきました〜!!! これでも実は一番小さいんじゃないか、というのを選んできたんですけど・・・ナオより断然大きいし、とても立派です(*^^*)

保育園にはこれの何倍もデッカイ笹が2束飾られてました。みんなで短冊を書いて飾る用です!・・・・・あ、短冊書かなきゃ

仲間入り♪ 

2006年07月03日(月) 5時58分
久しぶりの植物ネタ♪

衝動買いに近い買い方をしてしまったけど・・・ハイビスカス
夏っぽくて、思わず買い。ハイビスカスはやっぱり赤が好き♪つぼみもいっぱいついてて、まだA楽しめそうです。

左にブルーに見えるのは・・・名前が分からない・・・金属の棒がついてて、風でぶつかるといい音がするヤツ!風鈴みたいな感じの。それがついたイルカの植木用飾りです。

もうひとつ!パッションフルーツの木です。
この木を旦那様が見つけてきたことで、今回の衝動買いになったのですが・・・(笑) とりあえず今は3つほど実をつけてます。食べれるようになるまで育つのだろうか?来年は〜・・・受粉もしなきゃいけないし、結構大変そう!!

植木に水をやったりしてたら・・・夕焼けでした

Happy Birthday to ME!! 〜2月の掲示板〜 

2006年02月28日(火) 23時59分

遊びに来てくれた皆様へ。

2006年もあっという間に1ヶ月がすぎてしまいました。
今年は寒いし、本当に春が待ち遠しいので、嬉しい感じだけど!!(笑)

今月はまたまたイベントが!!
1つは私の誕生日月間(-^▽^-)
その他もろもろ楽しいことがありそうなので、今月も体調管理を十分にがんばっていきましょー♪

今月もよろしくお願いします
たくさん遊びに来てくださいね〜

■記事に関係がないけど「しゃべりたい!」ってこととかメッセージとか、お手紙とか、雑談とか・・・etc この掲示板のコメント欄を利用してくださいね

■新しい記事はこの記事の下に更新されます!よろしくです

ハマったぞ!今期のドラマ 

2006年02月03日(金) 13時25分
ずぅーっと録画し続けて、やっとちらほら見始めた今期のドラマ
すでにハマったもの2本!!

1つは・・・
「神はサイコロを振らない」(日テレ)

設定が「ありえない!」だけに期待薄で見始めたが・・・見事にハマりましたねぇ。
キャスト的にも、濃いしギャグ入っちゃってるところもあるんだけど、でも切ない・・・

この10年間、精一杯生きましたか?
10年前に失ったと思った恋人と親友が、10年後に10年前の姿のまま帰ってくる。
でも彼らとの残された時間は9日間。


もう一つは・・・
「アンフェア」(フジ)

この篠原涼子の強さが好きですねー。顔も結構好きなんだけど。瑛太もイイ!
ちょっと人と違う(笑)私のツボを心得たドラマでございます〜
刑事モノですが、ちょっと子どもには見せたくない怖さがある感じ。結構ドロドロ系(笑)

みーんなが悪者って感じに見えるんだけど(笑)木村多江は謎めきすぎ!!
この人確か「貞子」やった人ですよね?ばっさり髪を切っちゃってますけど。
いやぁー、ハラハラドキドキ。もう一気に放送して〜〜〜!!!って感じです(笑)

皆さんは今期何を見てますか?
ぜひぜひ教えてくださいね〜。


そうそう、私はあと「小早川伸木の恋」と「輪舞曲」がビデオに入りっぱなしです。
小早川〜には藤木くん出てるしね!!(笑)
輪舞曲は・・・話題性の高さかな。まだ見る気がおきず・・・いつ見よう??

ザ・ダイエット計画! 

2006年02月03日(金) 12時52分
突然ですが・・・

ダイエット始めます!!

このところヤバイ過食症気味だったこともあり、正月太りに拍車がかかり・・・
やっとおそるおそる体重計に乗ったのは昨日のこと。
2キロ太っておりました・・・
そりゃぁ今までの洋服がキツくなったし、おなか周りのお肉が気になるわけですわぁ。
あ〜〜〜〜〜あ・・・

でもね、間食とか甘いモノとか決してやめられないの!!!
食べずに痩せるっていうのもムリ!!ナオの食事を作らなきゃだし、
ナオの手前私だけ食べないわけにはいかないのが現実(;_;)
・・・というわけで。フフフ、いいものをネットで発見!!
来週末あたりには届くでしょう。届いたら公開しますね〜♪

そしてデトックスにも非常に関心がある私。
近日中に「さらさらスープ」作ります!!絶対に!!
・・・と公言してしまえばやらざるをえない(笑)がんばりまーす

ダイエットをしている皆さん!
ぜひオススメのダイエット方法とか体験談とかぜひぜひお寄せ下さい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noricco-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる