ダーリン、2end 

2006年04月09日(日) 9時00分

wis死です(´;ω;`)

ダーリン、49up 

2006年04月05日(水) 9時24分
ただし、2回目の…

3/13の夢幻PK 

2006年04月01日(土) 17時07分
今日、桜蒼さんから 

1ヶ月まえくらいに、夢幻でのりちゃんにPKされたから探してるらしい って忠告きました
そのクランのwiz(ふぁんきさん)はもう殺したからいいそうですー

うーん、PKに加勢した覚えあるな、この名前・・・
昨日は黎明でのりちゃんを探してたそうです。

雨と雷とダーリン 

2006年03月28日(火) 20時43分


ふぁんきさんが、私に会いに(重要)近所の公認ネカフェからIN
今日は80%になりました。
がんばれば1日10%EXP稼げるけど、明日は会えないのでINしません( p_q)

2えんど 

2006年03月27日(月) 20時34分
 やっと出来た@w@


昨日55Lvになったみきさんを発見!結構似合ってる・・・


Fブリザを初めてみました。雪の結晶が大きくてキレイだなぁ


OE運がいいひとはうらやましー
私もタマシイ100個使ったらできるかなw


UB? 

2006年03月26日(日) 20時40分

2日連続でd(-_☆) GET!!

今日は3時間弱、「コオリノ国」の共闘部分で狩りました。
POTいっぱいもってガリガリ!!

ふぁんきさんLv48UP 

2006年03月24日(金) 19時38分

今日はイリュージョンイベントを満喫
AC17の鎧が出来ました!!すごいや〜
でも、弓は8本使っても最高+6しかできませんhhhhh



デートしてたら、2回も「ウルトラの母」さんからADSP頂きました(*ノ▽ノ)
ありがとうございます。
ちょっと狩りがラクになります!


ふぁんきさんが今日だけで30%も稼いで、Lv48になりました!!
うさぎのペット・くりりんちゃんもLv22にUPしてました!

*【祝】*:・
 ガーコで夢幻に初出勤。

イベント「コオリノ国とホノオノ国」開催 

2006年03月23日(木) 19時02分
イリュージョンイベント+収集イベント開始






2時間ほどデートできました(*ノノ)
今後のデートはここ(黎明)できまり!かも。

春休み開始 

2006年03月21日(火) 20時26分
ふぁんきさんが今日から春休みだから、いっぱい遊んでくれます(≧∇≦)
学校がある日は1時間くらいしか会えないので(ノω`)
1時間だけでも会いにINしてくれるだけいいんですが、4月からはほぼ来なくなるって分かってるので今が華です



あったかいお布団ラブ(謎)

 実はDEなんです・・・  合成しましたw


あとはSoitaと初狩り



堅かった〜。盾ってかんじ。

ちょっとレア来た 

2006年03月19日(日) 22時18分
 オークh
ふぁんきさんが私にメイプル攻撃ヽ(`□´)ノ


昨日のジャイアンで赤Pを貯めようツアーの続編で出ました
多分200kくらいです。
ZELもサモンからでたけど、POTの分配の変わりにって、ふぁんきさんがくれました〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noricchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる