★美顔器★ 

October 01 [Sun], 2006, 22:36
最近雑誌などで取り上げられて盛り上がってる美顔器ですが
わたしのは・・ ラメンテ オーロラシューティカル
なんでも、1秒間に500万回の振動!とのことです
1年くらい使ってるけど、なかなかヨロシイヨ。(´ー`)b




++ツソガポールぅ++ 

September 24 [Sun], 2006, 22:40
ワーイ\(*≧∀≦*)/ワーイ

海外旅行のヨヤクシター♪
うれしなーはやくいきていなー


行き先は・・・シソガポール!
なんだかたのしそうなのです。
海外って久しぶりなのでアガリまくり
でも11月なのでまだまだ先。。。
ショッピング天国といわれるシソガなので貯金しとかなきゃなのです★

ちなみにHISで申し込んだのですが、あんまり評判ヨクナイネ
キニシナイキニシナイぉ




★おていれ★ 

September 24 [Sun], 2006, 22:27
おていれといえば・・・
基礎化粧品はここ3ヶ月ほど、ALBIONにお世話になってます
モイストバランスミルク&スキコンで、トラブルなし肌に!!

アルビオンのまわしものじゃないですよー
まじで@cosmeを信じてよかったよ・・・

デモ@のおかげで無駄遣い激しく増えすぎ・・
ちなみに、ガスール(自分でとかす泥パック)はいまいちですた★



+香りについて+ 

September 24 [Sun], 2006, 17:44


さっそくですが・・・
最近香水ってつけてません。。
前までは出かける前のシュが日課やったのに。
仕事するようになって、こうがいに敏感になったかも★
近くにいるだけで、あったまいたくなるくらいのやつって、、許せませんな!

昔はエスカーダの限定シリーズ超お気に入りでしたの。
コットンにシュッてしてブラジャーの中に仕込むのです。あんましダイレクトに香らなくて、

ちょとおすすめ

★祝 ヤプログデビューちゃん★ 

September 24 [Sun], 2006, 17:35
はじめましてっ

主に旅行日記と、美容日記になりそうな予感・・
いつまでつづくことかしら。

もう若くもないですが、どうぞよろしくお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
++コメント++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noribotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる