引っ越し 

March 07 [Tue], 2006, 18:25
こっち
 ↓
http://noribeya.blog56.fc2.com/
におひっこしします。

理由は、エクスプローラーでつかえない。
絵文字が使えない。
ヤプログのtop pageが崩れてる。
記事が消えたりする。
ブログの横とか上とかに勝手にへんな「PR」とかバーとかいれられる。
動画が使えるようになったらしいけど、別にアップしない。
テストも終わったし、気分転換したい。

などなど。
一番はシステムエラーを起こすことですけど。

あぁ〜ヤプログ気に入ってたのになー。
すんごい使いやすかったし。

でも新しくていいものを得るには何かを捨てなきゃいけませんよね。

と、いうことでリンクとか直しといてください!!
ここは過去ログとして残しますので。。

イライラ 

March 06 [Mon], 2006, 19:19
ヤプログ調子悪すぎ。
ヤプログのホームでみたら200以上のコメントがあったからまちがいない。

たぶんそのうち引っ越すかも。

まずい 

March 05 [Sun], 2006, 23:44
明日の試験のために今からどっかのファミレスで徹夜したかったのにお金がおろせない。

家じゃ漫画があるし、このままじゃ眠眠打破も買えない。

どーしましょ。。

いい天気♪ 

March 04 [Sat], 2006, 13:27
よし。今完全に二日酔いから回復した。肝臓ってすばらしい!

代々木ゼミナールの
「東大!京大!慶応!医学部!!」
って言ってるノリノリのCM見た。なんかセンスあふれていいね。誰が作ったんだろう?

あとみかん買ったんだけどスッゲークソまずかった。岩手で食べたみかんはあんなにおいしかったのに。。
親に聞くか。

あと「嵐の1日孫になります」ってのを今偶然見たんだけど、そこに出てるおじいちゃんとおばあちゃんがなんか良かった。

あと今日はすごい天気いいね♪♪

漫画 

March 03 [Fri], 2006, 1:05
スゴイ勢いで家に漫画が増えていく。
そして最近は390円のやつじゃなくて、505円の方に手を出している。。

あたらしい「漫画・雑誌・本」のカテゴリを作ってしまった。

分かっちゃいるんだけどさ〜 

March 02 [Thu], 2006, 2:40
止められないわけですよ。
ネットサーフィング☆

予定では11時に寝て4時に起きて今日の熱力の勉強をするはずだったのにこんな時間。。

すげー眠かったのに寝付けずにちょっとネットしたのがダメでしたね。

いろいろ回ってみたらこんな時間。。真夜中ってなんか変なこと考えちゃうんだよねー(エロイ意味ではなく 笑)

そしたらなんと眠気が吹っ飛んでしまいました!!
「るろ剣」の縁が攻めて来たらへんで、やたら
 『精神が肉体を凌駕した!』
とかあったけどそれに近いのかな〜

でも明らかにあと3時間したらどうしようもない眠気が襲ってきそうな予感…
幸いテストが1限だけだし五時頃にもう家出ちゃおっかなー。って思ったり。

ふぅ。。 

March 01 [Wed], 2006, 18:17
テスト1日目終了。
1限 機構学      !
2限 メカトロニクス  !!
3限 システム制御   !!!
4限 ソフトウェア第一 !!!!

いかにも工学って感じでしょ?笑
でも専門だから実際の機械とのつながりがあってちょっと面白かったり。。

意外と難しくなくて良かった良かった。

しかしTVも荒川選手一色だね。「予選落ちたけど四年後に期待できる若手」みたいな特集やろうとか思わないのかね。どこも同じ「荒川選手は前の人の演技を見ないで気分を集中させていた!!」とか「直前に曲を変えていた!!」とかじゃん。。
「こんなに才能あって頑張ってる人いますよー」っていう番組の方がみたいな。

あとふと思い浮かんだのが「俺腐ってるわ〜」って鬱になってる人へかける言葉
  「腐ったらただの大豆も納豆になるかもね…」
どう?
誰もが好きでもなく嫌いでもない大豆が、個性の強い納豆になるっていうのがミソなんですけど…
どうすか?やっぱダメ??
納豆ってのがイメージ悪いよなー。臭そうでネバネバしてるしな〜。。

最近 

February 28 [Tue], 2006, 17:54
雑誌とか衝動買いしちゃいます。
で、今日目についたの買ってみたんですけど、
GOETHE(ゲーテ)

…って画像載せたいのに載んないじゃん!!もうsafariめ。。使いやすいとこもあるけどさ。

で、この雑誌なんだけど基本的に仕事に熱い人を書いてるんだけどなかなかいいと思いました。仕事がすべてだ!!って言い切ってるとこが日本人ぽくて。
で、載ってる人はやはり全員かっけーです。

なんか創刊号らしくて、でかかった。700円でオールカラーの350ページ。前に買った「マイルーム改造。男の基本」より安いよ!!
そのせいか結構読みごたえがあって5分の1読んだとこで休憩中。

なんか面白かったのが、数ページだけど「いつかはプライベートジェット」っていう記事があってジェット機買うための実際かかる費用とか書いてた。ジェットヲタクのいわ○さん、どうですか?10〜60億らしいです 笑。

でもって思ったんだけど最近「他人と違うことやってきた人の成功談」とか「成功者の苦労話」とか「楽しく個性的に生きよう」てきなの多いよね。すごい感化されていいんですけど、おれは疑い深いんで思っちゃいます。

世の中色々 

February 28 [Tue], 2006, 4:15
○おとといぐらいに「歌舞伎町一のダメホスト」って番組の後に「メイド喫茶にはまる男」の番組を見た。コントラストが鮮やかすぎ。。どっちがいいだろうと思ったけど、なんかどっちもやだな。その人の少しの部分しか見てないんだろうけど、なんか好感が持てなかった。

○ヤフーのオークションみてたら「greeとmixiの紹介メール」という商品があった。ひえ〜〜
  「だれから紹介されたんですかー☆」
  「ヤフーのオークションで競り落としましたー ( ° ∀ ° )」
  「…」
ガクガク((((° д ° ;)))))ブルブル。あぁ、気持ちわるっ!!

自転車でひき逃げして死亡
ああ〜。気をつけなきゃ。。罪の十字架を背負っていきたくないね。人生終わりだよってわけじゃないと思うけど、明らかにそれまでの人生とは違うものになっちゃったろーね。泥酔状態は気をつけなきゃ。


世の中いろいろですね。俺の知らないことばかり。全部を知るのは無理だろーけど色々新しくて面白いこと知りたいね。

テスト 

February 27 [Mon], 2006, 3:19
早く終わんないかな〜
テスト終わんないと「テスト勉強しなきゃ」って思って、時間に有効を使えない!!
結局なんにもせずに過ごすのに。。

なんかスリリングな日々を送りたいな。って突然思った。

普段は世界バレーも高総体もVリーグも全然見ないんだけど、ふとTVをつけたら武富士VSパイオニアをやってた。そういや10月ぐらいに世界バレーやるみたいだね。
思ったんだけど、バレーってイメージ的にあんまかっこよくないよね?バスケとかサッカーだったらそれっぽい服装でストリートでやってたりしたらな〜んにも知らなくても「かっけー」って思えるけど、バレーって基本外でできないから見る機会無いしね。っていうか背でかい白人とかがパツパツの短パンとかはいてたらちょっと違和感感じるし。。

そこでビーチバレーですよね 笑
とりあえず腹筋割れてて黒くてグラサンとかかけてればかっこ良く見えるし笑
海だからギャラリーが水着でやる気とかでるし笑笑。

でもビーチバレーって、やってみると本当にうまくないと続かないんだよね。ちゃんとしたルールでやる限りは。
あ〜今からビーチバレーの練習しようかなー。今年は本格的にやりたいなー。一緒に行く人募集!!

そういえば去年伊Tさんとお台場にいってビーチバレーしたらあやうくアイノリ気取りの変なサークルに混ぜられそうになったな。ベッキーと品川庄司見たな。懐かしい。

完全に見た目重視のバレーボーラーのブログになってしまった笑

っていうかsafariからだとなぜか絵文字がつかえないから語尾に(笑)が異常に多くなっちゃうんだよ!そんなに面白いこと書いてるわけでもないのに!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ころ
» 引っ越し (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2007年05月07日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2007年04月09日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2007年03月12日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2007年02月12日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2007年01月15日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2006年12月18日)
アイコン画像BlogPetのころ
» 引っ越し (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noribeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる