BSおかあさんといっしょ 

March 26 [Mon], 2007, 11:22
あの見に行ったお母さんといっしょのコンサート本日と明日、放送日。

今日は9時〜と12時半〜の2回。

もちろん録画しました〜♪

まだちゃんと見てないけど前半でパパがちらっと写ってたwww

そんなものをスローで見直してよろこぶ私。

庶民を実感しています(lll´Д`)(lll´Д`)おばか・・・





明日も似たような時間にやると思うから

暇な人で見れる人、見てね〜♪

って言っても私達を判別する事は出来ないと思うけど(笑)

( ´,_ゝ`) プッ

結婚 

March 23 [Fri], 2007, 14:55
結婚式仕様ですw

とゆーのも5月に友人が結婚式をするんです。

先日ブライダルフェアに付き合ってくれって言われて行ってきました。

(↑影響されやすいタイプなのでこの仕様にw)

なんか懐かしいとゆーか、私まで新婚気分になっちゃったw

蒼生とパパは実家でお留守番だったしw

1つ1つ大変だけど結婚式の事を決めたりするのって楽しいよね・・・

私の時は茨城に住んでて埼玉で式挙げることにしてたから

相談に行くのも一苦労だった。トオイ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!

で、友人代表の挨拶を頼まれてしまって超緊張・・・うぅぅぅ

何話したらいいもんか・・・どうしよ。

本屋で挨拶の本、立ち読みでもしてこようかな・・・



ところで、最近蒼生のごはんはとゆうと、

毎日アンパンマン。
これは茶巾風オムライスアンパンマン。

ラップに卵焼きを敷いてご飯乗せて

ギューってして作ったんだw

っつーかオムライスだから

オムライスマンだな(笑)



とゆうのも、最近あまりご飯食べてくれません。

といっても普通の子くらいは食ってるのかな?

オムライスと納豆ご飯はガッツリ食べるのにo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ご飯作りに悩んでます。何なら食べるかなぁ・・・



これは古いパソコンで

ママの真似してます( ´,_ゝ`) プッ

手つきがいい!

よく見てますね・・・^^;

っつーかこの時間見てよ。

毎日遅いんです。

ママたちの方が眠くなっちゃいます。





これは先日ミクシィで頂いた

パズルマット。

たくさんあるんだけど片付けが

えらい大変・・・

なので4枚だけで遊んでもらってます

4枚でも結構大変(TOT)




































そして箱入り娘写真。

前から入るのはスキだったけど

最近は空にしてから入って

自分でブロックを入れてます。

今回は私もお手伝いしましたwww

ミスチル “裏ベスト”リリース 

March 14 [Wed], 2007, 14:18
デビュー15周年を迎えるバンド、ミスター・チルドレンが、デビュー記念日の5月10日にカップリング曲を集めた“裏ベストアルバム”「B-SIDE」(2枚組全20曲)を発売することになった。ボーカル・桜井和寿(37)は「(14日発売のアルバム)『HOME』を聴いてくれた人にはすんなり受け入れてもらえる」ともう一つの顔にも自信をみせている。
 制作のきっかけは「HOME」だった。シングル「しるし」のカップリング候補として書き下ろした「やわらかい風」などの収録曲について、桜井は「こんなにも大好きな曲がたくさんあるんだ」と再認識。昨夏、メンバーに“カップリング曲集”の企画を提案した。
 シングル曲については時代に合った楽曲を提供してきたが、カップリング曲は枠にとらわれることなく、表現したいものを純粋に表現してきたという。それだけに「B-SIDE」は、いわばミスチルの素顔を表現した作品。歌詞カードも桜井の手書きになる。8、9月には横浜の日産スタジアムや愛知の豊田スタジアムなど、全国のスタジアムを回るツアーも用意されている。



この記事見ました?
超楽しみwww
でも最近はテレビでミスチルを見ると胸が痛くなります。(←ほとんど病気)
コンサートへ行けない切なさ?なのか、なんなのか・・・
キュ=( ´・ω・`)⇒ン
ってしちゃうのです。
あ、恋?これは|ω-*)ポッ
え?いまさら?10年も桜井さんが好きでいて今?
んなわけないwww
でも会いたいのに変わりはないんだけど(*´σー`)エヘヘ
旦那に相談していけそうならコンサートのチケット頑張ってGETすんだけどな〜。
今回は一部ファミリーシートなるものがあって子連れOKなの。
3歳以上でチケットが必要なんだってw
蒼生を連れていけたらいいのにな。
一緒がだめそうなら今回は託児所もあるらしいの。
多い場合はそれも抽選らしいんだけど^^;

とりあえず、旦那に相談しよっと(*´σー`)エヘヘ

おとうさんスイッチのぉ〜♪作り方ぁ〜♪ 

March 09 [Fri], 2007, 12:22
暇だったのでお父さんスイッチを作ろうと

蒼生と遊びながら作りました。
















鼻たれてますけどwww

まずは折り紙をビリビリやぶきまくって

「おめでとう〜〜〜〜」「やった〜〜」

「わーいわーい」って散らかして・・・

かなりストレス発散させましたwww

見ての通り片付けは大変でしたが^^;

箱に貼ったんだけどかなり余ってしまって

貼った箱の中にちぎった折り紙を入れてたんだけど

あの楽しさを覚えてたらしく

次の日も箱に入れては散らかし・・・

また箱に戻せばぶんどられ、まき散らす・・・

そんな日々を過ごしまして(数日やってました(TOT)



で、できあがったのがこれ
  ↓
って

写真撮ろうと思ったら

秒殺・・・・・・Σ(・`д・ノ)ノ

ビリビリはがしてました。

そんでもって

アンテナ部分を持って

「取ったどーーーーー」

みたいに私に

持ってきました。

蒼生ちゃん・・・

ママ、ちょっと泣きそうでした。

さくさくちゃんからのバトンB 

March 07 [Wed], 2007, 16:10
ばとん一応指定アリだけど強制じゃないんで、できたらしてみて回してみて。みたいな感じです。

マイミクさくさくちゃんから貰ったばとん。お待たせ。よーいどん☆

【あの子がもっと知りたいバトン】
1,そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
ともちゃん、伊達っこちゃん、ゆみちゃん、まゆーちゃん、luxちゃん

2,お名前は?ニックネームは?
名前はひみつwニックネームは「のりちゃん」「のんちゃん」「のり」「のりこさん」

3,おいくつですか?
28だったと思う。

4,職業は?
蒼生&パパ(その他親戚お友達)の専属美容師

5,ご趣味は?
最近なかなか行けないけどカラオケw
ミスチル鑑賞

6,好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプ
好きなタイプ→ 優しいけど引っ張ってくれるタイプ。私の出来ない事をサラっとやってのける人。

嫌いなタイプ→ 自己中、空気が読めない人、ブリっこ(←死語?)

7,特技は?
カット、カラーなど。なにか作る事(手芸や料理以外)が好き。←家庭的じゃな〜〜〜いw

8,資格は?
普通自動車運転免許
美容師免許
そろばん、エレクトーン、書道も役に立たない程度の微妙な級だったような・・・

9,悩みは?
家を建てる土地が決まらない・・・

10,好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→ケーキ、クリームもしくはモンブランが乗ったプリン、ハンバーグ、パスタ、ピッツアw

嫌いな食べ物→魚全般、生の魚介類、昆布巻き、カリカリ梅、桃、マンゴー、グアバ、甘すぎる物など

11,最近の喜怒哀楽は?
喜→パパが8割家を建てる土地を決めた事(まだ8割だけど)
怒→ネットでフリマしてるんだけど「テキトー」な人がいてムカついてます!
哀→実家の人たち(家族内)の仲が悪い事。
楽→みんなでの旅行

12,ナンパ、キャッチ、勧誘、声かけられる種類と比率は?

ナンパ2%、キャッチ勧誘98%
カナシー(TOT)基本声かけやすいらしい。ボーっとしてるからかな?
エステとかよく声かけられるかな?
そんなに肌汚いかなぁ・・・
キャッチと勧誘ってどう違うの?(馬鹿でごめんw)

13,今年のクリスマスはどうする予定?
ファミリーでクリスマス♪

14,最近告白されましたか?
されないね〜。されたいねぇ〜。

15,好きなマンガは?
鈴木由美子の漫画大好きw

16、お気に入りの曲は?
ミスチル全般だけど今は「しるし」
車の中はずっとエンドレスでwww

17,猫派?犬派?
猫アレルギーだけど猫派。犬の匂いがちょっと苦手。
でも犬も好きよwちゃんと洗ってあればwww

18,好きな人いますか?
桜井和寿さんが好きですwww
蒼生ちゃんと旦那ちゃまもね♪

19,あなたが愛する人に一言。
「あなたがちゅきだからぁ〜〜〜」(韓国人風に)

20,回す5人を同時に紹介
ともちゃん
伊達っこちゃん
ゆみちゃん
まゆーちゃん
luxちゃん
みんな近所のママ友です。知らないことが多いので教えて欲しいのだ〜!
暇な時にでもお願いします|ω-*)ポッ

さくさくちゃんからのバトンA 

March 07 [Wed], 2007, 15:49
回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答える事。
次に回す時にその人に[指定]する事。


さくさくちゃんからの指定は[娘ちゃん。]

ではではよーいどん*

1,最近の[娘ちゃん。]について
ママの真似ばかりしてます。洗濯物をたたむ真似をしてぐちゃぐちゃにします。
お絵かきが大好きで左右にビビーと点々だけだったのが最近グルグルっと書けるようにw
好きな食べ物はご飯、パン、ハンバーグ、カレー、スパゲッティ、ウィンナー・・・(クリーミーな物ならだいたい好き)

2,この[娘ちゃん。] に感動
「○○を持ってきて」って言ったらちゃんと持ってこれたこと。
お手伝いが上手くなってきたこと。
言っている言葉がなんとなく近くなってきたこと。

3,直感的 [娘ちゃん。]
テレビ見てないな〜と思ってチャンネルを変えると遠くにいても走ってくる。すごいアンテナwww

4,この世に[娘ちゃん。] がなかったら(居なかったら)?
不妊治療に出かけたかな?あはは。

5,[娘ちゃん。] をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
身内のえりちゃん。双子だと思って育ててくださいwww
もしくはしゅりちゃんからんちゃんw信じてるわw

6,回してくれた人
「さくさくちゃん」

高校の同級生(生徒会長)。似ていたらしくよく学校内で人違いされました^^
私の知らない話を知らない人がしゃべってきて、よく「?????」状態で立ってたこともw
双子ってこんなことしょっちゅうなんだろうなって思ったw
元気な可愛い子です。あ、今は2児のママだね^^

7,次に回す八人([指定]付き)
8人かよ〜多いな〜
・らんちゃん「オーストラリアのイケメン」
・しゅりちゃん「旦那ちゃま」
・えりちゃん「旦那ちゃま」
・ピンスケ「今のお仕事」
・まろん「旦那ちゃま」
・チロル「旅行」
・伊達っこちゃん「おこちゃま2人」
・ともちゃん「おこちゃま2人」

強制じゃないんで出来たらやってみてくださいませ。

さくさくちゃんからのバトン@ 

March 07 [Wed], 2007, 15:10
♪職業♪
蒼生ちゃんとパパ専属美容師

♪性別♪
  ♀

♪恋人♪
恋人期間は3年くらい。結婚して4年くらい。初対面の人には無表情な事が多く「怒ってる?」って思われがち。心開くのに時間がかかるが、一度開いてしまうとお馬鹿な人に・・・
友達から「仏の○○(←名前が入ります)」と呼ばれるほどの平和主義。


♪今までの恋歴♪
実際付き合った人は少ないです^^;友達以上恋人未満が多く音信不通になって終わるみたいな・・・カナシー(TOT)

[出会い、告白]
♪異性との出会いを求める時どういう方法をとる?♪
合コン?かな?飲み会でしょやっぱ。

♪恋人選びで重視するのは?♪
まずは見た目だけどフィーリング。
話が合わないとね^^

♪見た目、性格は?♪
薄い顔でサワヤカ系が好き。くっきりハッキリした濃い顔は苦手かな?
性格は優しいけど自分の意見が言える人。尊敬できるところがある人。

♪付き合う異性との年齢差は何歳まで?それとも関係無い?♪
好きになったら関係ないな〜。でもたぶんあまり離れてると好きにならないか・・・
たぶん前後5歳かな?

♪告白するならどうやってする?♪
直接したいねぇ。でも言えなくて、結局メールとか?

♪逆に告白されるならどうがいい?♪
ん〜まわりくどくなければ何でもw (←飢えてる?)

♪自分から告白する方?待つ方?♪
そんなそぶりを見せて様子を見まくる。そんで言ってくるのをひたすら待つ。
待ってもダメな時は諦めちゃう。ダメなやつです・・・

♪告白してふられたらすぐ諦められる?♪
引きずるね〜かなり。ふられた次の日にスノボーの予定があって泣きながら滑ったな〜。あはは

[付き合い]
♪どんな異性と付き合いたい?♪
話し上手で聞き上手な人。浮気しなそうな人。相手の立場になって色々考えてくれる人。
尊敬できる人。優しい人。

♪メールや電話は毎日する?♪
しまくるw

♪恋人から貰った指輪をどの指にはめる?♪
結婚してなければ右の薬指かな?

♪デートの代金はどう払う?♪
ワリカンが多かったかな?相手が学生の時は私が払った事もあったかな?
年上だとおごってもらったりw

♪恋人にけーたい見せてと言われたらどうする?♪
言われたら見せるけど、なんか嫌な感じするね^^;

♪逆に携帯を見たいと思う?♪
ちょっと見たい。あはは。

♪相手に浮気じゃん!って思うのはどこ?♪
境界線って難しいけど、私に内緒にして2人で会ったり、手をつないだら?
旦那の方が嫉妬深いので気を付けないと怒られますw

♪付き合ってどれくらいでSEXするとおもう?♪
おもう?って・・・そりゃ〜ねぇすぐじゃないだろ・・・
ダイスキダァ〜〜〜〜が100%超えたらいいんじゃない?
あはは♪

[失恋、別れ]
♪昔の恋人とヨリを戻すのはアリ?♪
ありじゃない?また好きになればね。

♪失恋してから立ち直るまではどれくらい?♪
その人の好き度にもよるかな?数年かかる場合も・・・!?

♪失恋の病手をどう乗りきる?♪
友達に合コンを企画してもらう。呑んで騒いでww
あとは友達と遊びに行ったりカラオケかな?

♪お疲れ様!今の気持ちは?♪
懐かしい思い出があふれてきました・・・・
思い出したくないようなものも!?( ´,_ゝ`) プッ



☆やって欲しい人☆
えりちゃん
しゅりちゃん
らんちゃん
☆時間あったらやってほしー☆
ともちゃん
伊達っこちゃん
ゆみちゃん
まゆーちゃん
luxちゃん

ひなまつり 

March 06 [Tue], 2007, 22:48
頑張って作りましたw

料理の出来なかった私。

あぁ成長してるw

そう、思えた日でした(TOT)

今日はあとは唐揚げと

ハマグリのお吸い物とケーキ。

今年は蒼生もちらし寿司と唐揚げ、

お吸い物も食べましたw

ちらし寿司が気に入ったらしく、すんごい食べたwww

ケーキはママ達だけ〜♪

来年は一緒に食べようね♪

お雛様も今日でバイバイってしないとなので

最後にバリケードを外し、解禁したら

えらいこっちゃ^^;

取っちゃうわ、倒すわ、外すわ・・・

写真をとって終了・・・

次の日、パパが全部片付けて

掃除までしてくれました^^私はずっと蒼生と遊んで

一緒に昼寝して、おやつ食べて・・・・・

本当にありがとうございました・・・パパ。お疲れ様。

24日25日 

March 05 [Mon], 2007, 15:08
え〜2回も日記が消えました。
ハッキリ言ってもう書く気になれません・・・おばか!私・・・泣けてきます。
もういい加減長文2回も書いて消えて今3回目なので疲れたので
簡単に書きます^^;

24日25日、伊豆へ旅行へ行きました。
旦那の大学のお友達と(蒼生を入れて9人)
朝10時半に(ホントは10時の予定だった)出て高速乗りまくって
行ったのに着いたのは4時半・・・3時集合だったのに^^;
でも私達が一番乗りだったwみんなIC降りてから渋滞にはまったのよ。
みなさん沼津ICをご利用の際はお気をつけあれ〜♪
お風呂は蒼生を旦那が入れてくれて私は久々に温泉を満喫w
お風呂後は宴会場へ。「ママはいつも飲めないんでしょ?」って
みんな子持ちじゃないのにパパママになってくれて
私は注がれまくって・・・はい酔っ払いw
2次会は部屋で。呑んで呑んで楽しくって(何話したか覚えてないけどw)
呑みすぎてトイレで吐いて寝て・・・
その間、蒼生起きちゃったりしたんだけど皆が面倒見ててくれて
お散歩連れて行ってくれたりして・・・旦那はそっこう寝てるしwww
蒼生のぐずりと私の酔っ払いと爆睡してる旦那は別部屋へ強制収用されて
いつの間にか朝でした^^;
次の日後で聞かされた話によると・・・私ったらかなり調子こいてたらしく
【たむけん】のまねをするお友達にダメ出しして「そうじゃないこうだ〜」って
「ちゃぁぁぁ〜〜〜〜」ってやってたらしいwww
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イメージが・・・私のイメージが・・・
本当の私が出てしまったwww
みなさんお酒を呑む際には気をつけましょうwww

次の日は朝ごはん食べられず、吐いていたんだけど
朝の温泉で解毒され、薬局で買った胃腸薬で元気100倍になって
おいしい温泉饅頭屋さんへ行ったり、梅林へ行ったり、
沼津魚市場へ行ってお昼ご飯食べたりして帰りました。
(お昼すっげぇ美味かったよ〜高かったけどw)
そこで解散したんだけど
家の車のナビが暴走して走ってると駿河湾へ航海の旅に出てしまって
困っていたら、解散してバイバイしたはずのお友達の車に遭遇して
前を走ってもらってICまでナビしてもらいました。
そしたら前を走ってた友達も道を間違え、駅のロータリーへ・・・
「あはは」って言ってたら電車で来てた子を送ってたお友達の車に遭遇w
結局連なってICまでwものすごく混んでる道なのにまた遭遇できて
本当にビックリ&嬉しかったw
ICで名古屋や長野から来たお友達とバイバイ。
行きは6時間帰りは4時間で帰れましたw
もちろん蒼生は寝てる以外は、ぐずりまくりw
ま〜だいたい寝てたけどw大変だったけど本当に楽しかったw

海外へ転勤しちゃう人、引っ越す人、子供ができた人、仕事をやめる人、
新しい事はじめる人、結婚が決まった人・・・
みんな忙しくて大変だけどこうしてまた会えるの楽しみにしてるからね〜♪

長々とすみません・・・これでも省略したほうです・・・はい。3度目なのでwww

高熱 

February 21 [Wed], 2007, 11:46
実家から日曜日の夜に帰ってきて

その夜中から何度も泣いて起きてしまってた蒼生。

次の日の朝、熱を測ったら38.0℃・・・疲れかな?と思って

様子をみてました。

昼寝が終わってまた測ってみたら39.2℃Σ(・`д・ノ)ノ

これはマズイとおもって病院へ・・・

病院でまた測ったら39.8℃!!!

突発やってなかったから突発かもしれないけど

ただの風邪かもしれないって。

一応インフルエンザの検査もしてくれましたが陰性。

ちょっとホっとしたwインフルエンザは怖かったのでw

とりあえず解熱剤と風邪薬もらって様子をみるしかないです^^;

夜中30分おきに泣いて起きてリビングに連れて行かないと

ずっと泣いてホントに寝不足で疲れてます・・・

一番つらいのは蒼生なんだけどね・・・

日記のお返事のちのち書きますね(m´・ω・`)m ゴメンチャイ

今週末、伊豆方面に旅行の予定だったけど

行けるのか?・・・って感じだよねぇ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりべんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル好き暦11年
    ・ショッピング-フリマ大好き
読者になる
2005年9月30日にママになりました。 喜んだり心配したり悩んだり困ったり・・・ 毎日大変ですが育児はとっても楽しいです。
カキコありがと〜♪また来てね♪
アイコン画像のり→チロルちゃん
» BSおかあさんといっしょ (2007年03月28日)
アイコン画像のり→donyちゃん
» BSおかあさんといっしょ (2007年03月28日)
アイコン画像チロル
» BSおかあさんといっしょ (2007年03月28日)
アイコン画像dony
» BSおかあさんといっしょ (2007年03月28日)
アイコン画像のり→伊達っこちゃん
» BSおかあさんといっしょ (2007年03月27日)
アイコン画像伊達っこ
» BSおかあさんといっしょ (2007年03月27日)
アイコン画像のり→ゆみちゃん
» BSおかあさんといっしょ (2007年03月26日)
アイコン画像のり→まろんちゃん
» 結婚 (2007年03月26日)
アイコン画像のり→伊達っこちゃん
» 結婚 (2007年03月26日)
アイコン画像のり→みゆみゆちゃん
» 結婚 (2007年03月26日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/noribenchan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる