一究会 

2005年05月26日(木) 22時54分
今日は一究会がありました。ちょっと遅れて急いだけどまあタダで飲めて食べれたからいいかなっとあとビンゴゲームでカタログギフトも貰ったし非常に良い一日になりました。
ぜんぜん話変わるけど松下奈緒ってメチャかわいい
結婚したいわ。この子となら一生浮気せんと思う。

大好き

給料日 

2005年05月25日(水) 23時22分
今日は給料日だったまあ大した給料でもないがだけど・・・でもウレシイ
最近毎日となりの神社で祭りの練習しとって笛の音とか掛け声とかウルサイわ9時まで毎日必ずだぜー掛け声覚えたわ
昨日家から「渡辺って人知っとる?」ってあって「旦那さんそこに居らんがでしょ?」とか「00さん(実名)と付き合っとるがでしょ?」とか言われたらしい声の感じは中年のオッサンみたいな感じで丁寧な喋り方だったらしい・・・不気味だよね〜。

休日 

2005年05月24日(火) 22時29分
今日は休みだったのに一日中だった。
せっかくの休みだったのに・・・
だから映画に行ってきました。


結構面白かったよ
主役のオーランド・ブルームがとっても格好良かったわ。
帰ってきてから歴史の勉強もしてしまった
そんな勉強しとる暇あったら資格試験の勉強せんとダメなんに・・・

ついに・・・・ 

2005年05月23日(月) 18時14分
店長、工場長についに頭(髪型と色)なんとかせーっていわれたわ
それで仕事終わってから即行で床屋さんに
で、こんな感じに
短くして真っ黒にしてみたわ
変になるかと思っとったけど以外とまとも
好青年に変わってしまったわ

新型 

2005年05月22日(日) 17時32分
ついに新型セレナ着ました
これ
個人的には悪くはないと思うけどどうだろ?
家族も今やおらん僕には関係ない車だけどねー

寝不足 

2005年05月21日(土) 16時49分
昨日の夜、松嶋が遊びにきた。久しぶりだったのでいろいろ話したりした。所まではヨッカッタけど気がついたら俺より先に寝てしまっとるまあ俺もその後寝てしまったけど家から直接会社行くってゆうがもどうかと思うわ。しかも当然シャツもネクタイも換えずに・・・まあいいけど。

最近の仕事 

2005年05月20日(金) 17時38分
最近仕事暇になってきたわーまあサラリーマンの俺にとっては仕事なくて給料いっぱいもらえればいいがだけどそんな訳にはいかんがが世の中ってもんで・・・そのなかでもまじめにやっとられる人も居るがだちゃね見せ掛けだけかもしれんけど。
でもこのまじめな姿、社長がみたら給料上がるかもしれんね
だけどこのホームページアドレスは社長には言わんほうがいいと思うから言わんでねー
でもこれ社長が見たら帽子かぶってないって言われて逆に給料下げられたりして・・・

今日も疲れたわ 

2005年05月19日(木) 21時57分
アー疲れたって毎日そうだけど・・・嫌々仕事にいっとるから余計にかもしれんけど。給料も下がるみたいだし考えてしまうわ。大体、水曜日は週の始めだからねー!ってゆうか昨日の夜ライブチャットやっとって寝た時間遅かったからもう眠いわ。まだ10時なんに・・・明日はクリンデーペンキ塗りだと。工場長大張り切りだわ。ペンキ屋坊ちゃんになるかぁー明日もがんばろうっと。仕事じゃなくて遊びをね

初ブログ 

2005年05月19日(木) 1時44分
初めてのブログ・・・何から書けば良いか???
とりあえず九州の旅行の写真でも・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 給料日 (2005年05月27日)
アイコン画像あっこ
» 休日 (2005年05月25日)
アイコン画像はさみむし〜
» 最近の仕事 (2005年05月25日)
アイコン画像あっこ
» ついに・・・・ (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる