すたんだっすたんだっ 

2011年08月03日(水) 9時04分



こんにちはお久しぶりです。

やっと試験が終わり、開放感と達成感に満ちております、のりあです。

そんなのりあは今、オークションにハマっています。←絵描けや

ゲスト原稿と暑中お見舞いの絵は、今日から描きはじめようかな、みたいな。

ちゃ、ちゃ、ちゃんと、か、描きますからね?

べ、
別に今日もイナイレやろうとか、お、思ってないですしぃ!


あーん。

上の写真はオークションで落としたものです。
ずっと欲しかったフィディオちゃんのカード入れであります。ファイルみたいな!


そしてね、気に入ったのはコレ



バクマンうるとらそうるっ!


かぁいい///


シューサイ好きぃ

めっちゃ可愛い。

あずきちゃんも可愛い。


昨日、届きましてね、綺麗に並べました(^∇^)


オークション趣味になっているあばばばば。

お金ピンチだから、ちょっと自重します。あうち☆

彼と毎月5000円までしかオークションでは使わないと約束しました故…!!


さあ、さあ、
あと一週間学校通わなければ夏休みやふー!
になりませんのでね、頑張ります。


この一週間イラネ


来週は、また青木様に会いに行きます(^O^)/ヤッタネ!


ではでは、皆さん体調に気をつけて〜
試験も終わったし、サイトの編集も始めたいと思います。
移転!移転!

夜は少しばかり涼しいですねぃ 

2011年07月24日(日) 20時14分


ヤクルトの福袋がついに届きましてね、
その中身をうp!

ごちゃごちゃでわかりにくいですwww

すみませんっww

ユニフォームを着て嬉しさのあまり、ぴょんぴょんしていました(>_<)!

帽子はノムさんが監督時代のモノらしく、
なんだか嬉しいです。


さてはて、
暑い日が続いているなと思いきや、夜は少々肌寒かったり…地球はいったいどうしたいのですかねえ。
こう気温が上下するとですね、風邪を引きやすくなってしまうではありませんか、くしゅん。
熱帯夜でないだけマシですけれどね(´・_・`)


色いろとありますけれど、
支えになってくれる方々がたくさんいらっしゃって、
今日は昼間から、私を一番支えてくれている人に救われました。
あの時に話さなければ、私は私でなかったかもしれない。
今、こうしてブログを更新する事も出来なかったやもしれません。


私はきっと、
あの人の事が、ずっとずっと大好きです。


ははは、
海鼠の大好きな友人のゆがんだ顔が目に浮かびますねw
私は、海鼠の事も大好きだよー(^∇^)
だから携帯投げないでーっ
携帯ちゃんが可哀想だよっ?( ´ ▽ ` )ノ


上の文がコメント返信のようなものです
あむあむ


明日からまた元気に、笑ってすごせますように!


さ!
江をみながらお勉強です!

あちゅ(´・_・`) 

2011年07月22日(金) 15時52分
ゆっかりーんっ!


の写真集ですです!

近頃ね、枕元に置いて毎晩見ていますっ

かわいいなぁぁぁ///

にしても暑いなぁぁぁ!


お久しぶりです、のりあです暑いです
バス停なうです。


近頃リア充をかましてしまっている訳なのですが、
毎日幸せハッピー楽しいです。


もうすぐ試験で大変だけれど。

もう、夏休みーっ!
という方が非常に多いですよね?

私たちの夏休みは8月10日からなのですよ(´・_・`)

こんなに暑いのに、こんなの絶対おかしいよぉ!
と叫びたいですです。


しかし近頃真面目に勉強しております。
今回はイケるやもしれません。

何はともあれ、
ゆかりん聴きながら頑張ります(^∇^)


あっつい!


それではまた☆バス停からですたっ

久々ですんー 

2011年07月06日(水) 9時53分

おはようございますー!


のりあです。お久しぶりです。

あぅー、もうすぐ試験だと言うのに暑くて暑くて。
教室内、
クーラー効く部屋と効かない部屋がですね、差がありすぎてですね、
非常に暑い。

階段が暑くてエレベーターを使っちゃったりしてますよん


そう言えば先日、ゆかりんのFCイベントの支払いを終えてきました!

いやー、
楽しみです楽しみです。

しかしね、ゆかりんのDVDをメイトさんでノリで予約してしまってやらかしたーと思ってました。
密林さんのが安いじゃナイカ!←当たり前


やっぱりいつも通り密林さんで買おうかなあと。


迷います迷います。


そしてのりあはですね、
相変わらず幸せな訳ですよ。

皆さん良い人すぎるでしょうよ。

生きてて楽しいなあ。

そう思える一日が続く事が嬉しいですね。


なおきゅんに誕生日プレゼント無事に届いたようだしね、
よかったあ。
メール便より、やはり郵便の方が早いのね!



よーし、
それでは、今日も一日頑張りますよ!

おー!

成績表ktkr?(コメ返含む 

2011年06月28日(火) 10時38分


こんにちは。セブン店員ののりあです。
オススメはこれですね。
ぶっかけ塩ラーメン!

凄く美味しくてオススメですよー!
味が追いかけてこない!
後味スッキリです。
のりあはネギが苦手なので乗せてないのですけれど、
実際は沢山のネギが乗っているのです〜


で、今日は成績表を貰いましてね。
悪すぎてテンションあげぽよですわwwww
皆とハイタッチかましましたともええ。


私は自分を信じすぎているので多分次は頑張れるやってくれるとおもってます
勉強に関しては何とかなる精神強すぎて。
もっと焦らねば留年だぞ☆


リアルを充実させたいですねえ。


さーてさーて、
まあ、ね。幸せなのですけれどね。
しかしなあ…好きすぎると同時に不安になるのですよねえ。
なんなのだろう。
厄介な感情を持ち合わせてしまいましたね(^O^)/
どうしましょw

はー、
自分じゃないみたいでえす


さって、そろそろコメ返しますか!
皆さんいつもありがとです?


ぺろさん>

いえいえいえ、
ぺろさんは素敵な人す故に…!
いやしかし、お互いにもっともっと自分に磨きをかけ、ぺろさんはさらに素敵になる、私は常人になれるように頑張ると!


いえいえ、
私なんて本当にもう、むしろそれしか出来ないですので(´・_・`)
人と話すのが好きですから、一生懸命聞いてしまうと言うのもあるのかもです〜(>_<)

お褒めのお言葉ありがとうございます?

凄く嬉しいです///
これからさらに向上する為のエネルギーにするですです!

それでは、コメントありがとでしたぁあ!




なおきゅん>
わぁぁああ!
なおきゅんこんにちは!

なおきゅんの方が素敵ですよ!
私なんて若輩者で(´・_・`)

しかし、少しでも自信が持てるように頑張りたいです!
コメントありがとうございました!

そして、誕プレそろそろ送りますので?
少々お待ちを…



菊ちゃん>

わぁぁ!菊ちゃんお久しぶり!

いやいや、のりあはですね。
それくらいしか出来ないのですよー(´・_・`)
特技とかそう言うもの
なかなか持ち合わせていないから!

そんな、私をそんな風に見れる菊ちゃんの方が素敵だよー(>_<)


私が優しいとかw
そんな事は絶対にナイヨ!テストで×つけられちゃうよw


尊敬なんてダメダメ!もっと素敵な人を尊敬してくださいな( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、
コメントありがとう!
またミニメ送るねん!

あふあふ 

2011年06月22日(水) 17時30分


デコログの方で載せた円堂さんを投下。

こんにちは。
のりあです。

近頃、本当に周りが優しすぎるなと思うのです。

のりあはですね、
本当に自分に自信がありません。
顔も可愛くないし、
性格だってなかなかに残念だし
スタイルも良くないし

自分の中で誇れる所と言えば、人の話を親身になって聞いて全力で答えるくらいでしょうかね。

だからですね、こんな私の事を好きだと言ってくれる人がいる事が本当に嬉しくて、同時に申し訳なくて。

私も大好きだけれども、
本当の本当に自信がなくて。
自信が欲しいなあ
どうすれば自信を持てるかなあ
そう思って、メイクで誤魔化したり
色々してみても…ねw


だから、私と話してくれる友人たち。
大切にしてくれる恋人。
親身になってくれる教官。

全ての人たちが大好きです。
本当に感謝しています。


私も円堂さんのように、太陽のような円堂さんのように、
生まれ変わったならばなりたいなあ…と思い、絵を描いてました


可愛くなりたいね!
素敵になりたいね!女子力あげたいね!


でも、周りの方々が素敵で私は幸せです。


暗い内容のモノを書いたつもりはないのですが、
なんか暗くなってしまったあw


病んでないのですよ!
ただ、自信持てるような自分になりたいなあって(´・_・`)


自分を好きだと胸を張って言えるような自分になりたいでーす!




さてさて、コメ返


あみまさ様>


いつもコメントありがとうございます!

お腹の方、大丈夫ですか?

私も最近少々風邪気味ですげふん。

あみまさ様応援してます!
お仕事頑張ってください(>_<)
ではでは!

だるおもっ(>_<) 

2011年06月17日(金) 16時48分


イナイレのカード買いたいけどお金がナーイ
どうも、のりあです。
お腹めっちゃ痛いです。アイタタタタ


設計製図の授業を150分ほどかまし、バス停なうですん。

近頃、日記書く頻度が増えましたね。

イイコトイイコト

試験は今までにないくらいにボロボロだけれども、
次がもう、すぐにありますので( ´ ▽ ` )ノ
今からコツコツやっていくのです!

ふー、
もう、体がだるおもで…
色々疲れた〜

あー、ん。まあ、うん。
でも幸せだから良いかなあ。
って感じですね。はい。

幸せすぎてツライですね。

なーんて書いちゃうと、これを読んでいる友人が携帯ぶん投げて玄関に取れたてのナマコを置いてきそうですので、この辺りでノロケるのはやめとします(笑)


明日からまた試験も終わり、バイト再開?


頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、皆さんお元気で!
良い休日をo(^▽^)o

はい!試験ボロボロ〜 

2011年06月13日(月) 21時01分


はろ!
はろーはいつでもどこでも使える言葉だと信じて疑いません。こんにちはこんばんはおはようございます。のりあです。
あふあふ!

なんか写真ないかなあーと漁って、AKBの購入したアルバムを!
生写真麻里子様だったでーす。

今年もね、懲りずにAKB大好きですよ?
ただ、人気が怖いからコソコソ応援してるんデス。


それはそうと、
今日は試験…もう死んでしまいましたよチーン

あぁ、いやね?
もうね、ほら、ヤル気が降りてこなかったから!
工業力学で頭がいっぱいで…チーン
こら、ハエ、こっちによるな…
腐っちゃう… ※違う意味では腐ってます

あー、んー、やっぱりブログいいなあ。と思いますね〜。
なんだか、私の支離滅裂なお話でもね、読んでくれている方が少しでもいらっしゃるではないですか。
それがとても嬉しいなあ。って。

Twitterとは、やはり、また違うおもしろさとか楽しさとかがありますね。


リプとコメントも違うなあって思いますし。

今日、学校でも、更新してたね!すごい!って友達にも褒められちゃいました(´・_・`)えへ

実は絵日記感覚で今週中にデコログ始めます。
絵を載せて一言添えるだけのブログですが

でもね、日常とかイベント情報とかはこちらに載せますですー。


結局…何が書きたいんだのりあは…


あ、と、

と?


とりあえず、工業力学を今日も頑張るのです。教えてもらうのです。
やっぱり、勉強できるのってズルいカッコいい。



ではでは、コメント返信ー!


あみまさ様>
ふぁぁあああ!
コメント返信ありがとございますう!

あぁ…素直に大変ですねえ(´・_・`)あー…
どうしようって感じですねはい←
応援あざます!
明日試験なので、今日また、頑張ります〜!

ふおおおお!
ジャンルがイナイレなどになってしまって良いのでしたら、stk大歓迎でありますう!
試験終わり次第ちょくちょく新しいサイト作っていきまーす!
それでは、いつもありがとうございますっ(>_<)


ゆう>
ありがとうありがとう!
今年も元気に頑張ります(^O^)/

工業力学おわたぁぁああ(´・_・`) 

2011年06月12日(日) 3時00分
こんばんはぁぁあああ、
のりあです( ´ ▽ ` )ノ


今までずっと工業力学教えて貰ってました。あうあう。

今日のノルマまではいったかなぁぁああ。

頑張りましたっ(>_<)頭悪すぎてツライ

毎晩毎晩付き合わせちゃってごめんね?
大好きです。

はい、
のりあはまたお勉強してる間に歳を重ねた訳ですけれどね(。-_-。)
むー
メールくれた方々に、眠って目覚めたら返そうと思いますっ


今からまた、少しお勉強して、眠ろうと思います。
さー、工業力学は火曜日で、
まあ平常点が入らないから必死こいてやっているだけでして。
国家試験を取得すれば単位を貰えるのですがねー。
のりあは取る気ないですからねー
試験の点数で稼ぐしかないですねえ。ははははは
頑張るぞ!
うん!


ではでは、コメ返!

kisho様>
ふぁぁああああ、またコメ返ありがとうございますぅぅうう!

ほんとですかwwwwたわいも無い内容で何も面白くない内容ですけれど(笑)
でも、少しでも幸せな気持ちになって戴けたなら嬉しいですっ(^O^)/

スキン良い感じですかっ(>_<)
ありがとうございますぅぅ!
これにして良かったですっo(^▽^)o


ではではっ
いつもありがとうございすっ!

なんだかやっぱり幸せ 

2011年06月11日(土) 1時13分

優しくてね
のりあははにゃーんと、とろけてしまいそうですよ

はにゃーん
ぷしゅー

明日からまた、一緒に勉強するんですよう
数学ではなんだか、せっかく教えて貰ったのに…、良い結果を出せなかったので
工業力学では、絶対に良い結果を勝ち取るのだ!!!むん!!!


AKBの総選挙も終わり、うん、おつかれさまですうううう
みんながみんな、頑張ってるんですもんね、
AKBの皆はね、私の何倍も頑張ってるだろうから、比べるのはかなり違うと思うけれども、
AKBを見て、新しいアルバムの曲聞いていると、頑張らなきゃ!ってパワーもらえます。
です

新しいアルバムも素敵!!!みんなかわいいっす


私はもう幸せなので眠りますノ
幸せな夢を見れるといいなあああ
だいすきすぎて溶けてしまいそうですね
一生分のデレ期を使っている感じがしますね
はい
はい


あ、スキン変えました!!!!
夏っぽく!涼しい感じにしましたが、いかがでしょうかっ^^

ではではあああ

ちょくちょくブログ更新増やしていきたいなああああ

ぶぶ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりあ剣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-色んなジャンルを描き描き
    ・ロック-バンバンガンガンするのが好きです。音楽も大音量で聞いてる
    ・アルバイト-アルバイトは本当に趣味。多分、お給料出なくてもしてると思う
読者になる
フィディオ廚患者
イナイレにお熱

サークル参加やらオフ活動をしたりしなかったり
好物は薄い本
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海鼠
» すたんだっすたんだっ (2011年08月03日)
アイコン画像海鼠
» 夜は少しばかり涼しいですねぃ (2011年07月25日)
アイコン画像海鼠
» 夜は少しばかり涼しいですねぃ (2011年07月24日)
アイコン画像幸紀
» あちゅ(´・_・`) (2011年07月22日)
アイコン画像なおき
» 久々ですんー (2011年07月07日)
アイコン画像菊池ぷぁいん
» あふあふ (2011年06月26日)
アイコン画像直稀
» あふあふ (2011年06月25日)
アイコン画像ぺろ。
» あふあふ (2011年06月22日)
アイコン画像阿弥雅
» だるおもっ(>_<) (2011年06月17日)
アイコン画像ゆう
» 工業力学おわたぁぁああ(´・_・`) (2011年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる