ここも・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 21:34
りある作ったんだなー
これだとなかなか書けないからね;;ってか放置しすぎだしッ笑 すんませーん;;
もうみんな見てくれてないんだろうなぁ〜((当たり前。
りあるはパスつきだから来たかったら聞いてね♪
一応ここも残しとくww
また気が向いたら更新するかもだしww
んじゃばーいノシ

りあるにはうちのプロフからとんでねww

期末おーわりっ♪ 

June 29 [Fri], 2007, 18:51
期末やっとおわったぁって終わったのは昨日だったけど笑 今日は早速英語・数学・社会が返ってきた点数はもちいわないけど、みんな数学のテスト良すぎだからねッッワラ 100点とか普通にとってるし・・・泣 マジ無理ですわーサーティーワンおごってもらいたいなハイ無理ー泣 一位しかおごってもらえないとか・・・だれかもう決まってるようなもんじゃんッッまぁ、少ない希望に賭けつつ・・・



つーか自然に記事書いちゃってるけど、ずいぶん放置してたよねなんか期末もあったし、更新するのめんどくてねー((←何 これからもかっなり不定期に更新してくだろうなー爆 まぁ、いいや((よくなぃ。


明日ねーしゅれっく3見に行くよ1も2も見てないけどwwチケットあるからY☆NYAで行くしー幸恵来れんのかな??これなかったらNYAだぁ笑 そして明後日は極秘任務ー爆 タンバリン頑張ってきます((嘘。←分かる人にはわかる。たのしみやぁあー服買いに行きたい8日買いに行くからいいか髪きりにいきたい9日行くからいいかなーんか何気に予定いっぱいじゃん。遊びすぎじゃん。でもでもでもーこの前ようやくゼミの教材キタww((塾行け。結構充実しててびっくりはたしてちゃんと毎日やれるのだろうか・・・やれないだろうなぁー((ぉい。まぁ頑張ります

遊びと言えばーまた嵐のコンサートに行けるようになったッッそれも2回マジ嬉しいから今回は横アリだから、サインボール取れるように奮闘してきます笑 アルバムも発売だしねwwもう初回限定版予約したから7月11日だよッッ楽しみなことばっかりで気分は最高今日のプールも楽しかった8人しか入らなかったけど・・・次はもっとたくさんの人が入ってくれるはずッッ次は多分おそらくきっと火曜日だぁ

今日はこの辺にしとくかなぁー。また気が向いたら更新するwwでわノシ

体育大会ーww 

May 30 [Wed], 2007, 19:22
またブログ放置しかけたけど久々の更新なんか、平凡な毎日も過ぎ・・・気づけば今週は体育大会早いねー今日の予行の大縄は記録的には結構良かったけど、何気にD組もうちらの記録に迫る記録・・・やばーいっまぁ、たしかにうちら、最近まじめに練習してなかったしなぁ余裕もってやってた気が・・・汗 もっと危機感を持たなくてはっ危機感といえば・・・うちらの応援やばいんだよね理子・まおちゃん・まどかがすごく一生懸命やってるから、最後の体育大会だし、みんなで協力して優勝したいっでも男子はやる気ない人ばっかだし、女子の中でも練習中にずっとしゃべってる人とかいるし・・・この前そのことでいろいろあったみたいだけど、解決したのかな・・・?うちも、応援の人には協力したいけど、練習ちゃんとやってない人とかに声かけができない・・・勇気のない自分がホントに嫌になる朝、チャイム着席してなくてあきらか遅刻の人とかたくさんいるのに注意もできない・・・((関係ない。 
あーもう嫌だぁでも、うちも前に立っていろいろ指示したりする立場だから、応援の人が悩んでる気持ちすごく分かる。・・・なんて言ったら、怒っちゃうかもしんないけど・・・前でやってる人は必死なんだよ。もっとそういう人たちに協力しようって思う気持ちがB組には必要だと思う。おもいっきりはっちゃけて楽しむことももちろん大事だけど、やるときはやらなきゃ応援団のみなさん(みてないか笑)うちも、頑張るから、応援頑張ってくださいみんなでがんばって最優秀賞とろーね


いきなりだけど、まゆこちゃん大丈夫かなぁ・・・今日学校休みだった・・・今日伊藤先生が、「怪我した人の気持ちは怪我した人にしかわからないんだから」って言ってた。うちはまゆこちゃんに励ましの言葉とかうまくいえなくて、大丈夫?なんてありきたりの言葉を言っちゃった・・・うまく言葉で言えないけど・・・表せないけど、すごく心配・・・。みんなで大縄頑張ってきたし、体育大会みんなで頑張ろうねって言ってたし・・・やっぱり本人が一番辛いと思う。まゆこちゃんのためにも、当日は全力でがんばろーっB組全員でね優勝目指せーっまゆこちゃんの怪我が早くなおりますよーに・・・


なんか今日はクラスの話ばっかだぁwwしかも、みんなうちのブログ見てないとおもうし苦笑;;みんなには言ってないからねーまぁ、いいのさ。伝わることのないメッセージでも。

さーて気持ちを切り替えてwwなんか最近みんなヤプログじゃなくてchipでブログってか日記ってかリアル?笑 書いてるよねうちも秘密日記的なものやりたーい笑 書く秘密なーいはい。ちーん。泣

悲しいー爆 恋バナないと秘密日記もかけないうちも秘密がほしーいっ((何。ってか恋したいね。みんな恋しててつまんなーい((つまんないとはなんだ。 ハチマキ交換の約束とかしてて・・・楽しそーそういうドキA感が今の生活にはないさ。泣 高校までお預けなんかねぇ?あー高校どうしようなんか青春の匂いが全然しない生活だな汗 部活ここんとこ二日連続中止ー泣 ばれーしたい。下手だから練習しないと試合までにスパイクの決定率あげたいもんだわ。まぁ、今週は体育大会だし、遊ぶ約束あるし・・・ちょっとは青春できそーかなとりあえず今日はこの辺にしとくww笑

ケータイ小説ッ♪ 

May 19 [Sat], 2007, 19:34
今日は部活の午後練ー最後に2,3年でゲームやったけどやたら盛り上がったわぁww笑 うちら一回勝ったもんねッッやったぜぃ杏ちゃん・みき・みーちゃん・あやかお疲れーッッまたゲームできるといいねそれにしても・・・なんてスパイクの決定率が悪いんだ・・・泣 べねにも今日は公式試合のときよりネット低いのにネットにかけてどうするって言われちゃったし・・・いいスパイク打とうと思って力むとネットにかかるんだよね・・・かづ、せっかく頑張ってトス上げてくれてるのに決めれなくてごめんね月曜はもっと頑張るよッ

話しは変わるけど赤い糸の続編っぽいのが出るみたいだよおもしろそうだぁ25日発売らしいお金ないけど・・・本なら親が買ってくれるから買ってもらおーっと


ケータイ小説と言えば、あの恋空が映画化されるらしいねッッ今年の秋に公開だって主演がガッキーで、ヒロ役が三浦春馬って人でね・・・でねでね・・・優役が小出恵介なんだよぉーッッキターッッ小出恵介はニノの次に好きだぞぃでもさぁ・・・優役だよ??もう少し大人な人が良かったのでは??笑 まぁ、小出くんはおいしいプロポーズであの役やったくらいだもんねッッ大丈夫かぁwwあー楽しみぃ受験勉強の真っ最中だと思うけど見に行けるかなぁ・・・でも見たいッッ息抜きとして見に行っちゃおうかなぁ笑 



好きな芸能人といえばッッ7月からやるドラマにニノが出るんでみなさんよろしくお願いしますッッ笑笑 金曜よる10時からです次の日休みだから、みんなゆっくり見れるよね爆 翔くん(櫻井君)もでるみたいだからwwちなみにタイトルは・・・山田太郎物語ッッニノはその山田太郎役ですってことは主役笑笑 嵐のメンバーが2人も出てるんだから、主題歌嵐にしてほしいなでももうすでに今年は2枚もシングル出しちゃってるから可能性低いかも・・・いっつもニノがでるドラマの主題歌って嵐じゃないよねまぁ、ないこともないんだしぃww期待して待ってよぉ

はいー。 

May 17 [Thu], 2007, 19:43
はいー。結局参加者は2人だけだねぇwwつまらん。笑 まぁいいやまた近いうちに開催しよーっとではA・・・お待ちかねの答え発表正解はーーーーーーーーーーーーじゃじゃーじゃんあじでしたってことで・・・しほり大正解すげwwまおは残念だったなww笑 また挑戦してちょってことで、明日30円持ってきます楽しみにしててww
今日はまともな授業(選択あるけど・・・)が数学しかないはっぴぃな一日だった一時間目の京都名所クイズからはじまりww二時間目の選択Dの技術も難しかったけど楽しかったッッでもさぁ・・・あの席どうにかならないのかね選択Dの女子はたださえ2人しかいないのに、席を出席番号順にするなんて・・・ねぇ先生。うちとあおばが出席番号と遠いの知ってるでしょ?笑 出席番号順にするとうちは千葉と隣になるの。はい、ぶー。しゃべれなーい。きまづーい。空気がなーい。続いて音楽wwうちはあの花ていう曲が好きじゃないのさ笑 なんか微妙っすよね適当に歌い四時間目の数学いきなり習熟度別クラスに移動自由席とかマジいいしあおばと隣にしたぜいってか、あおば頭良すぎッッスラA問題といてて、うちはあせっちまったよ笑 そして待ちに待った給食住吉が筆箱ないっていうから一緒に音楽室まで探しにいったのさwwそして戻ってきたら給食をつくってないのはうちらだけー・・・酒井に怒られたー泣 すいませんでした笑 後に住吉の筆箱は前の席のかほちゃんの席からでてきた・・・間違えたらしい・・・笑 それはさておき5,6時間目はめちゃ疲れたッ問題集やりまくりだからねッ。でも楽しかったwwそして待ちに待った部活今日はいつもより人数多しッいぇーいなんか充実した練習だったぞい明日は坂田の英語がある・・・超めんどいでもがんばろッそんじゃあ今日はこの辺でぇー

どうなんだぁ? 

May 16 [Wed], 2007, 19:28
まねーたいむ、現在参加者2名・・・他にも参加してくれる人いるかなぁってこよで、早く正解を言いたいところなんだけど、明日の7時30分締め切りにしたいと思います結果は8時くらいにお伝えしたいと思って間まその間に参加したい人はご自由にどうぞwwんじゃ、バタコとしほりはもう少しまっとってねぇwwでは今日はこの辺でノシ

らっきぃまねーたいむ 

May 15 [Tue], 2007, 20:39
今日もやっちゃうかぃ??やっちゃうぞ笑
らっきぃまねーたいむ〜
いえーいみんなよろこべwwってか、うちのブログでは度々賞金つきのクイズを出していきたいと思ってますみんな楽しみにしてろよーあっとらんだむにいくからなぁ今回は〜何にしようかなぁ・・・やっぱ今日はやめとこうかなぁ・・・笑 んじゃあ、うちは今日の夕飯である刺身を食べましたさて、何を食べたでしょう〜?当てた人30円〜((安っ みんな頑張って当てろよー
ってかねー話しは変わるけど、今日の部活めっちゃ楽しかったわぁwwなんか先生がエアロビやってもいいっていうから久々にエアロビやったよぉんで、ちょっとミートやったんでー部活終わった後にみーんなでお話してたし主に2、3年でたくさん話したねぇ楽しかったわよ笑 まぁ、ちゃんといつもより早めに帰ったからねあおば超いじったぁww帰り道で2人で恋バナに咲かせちゃったしねってか、帰ったの7時過ぎてたけど、あおばは夕飯抜きにならなかったのだろうか・・・心配だぁまた2人で語ろうなぁそういえば明日は初朝練朝早いのきついけど頑張るぞっB組のみんな頑張ろうねぇ大縄一位目指すぞまぁ、明日は4時間だし〜時間割最高だし〜めちゃめちゃはっぴーDAYだ明日も1日ENJOYするぞでわAこの辺で

Mステww 

May 11 [Fri], 2007, 21:35
今日は昨日から言ってた通り、生徒総会があったよぉ議長団なんか緊張した・・・笑 なんにも喋ってないのにねまぁ、プレゼンはやったけどwwかまなくてよかったぁ途中、一回かみそうになってかなりあせったし結果的には上手くいったってことで良しとしましょう笑 ってかてかてかさっきMステあった嵐出てたよ((もちろん調査済み笑 バッチリビデオ録画しましたっミニステからでてたから、うちは早くも興奮状態・・・爆 やっぱりニノはかっこいいっす髪が若干のびてたような・・・((細かっ。明後日が母の日ってことで、お母さんに向かって一言っていわれてニノが答えてたけど、かなり可愛かった・・・なんかだんだんオタクみたいになってきたからこの辺に・・・しないでもっと語ろぉ
しーも((ローマ字変換よろ笑 が歌ってシングルCDヒットランキング・・・嵐は3位だったけど、それが終わってすぐ嵐が歌う番曲はもちろん〜??



そうWe can make it!何度聞いてもいい歌っニノダンス最高っ歌声最高っ嵐最高〜みんな大好き嵐様は今日も成田さんのヒーローでした
ハイ。みんな引いたー。笑 引かれてもいいもんねー((ぉい。 そうA夏の嵐のツアー(コンサート)の申し込みをもうしてあるんだよねっまだ抽選されてないから、行けるかわかんないけど、行けたらいいなぁ・・・ドームコンはホントに最高だったからねっっあの興奮は忘れないさ早くニノに会いたいーっ


話し変わる〜。今日は体育大会の選手決めもしましたっうちは定番の100mww笑 割とすんなり?決まったからよかったA早く決まったから、学級全員リレーの順番も少し(ホント少し)決めたけど、詳しくは月曜きめるっぽいww女子は誰かがダブりで走らなきゃだからたいへんだぁ誰が走るんだろう・・・てか、班も決まったっまだちゃんとはわからないけどなんとなくなら・・・うちはまた理恵と同じ班理恵見てないだろうケド、これからよろしく男子も一応わかってはいるんだけど・・・まだはっきりしてないんで、わかったらまた書きますもし予想通りだったら、うちのこれからの未来は暗い・・・まぁ。そうならないことを祈りつつ・・・今日はこの辺でww

へいゆーノシ 

May 10 [Thu], 2007, 20:13
ちわーす。ブログ放置万歳の成田さん気ままに参上ですさて〜根気強くうちのブログを見てくれている人はいるのでしょうかはいはいみなさん一攫千金タイムですよっうちのこの記事に一番最初にコメしてくれた人には成田さんから100円という超大金が贈呈されます((やったね笑 さて〜誰が栄光の100円を手にするのでしょうってか〜ブログ放置しすぎて、これまでにあったことをここに書くのがめんどいしコンサートにも行ったし・・・試合もあったし・・・・・・・とにかくたくさんあったってことで、ここに書くのはやめときます((ぉい。 
もうすぐ席替えだねー。もうすぐ体育大会だねー。明日生徒総会だねー。行事いっぱいだねー。席替え楽しみだぁ誰と同じ席になるのだろうか・・・とりあえず、うちの前が住吉ってのは決まってるんだよねあと、うちが4班だってのもってことでww3Bの人で、うちと同じ班になった人はよろしくね明日は体育大会の選手決めもあるー。50mはしれるんかね足いてぇよぉ。捻挫の回復度はイマイチ泣 今日また微妙にこけちゃったし・・・でもでもでもー50は計っとかないと選手決めできないし・・・あれ??50じゃなくて80だった気が・・・きついなぁとりあえず一本は計ろうー。生徒総会ー。もありますよ。奥さんうち議長団wwなんか名前かっこいいし笑 書記だけどスポットライトずっと当たってるのいやだぁ・・・プレゼンもしなきゃ明日はハッスルDAYだ成田は頑張ります
そういえばー新入部員はいったぁぁぁぁぁぁ10人はいったなりやったね今年は女テニとブラスとバレーが新入生の女子ほとんどゲットしたから弦中バレー部の未来は明るいっうち教えるのへたくそだから苦労ばっかだけど頑張るどもう新入部員の名前は全員覚えた((多分。 うちの名前も早く覚えてもらえるといいなうち影うすいから無理かぁ笑 ってか最近スパイクもサーブもカットもすべて調子悪いこれを捻挫のせいにしたくないうち。早く本調子に戻したいーっ土日に尾山台と練習試合あるみたいだし映画見に行く予定だったから、見に行けなくなったのは残念だけど、頑張るなんか頑張ることたくさんだなwwもっと書きたいことあるけどすごくながくなるからまたいつか書くわwwんじゃ

何日ぶりー??爆 

April 06 [Fri], 2007, 17:03
まーたずいぶんとブログさぼってた笑 このうちがブログサボってる間にいろんなことがあったなぁ〜2Cの女子で後楽園行ったし〜ゲームやりまくったし〜((ぉい。順番に話してくかなぁー笑 
まずは後楽園ww(元)2Cの人の何人かはブログにすでに後楽園のこと書いてるけど、うちも書きます後楽園には4月2日に行ってきましたうちはー絶叫系の乗り物が苦手でして・・・最初は乗る気なんてさらさらなかったんだけどねぇ・・・水の中にジャボーンってなるやつを一番最初に乗ったのさ坂の手前とかマジ怖くて超怯えてたんだけど、案外平気だった笑 その後もいろんな乗り物乗ったんだけど、室内ジェットコースターが一番おもしろかった一番最初に乗ったときは、みんなに半ば強引に乗せられたから、終わるまで「頑張れ自分」って連呼してたけど、終わってみたら全然怖くなくてww7回くらい乗ったし笑 超楽しい思い出が出来ましたっ
次〜って言っても、早速今日のことなんだけどww今日は始業式クラス替えのことが頭から離れなくて、昨日の夜は全然寝れなかった・・・笑 朝登校してるときもやたらテンション高かったよぉで・・・肝心のクラス替えはどうなったかというと・・・クラスはB先生はかなりでした照美ちゃんだもん笑 二年間Cだったから、Bっていうのに慣れないけどねメンバーはというと・・・ぶっちゃけ・・・微妙だった女子はーいいのか悪いのかよくわかんない感じ全然しゃべったことない人が多いから、自分がなじめるか不安です頑張れ自分笑 でですねー・・・男子のほうがー・・・これまた微妙なのですよ初めて同じクラスになる人多すぎっ本名出します。。。 千葉怖いよぉー泣 広瀬も相変わらず怖いよぉー泣 みんな話しかけづらいよぉー泣 新しいクラスは、微妙というより不安がいっぱいって感じです;;でもでも学級委員はやる気満々なんで笑 またやるつもりです男子は誰やるのかなぁー??バナナか・・・??((わかる人にはわかる笑 バナナ=猿●。あいつは少し話したことあるからやっていけそー笑 とにかく新しく始まる3年生活慣れるまで大変だし、受験があるけど頑張るぞぉ

どーでもいい話。見たい人は追記どうぞww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*成田祐実*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自由気ままに更新していきたいと思っています笑 みなさんどうぞよろしく
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
最新コメント
アイコン画像えり
» ここも・・・ (2007年09月15日)
アイコン画像まお
» 期末おーわりっ♪ (2007年07月02日)
アイコン画像さとみ
» 期末おーわりっ♪ (2007年06月30日)
アイコン画像ゆみ
» 期末おーわりっ♪ (2007年06月29日)
アイコン画像えり
» 期末おーわりっ♪ (2007年06月29日)
アイコン画像ちりぃ*
» 体育大会ーww (2007年05月31日)
アイコン画像まお
» ケータイ小説ッ♪ (2007年05月26日)
アイコン画像えり
» ケータイ小説ッ♪ (2007年05月20日)
アイコン画像ちりぃ*
» はいー。 (2007年05月17日)
アイコン画像はっぱ
» はいー。 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる