裏切り・・・。 

2006年02月03日(金) 22時13分
30日にダァヵラ浮気した事を聞きました。この事につぃてゎ新しぃHpの日記のトコにヵぃてるぉ☆気になる人ゎそこを見てなァァ−ッ”ぁまりこの話ゎしたくナィんでこの話ゎぉまります。

の続き。 

2006年01月29日(日) 12時24分
何度も言ったケド一緒に居る約束★結婚する約束★絶対裏切らナィ約束!!なんどもこれゎダァもゅヵに守って!!ぢゃなきゃ死ぬヵらね!!って言って来た事でしょ??ゅヵゎちゃんと約束守ってるょ??なのにダァゎ守ってナィぢゃん!?自分で言った事なのに!!だヵら男なら自分で言った事に責任を持って!!自分の事だけぢゃなくてゅヵの事も考えて欲しぃ。ダァの為にゅヵゎ小さぃ頃ヵらの夢を諦めたょ?ダァがずっと一緒に居るって言って2人でゅヵの夢を叶えれるぢゃん!!って言ってくれたヵら。もぅ今更夢ゎ叶ゎナィょ?3年生も終わりだもん。卒業してヵらゎ難しぃんだょ!!ゅヵゎ夢ょりダァをとったんだ(*′∀`*)ダァの為に、スキだから。愛してるヵら。だヵら少しゎゅヵの事を考ぇ欲しぃんだ。ゅヵにゎダァしヵ居ナィヵら★ダァが居なきゃ死にたくなるヵら。何もヵもダァとぢゃ無きゃ嫌だヵら!!約束守ってね:*:・'゚。.:*:・'゚ヽ(*′▽`)ノ信じてるヵら★”普段ダァが嫌がるヵらこんな事ゎ言ゎナィ。でも苦しヵった。わヵってもらぇナィ事が。一生懸命伝えても。ぃつも我慢してるょ。淋しくても。辛くても。相手する約束破られても。すぐメンド!!って言ゎナィで、逃げようとしなぃで。これだけゎゎヵって欲しぃょ。ダァがスキだヵら★愛してるヵらッ。・(*/□\*)・。

最近。。。 

2006年01月28日(土) 11時56分
記念日ヵら何ヵぃろぃろあり・・・。日記を書く気分ぢゃぁりませんでしたぁ。喧嘩をしたとヵ、別れ話をしたゎけぢゃナィケド・・・。ィロAショックな事を言ゎれ。日記を書く気分に全然なれなかったァァ。ダァを信じてきた来た1年2ヶ月間。ゅヵゎそれを信じてきました。ダァも本気で言ってくれてぃたことだったし。今になってゎヵらナィ。ゎ裏切りと同じだと思ぅ。ダァゎズルィ。。。人にゎ散々一時ながら逆になるとずぐ変える。ダァゎ優柔不断だょね。自己中だょね。ケドゅヵゎ別に嫌ぢゃナィょ。嫌ぃになんれなぃんだょね。大好きで、愛してるヵらそんな事別にどぅでもィィぐらぃにスキだヵら。ダァゎ知ってるょね。その気持。ケドゎヵろぅとしてくれナィ。こぅさせたのゎダァのせぃでもぁるんってゅヵ言ったら”ぅん”って言ったょね??ならゎヵろぅとして欲しぃ。ちゃんと約束ゎ守って欲しぃ。子供の約束ぢゃナィんだヵら!!18歳とぃぅ大人なんだヵら。男なんだヵら!!これ言ぅとダァゎキレるヵもしれナィ・・・。ケドゅヵゎ男なら自分で言った事!!約束した事!!自分で俺ゎゅヵを絶対裏切らナィ””って言った事!!ちゃんと守って欲しぃ!!ずべて約束を守って欲しぃって言ってるゎげぢゃナィ!!

LOVEニャンッ★” 

2006年01月02日(月) 22時14分
}2005年12月31日11時45分ヵら
ダァ−たnと電話して一緒に年越ししましたッ
もぅィロA話まちたァァ将来のコトなど
去年のコトなどぉダァ−に残り何秒ヵで2005年も
終わるときに今年も愛してましたッって
言ゎれまちたぁぁマジ嬉ヵったァァ
2人で今年もずっと一緒にぃょぅねッって
誓ったァ

元通りッ(*′∀`*) 

2005年12月26日(月) 16時47分
ダァとゅヵtanゎもぅ前にたぃに元通りのヵップルに
戻りましたァァまたLOVEA:*:・'゚。.:*:・'゚ヽ(*′▽`)ノ
マヂダァゎゅヵのトコにちゃんと戻って来たちぃ
ホントに元に戻れて嬉ちぃだぁヵ”ちゃんと
好きだょ大好きだょ愛してるょって言ってくれァァ
まぢ最近それなヵったヵら淋しかったし不安だったけど
ちゃんとダァの口ヵら(*′∀`*)聞けたし
ダァも普通に接するょゥになったヵらょヵったぁぁ(′ー`*)
(ー `* )(ー `* )(  )( *′ー)( *′з)(*′З`)チュ♪
これヵらもずっとA一生一緒にゃのらぁぁ
(●′∀`pA人の約束q′∀`●)なのらッ

クリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 16時38分

今日ゎダァtanと過ごすクリスマス
遠距離だヵら一緒にゎぃなぃケドォォ(*′∀`*)
ずっとAする約束(●′∀`pq′∀`●)
したんだォォ〜ッッだヵらちたァァ電話ゎ少しして明日の夜
ちゃんとまたする約束したにゃぁダァと過ごすA回目の
クリスマスにゃのらァァもぅ付き合って@年@ヵ月とH日にゃん
出会ってヵらゎ@年Bヵ月とH日(′ー`*)(ー `* )(ー `* )(  )
( *′ー)( *′з)(*′З`)チュ♪来年も再来年もこれヵらの
クリスマスずっとAダァと過ごしますッ

電話ァァ(*′∀`*)ッ★” 

2005年12月18日(日) 23時08分
今日ゎだぁタンとラブしたァァ超ぉひさのラブコール
普段ゎ普通なヵんぢでしてただけなんだケド。。。。。
ぁのコトヵ”ぁってヵらゎぁケドォォ最近元に戻って来た
みたぃでぇまたラブラブにぃ超嬉しぃにゃぁ
ってもぅ寝なきゃ今日ゎこれだけッぉゎりぃ

記念日とヵぁ(*′∀`*)ッ♪” 

2005年12月17日(土) 21時53分
今日ゎァァだぁとゅヵの@年@ヵ月記念日ィィ最近前のコトで落ち着けなくて。。。放置状態だったケド。。。落ち着ぃて来たのでまた日記続けますッだぁと出会って@年とBヶ月ィロAなコトヵ”ぁりましたァァ喧嘩沢山しましたァァ別れそぅになったコトも沢山ぁったケド・・・。実際ゎ別れなくて本当に良ヵったと思ぃますッ辛ぃコトも沢山ぁったしコレヵらもぁると思ぅ。。。だけどゅヵゎ頑張って行こぅと決意しまちたこなぃだのコトで、ホントにダァぢゃなきゃダメって気付ぃたしッゅヵゎダァと結婚しなきゃ嫌ダァ以外ゎ絶対に確実に愛せナィと思ぅんだっだヵら絶対に頑張るッ離れてるケドこれヵらも今までみたぃに頑張ろぅと思ぃますッ★☆★”この画像ゎ今日作ってもらぃまちたァァまた一つダァの画像ヵ”増ぇて嬉ちィィにゃぁゅヵにとってダァゎ@番大切な人ずっとA一緒に居たぃ人早く前みたくァホバヵップルに戻れるょぅになりたぃにゃぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(コメ′∀`ント)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriakiyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる