移転します〜!! 

2005年10月05日(水) 19時12分
今回2つあったブログを1つにするため新しいブログを立ち上げました。
ここはしばらくは閲覧専用でいきます。
なんで新しいブログもよろしくなり〜(^-^)

NEWブログ
MUSIC☆LIFE

眠い。。(∋_∈) 

2005年10月03日(月) 23時52分
今日は朝から遅刻しました。。それも会社から電話で目が覚めたし。。涙

なんか気分的になんか仕事もしたくない。。でもなんかやってほしいことあるからってことですぐに出勤してせっせとお仕事。なんで社員がやるの忘れてほってる仕事を私が??それも3時間欲しいって言ってるのに2時間でって。。一人昼休みつぶしてやってたし。文句も言えなかったけどね。苦笑
結局それだけで後はそんな仕事もなく。。なんもすることないのが1番きついのにね。コブチャまで入ったし。爆

そんな今日のこの時間も眠い。。最近あんま寝てなかったしやなぁ。もう寝よっと!おやすみ〜☆

馬場2DAYS。笑 

2005年10月03日(月) 0時33分
今日は京都はZest御池であった馬場さん出演のイベントに参加してきました。

昨日のライブもよかったけどちょっと夜に色々あってテンションも↓へなったけどやっぱり前向きにいかないとね。全てが思うようになんてならないからね(;^_^A また馬場さんに元気もらいましたわ。

昼間は福岡のコブクロファンの子と観光へ。(楽しんでくれたかな?)夜はその子含めて5人で飲み会。楽しい1日でしたぁ。

風に吹かれてのレポは追々Yahooブログでやる予定です。あんまり覚えてない(笑)かもやけど( ̄▽ ̄;)

風に吹かれて2005 

2005年10月01日(土) 21時33分
今帰りの電車の中です。
コブクロ・馬場さん含めすべてが最高でした☆
このイベントに参加できたことに感謝です☆

ねむ〜いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

2005年09月30日(金) 21時57分
昨日夜中お腹痛いと言っておきながらちょいと外出。。。のつもりが朝帰り。苦笑
帰ってからなぜか変なテンションで電話で話し(笑)そのまま寝ずに会社へ。。。
ってこれだけ読んだらかなり怪しいよな〜。いいことなんてなく(涙)凹みモードになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の仕事は全くといっていいほどなくもう昼で終わらせてもらい気分転換にかなり伸びてた髪の毛をカットしに。最近散髪屋に行ってたんやけどふんぱつして美容院へ。そこのスタイリストさんがなかなか気のあう人でやりたいなって思ってた髪型にしてもらえておまけに調子に乗って(笑)カラーまでいれちゃいました。もう3年ぶりくらいかも!?見事に赤いです(^▽^;)そしてスタイリストさん曰く中田ヒデです。爆 むっちゃよく言いすぎです。こんなでかい顔の中田ヒデいないし。。。苦笑 これが直毛なら馬場さんできたかも!?やっぱくせ毛はいやだな〜。 ってことで諭吉さんさよなら〜!笑

そしてせっかくやしってことでメガネも新調しよ〜っておもって眼鏡屋さんへ。今のメガネって安いしいいよね〜☆なんて思ってたんやけどノリアキさんはかなりの近視&乱視持ちなんで標準の安いレンズがあわなくて(っていうかあわせたら異様な分厚いレンズをはめる羽目に。。)5000円アップのレンズに。。。フレームはそのせいで欲しかったのがちょいと無理で1番安いやつから選んだよ。でも今のっておしゃれ??なのが多くて、僕はフレームが細くてレンズ部分が小さいのが欲しかったんやけどなんとか思うのに。ってことでここで2人目の諭吉さんさようなら〜(;_;) でもね後で思ったってか言われたんやけどこのメガネつけたらなぜかウルトラセブン。。。爆 

この格好はすべて明日のライブで見れます。笑わないでね。爆
明日も馬場グッズが欲しいし金なくなるんやろな〜。
そして明日はいつもにまして大荷物。。。
ではでは明日のライブで会えたらよろしくね!ってか連絡ちょうだいね。
思いっきり楽しむぞ〜♪

爆!!! 

2005年09月30日(金) 0時11分
こんなのみつけました。
お腹痛いのにこれ見て面白くて余計痛いし。。。笑

阪神優勝♪ 

2005年09月29日(木) 22時25分
やりましたね〜☆2年ぶりの優勝☆
一応阪神ファンのつもり(笑)ですが今年は1度も甲子園に行けずやったしテレビでもあまり見ず(実は今日も見れてない。)やったからあんまり実感もないんですけどね(^▽^;)
それより道頓堀どうなったんやろ??笑

そんな今日は朝からやっぱり腹痛が。。。
薬のんでたら楽やったけど夜は別の薬飲んでるから飲んだらやばいかなと我慢してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食事もちょっとできてるから大丈夫やと思うけどなぁ。
明日には治ってほしい。。。

ってことで明日は仕事昼までしてちょっと髪の毛切りに行って夜は友達と飲み会で下手したら帰らない予定。。。笑 
万博当日に2日酔いしませんように☆笑
ってかこんなんじゃ飲めないよなぁ。。。あはは。。。。

いたい(>_<) 

2005年09月29日(木) 3時37分
昨日の晩からなんか腹痛に。。食べ過ぎとかじゃないはず。苦笑 なんか20時過ぎには寝てたらしくさっき目が覚めたけど痛み治まらないし(;_;) とりあえず寝よう。

休み☆ 

2005年09月28日(水) 19時06分
やっぱり仕事休みになりました。
って特に予定があるわけやなくDVD焼きながらPS2してたら気付いたら朝5時。笑 今日は昼まで寝て久々に昼めしにスバゲティなんて作ってみたり。ナポリタンやけど美味かったo(*^▽^*)o
それから土曜の午前中行こう思ってた病院へ夕方行ってって本当なにもない休みやったな。まあいっか(^-^;

明日明後日仕事したらライブだぁo(^o^)o

掃除掃除(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

2005年09月26日(月) 22時50分
今日の仕事は1日掃除してましたぁ。苦笑
明日明後日とISO9001の監査があるんよね。(わかる人にしかわからないかな??)

今日から異動って聞いてたのにまたこの関係で延びそうやし。。。
別に行きたいわけでもないんやけどね。

まあもしかしたら仕事もできないし2日間やすみかも!?
だれか遊んで!!!笑

あ〜〜〜!!!!スマスマにBOOMの宮さんがでてる〜!!!((o(^∇^)o))わくわく

ってことでコブクロHPでは『Starting Line』の音源化発表があったね(*^▽^*)どんな形での発表になるんやろね。ほんとに今年のコブクロは読めないです。笑
そしてあのライブもそろそろ解禁になるのかな??“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

最後にここ読んでる人だけに。笑
万博参加する人でノリアキに会う予定の人(笑)欲しいものあったら言ってね。忘れてる分なども多々あるので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 新規でも受付中。これ見たらすぐにメールしましょう。爆 できる範囲でしか無理ですけど。。。。苦笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像香奈
» 眠い。。(∋_∈) (2005年10月05日)
アイコン画像しの☆名古屋
» ねむ〜いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2005年10月01日)
アイコン画像ノリアキ@管理人
» 爆!!! (2005年09月30日)
アイコン画像香奈
» 爆!!! (2005年09月30日)
アイコン画像ノリアキ@管理人
» いたい(>_<) (2005年09月29日)
アイコン画像香奈
» いたい(>_<) (2005年09月29日)
アイコン画像ノリアキ
» 掃除掃除(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像みみみ
» 掃除掃除(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像BESTブログランキング

» やっぱりコブクロは素晴らしい☆ (2005年06月15日)
アイコン画像ノリアキ
» JR脱線事故 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriaki5296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる