入院 

October 15 [Sun], 2006, 19:05
元気がとりえの母が 入院した。・゚・(つД`)・゚・。

外科的な入院なので そんなに 心配は していないつもりだったけど。。。

いざ 入院の日を迎えると やっぱり 不安がいっぱい。。。

きっと母は もっともっと心配だと思う(ノ_<。)うっうっうっ

私達姉妹 以上に 心配していた父

やっぱ、夫婦なんだなぁぁヽ(´ー`)ノと 思った。

きっと私も 旦那サマが入院したら 心配だものね。。。


    明日の手術 うまく いきますように・・・・。

少子化問題 

October 04 [Wed], 2006, 11:52
昨日、帰宅途中の電車の中でばったり、友達に会った

彼女は妊娠中。お腹が大きくなってから、会うのは 初めてだった

彼女とは、社会人時代に 小遣い稼ぎで 始めた ファミレスのバイト仲間

社会人が夜な夜な 飲み代稼ぎに バイトして

彼女とは なんだか とっても似ているところが あって(・∀・)ニヤニヤ

電車の中でも 色々な 話をして盛り上がっちゃいました。

でも、ぶっちゃけ 子供産むのに お金 かかるねぇぇY(>_<、)Y

少子化なんだったら ただに してくれれば いいのに・・・。

いくら、35万戻ってくるとは いえ 

ふぅううう。現実的に どうなんでしょうかねぇ。。。。。 

女性専用車両 

September 27 [Wed], 2006, 21:50
 通勤は、電車を使ってる私。

最近は、忙しくて 残業の毎日

22時を過ぎるコトもあったりして

その時間って 一番 酔っぱらいが多いのですよ

自分も酔っ払っていたら 気にならないのかも しれなけど

酔っぱらいは、どうも 苦手です

そんな時「女性専用車両」

最高ですヽ(´ー`)ノ

 

現実 

September 25 [Mon], 2006, 23:59
今日は いろいろと 考える一日だった。

やっぱ、現実をちゃんと見つめなくちゃ いけないんだよね。。。

幸せの半分を 探して いろいろと 思考錯誤して 遠回りして

でもね、なんとなく 分かったの。

ここに ちゃんとした 幸せあるんじゃない?って

まだまだ、分からないけど ちっちゃな幸せを 集めていったら

おおきな幸せに なるかな?

とにかく 前を見て 進んで行こう

少しは 曲がっても もう、後ろは見ないよ

頑張れ自分

クラス会 

September 23 [Sat], 2006, 19:37
 昨日 小学校のクラス会に 出席してきました

しかも、何故か 入学したばかりの1年生の時のクラス。。。

いやぁぁ。行くまでは、「話すコトあるのかな?」「覚えてないよぉぉ」と

思っていましたが、行って見るとビックリ 20年以上 前のコトなのに 

結構 覚えてて笑っちゃいました

しかも、 みんな 面影残ってるし 男子← 懐かしい言い方

の方が 変わってたカモ

今度は、みんなで 学校にいきたいなぁ

秋祭り 

September 21 [Thu], 2006, 16:33
昨日、旦那サマと 旦那サマのお友達とで、

寒川神社の 秋祭りに 行って来ました

生まれも育ちも 神奈川県なのに 寒川神社は 初めて行きました。

感想を一言 「こんなもんなんだぁ

神奈川県の 神社といえば。。。「川崎神社」 「鎌倉鶴岡八幡宮」 「寒川神社」

だよねぇぇ。。。なんだか、神社は 確かに 大きくて 立派でしたが、

もう少し 活気がほしい気分でした。

でも、 お祭りは 楽しかったです^^ 

チャット 

September 20 [Wed], 2006, 10:21
最近、また、ハマってるのが、チャット

色々な世代の人達や 男女 関係なく 楽しんでます。

上手く言葉が表現できなくて、ちょっと苦戦しているコトも あるけど

チャットだから 言えちゃうコト 沢山あって、色々、相談にノッテもらっちゃったり

しています

沢山 友達できるといいなぁぁ

フェチ 

September 13 [Wed], 2006, 19:47
よく、男性が女性を見るときに、一番に何処を見ますか?

と言う質問に 「足首」とか 色々な答えがあろますよね

私は、絶対に『手』を見ちゃいます

特に、手の甲。。。あの 血管の浮き出ている手

ゴツゴツした手も好きだな(・∀・)ニヤニヤ

旦那の手の写真を載せたかったのだけど

うまく撮れなかったので、却下o(>▽

結婚式 

September 10 [Sun], 2006, 21:47
昨日、旦那サマの イトコの 結婚式に出席してきました

結婚式って ホント良いですよね

私、イトコさんや奥様に お会いするのも 初めてだったのですが、

感動しちゃって、涙が出そうに なっちゃいました。

バージンロードを 父親と 歩くのって夢だったなぁ

私達は、人前式だったので・・・。

披露宴も 二人で 一生懸命に 考えたのかなぁぁって感じで

良かったデスヨ。 

旦那サマと、なんだか、幸せな気分で 帰ってきました。。。

高校時代 

September 07 [Thu], 2006, 12:43
高校時代って私の中では、一番の青春だったと思う。。。

昨日、高校時代、「姉妹」っていうくらい、

いつも、どこでも一緒にいた友達からメールを貰った

私達って、高校卒業してからも、ぽつぽつ会ってたよなぁぁ。。。

でもね、不思議なんだけど、いつも 突然のメールで 「会おう」って

なって、その間って なんの連絡もなっかたりするのに・・・。

でも、昨日も 一緒にいたかのように 話が弾んじゃう

これって、やっぱ、「気が合う」んだよね

ちなみに そのこも 今じゃ、ママです

今度の、休みに 会う予定ですヽ(゚∀゚ )ノ楽しみだなァァ。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像石川のまぁちゃん
» 少子化問題 (2006年10月06日)
アイコン画像ヒカル
» 高校時代 (2006年09月27日)
アイコン画像noria
» 秋祭り (2006年09月26日)
アイコン画像ヒカル
» 秋祭り (2006年09月25日)
アイコン画像noria
» クラス会 (2006年09月24日)
アイコン画像noria
» チャット (2006年09月24日)
アイコン画像みのる
» クラス会 (2006年09月24日)
アイコン画像なつ
» チャット (2006年09月23日)
アイコン画像noria
» フェチ (2006年09月23日)
アイコン画像noria
» 秋祭り (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noria1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる