桜散る時・・・ 

2007年05月09日(水) 10時03分
この桜咲いて賑わっている中

嫁からの一言

『離婚してください』

理由&説得、続けるも意思が固く・・・

取り合えず別居する事に

子供は嫁が育てる事に

歩いて5分の所にアパートを借りたから

子供たちの行き来は自由らしい。

冷却期間で

復活か?

離婚か?

とにかく2度目の成人式になったかぁ〜〜

前厄でこれだけ厄払いが出来れば後は怖いものなし!

実験w 

2007年02月01日(木) 22時16分
仕事中
ラジオがマブダチ

そこで、気になった事があったw

髪の毛をサラサラヘアーに変える

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
いつも娘の髪を洗っているオレに興味がわかないわけがないw

やり方は
@普通にシャンプーする
Aシャンプーしたまま、くしでとかす
B洗い流す
C水気をある程度取り除く
Dリンスをする
Eリンスしたまま、くしでとかす
F洗い流す

これだけで、サラサラヘアーになるらしい

今夜は実践といくかぁ〜〜

結果は、気のせいっとも思えるが
これを続けていけば、サラサラになっちゃうのかなぁ〜

ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 

2007年01月19日(金) 7時35分
昨日、また娘を病院に!

口の脇が割れてきたのと

保育園より連絡で

『溶連菌感染(猩紅熱)の感染者が発生しました』

水曜日から、娘をみてきたけど

”風疹ってこんな感じだったっけ?”

って感じでした。

その確認をする為に、再度病院に
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

木曜日は午前中のみのため、混んでるし・・・・

2時間待機してようやく診察開始。

5分で終了・・・・・

先生曰く
『溶連菌とは今の所関係ないですから。
とりあえず今呑んでる薬を飲み続けてください』

(-_-)ウーム まだ病名決まってないのは・・・

ま、ウイルス性の薬なので、なにかの病気に間違いないとは思うんだけどなぁ〜〜

ま、ここの先生は、触診で病気を当てた過去があるので、信頼はしてるけど。

(llllll・○・llllll) あっ・・・・
午後休診のために、急いでたか?

とりあえず娘は、月曜日に強制に保育所行かせる予定

A HAPPY NEW YEAR! 

2007年01月01日(月) 12時28分
明けましておめでとうございます
<(_ _)>
今年も不定期更新ですが
何卒寛大な心で宜しくお願いいたします

ぶら〜〜っとw 

2006年12月23日(土) 10時47分
久々に休みがみんな揃ったって事で
どっか出かけるかって事で朝から大騒ぎ。

アウトドアは寒いから、インドアで遊ぶ事には決定したんだが

(llll ̄~ ̄;lll)う〜む・・・
雑誌andネットフル活用して
2者択一までこぎつけ

プール又は、宇宙体験館

結局、プールは息子の病気のために、却下!
(医者に止められてるのをすっかり忘れてた親ww)

体験館と言っても、郡山にある・・・
高速のるのも飽きてるσ(▼▼;)おれ
下道でゆっくりいくべぇ〜

トロトロ走っていると
(・−・)・・・ん? 『UFOの里』
確か前にTVでやってたなぁ〜〜
速攻ウインカーを出して行ったぞぉ〜
(計画って予定なんだよなぁ〜)
ここ
http://www4.ocn.ne.jp/~kuma164/ufo.htm


出迎えてくれた宇宙人・・・・・
館内に入るとUFOなんて信じられないって人も
信じるようになる書物&ビデオ
娘は怖がるし、息子は目を光らせて
『へぇ〜宇宙人ってほんとにいるんだ
『いないとは言えないけど、いるとも言えないよなぁ〜 けど他の惑星に生き物がいたら、地球人も宇宙人って呼ばれるんじゃない
『そか
マジマジと見て回ってた(めづらしくはまってやがる・・・)

立ち寄りしたため大幅に予定狂ったが、郡山にレッツGO

ゴルフ納会 

2006年12月22日(金) 10時19分
今年最後のゴルフ
って事で、いつものフリーコンペに参加

予想最高気温10℃
天気曇り

スタート時(9時)ごろは、5〜6度だった。
厚着してブクブクになったσ(▼▼;)おれ
体回せるのか
ま、ヨイヨイ

予想通りグリーンは、霜が・・・・

パットを打つと霜がついて雪ダルマのごとく大きくなっていくボール。

ま、ヘタクソには、関係ないし(*^m^*) ムフッ

寒くても去年と違い酒は呑みません( ̄□||||!!
(20〜30万払ってられね〜〜し)

結果は



6位/31人中
今年最高成績だぁ〜
(ハンデに助けられたけどwww)

品物も値段が6000円以上のものゲット

今年はいいゴルフできました

来年もこのまっま上り調子で【期待】

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

2006年12月12日(火) 11時34分
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


餃子の街
栃木県宇都宮からの贈り物
ばーちゃん家が宇都宮にあるため
餃子がなくなる頃には、送ってくれる

(^人^)感謝♪


しかも5箱ですw

年末だぁ〜 

2006年12月07日(木) 15時17分
年末と言えばやってくるのが

年賀状作成

また、徹夜になるんだろーなぁ〜

イヤだなぁ〜

ってまだPCの使い方覚えてないし・・・

悪戦苦闘しながらまたやるんだろーなぁ〜〜

業者に頼むって言ったら

凸(`△´+) ナンダト!!

って言われるんだろーなぁ〜

なにせ、PC買った理由が

『年賀状作るのに必要だから』

だしなぁ〜〜

頑張るか( -_-)旦~ フゥ...

よし! 

2006年11月15日(水) 22時41分
よし装着終了

ヤフオクで購入してから、およそ2ヶ月
やっと終了したぜ

〜〜交換部品〜〜
ブレーキランプ(ウインカーをクリアに変更)
日産純正メッキパーツ(3点)
ウインカーバルブ
(オレンジに光るんだけど、メッキの加工がしてあって外からオレンジ色の球を装着してるのがわからない)
日産純正メッキリアガーニッシュ


とりあえず冬になる前に終わった(´▽`) ホッ

<装着前>


<装着後>

息子の結果 

2006年11月13日(月) 23時31分
息子が救急車で運ばれてから、2ヶ月
2回目の検査が本日ありまして

結果

てんかん再発になりました。

覚悟は決めていましたが
な〜〜んかなぁ・・・・・
あと1ヶ月で完治の結果を待つばかりだったので・・・・
3歳に発病して、8歳の時に薬を止めて経過観察
3年発作が起きなければ完治だったのになぁ〜
また1から出直しです。
ネットで調べてみると、30歳ぐらいで、完治する人7〜8割。
車の免許取得も制約があるみたいで。
あれほど、ゲームやるな!!!って言ってたのに
影でやってるのがこれで明るみになって
息子もショック受けてました。
今まで、自治体から、助成金を申請してなかったのですが
今回は、ちゃんと申請。
てんかんが早期に完治する事を祈って、申請はしてなかったのですが
今後、周囲の人に理解していただく為に
申請してしまったわけであります。
薬を常に引用していれば、普通の生活が出来るのは承知してますが
いざって時のために。
これから、中学、高校と思春期の時期にくるんで
ちと心配です。
学校休んで、病院に行かなきゃ行けないし。
ここで、普通だったら、かわいそうと思うんだけど
オレは息子に
『あれほど、ゲームするなって言ってたのにやってたから、こーなったんだろ?なら自分に責任があるわけだから、これからどんな制約がでてきても、へこむなよ!』
っと一言。
黙ってうなづく息子でした。
ゲームは1日20分と医者は言ってましたが、本人少し反省してるのか、まったくやる気なし。

ま、頑張って生きろ!!! 息子よ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tontan
» 桜散る時・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像☆夏海☆
» 実験w (2007年02月28日)
アイコン画像もも
» 実験w (2007年02月14日)
アイコン画像のり
» 実験w (2007年02月03日)
アイコン画像あやぽん
» 実験w (2007年02月02日)
アイコン画像のり
» ヽ(~〜~ )ノ ハテ? (2007年01月24日)
アイコン画像もも
» ヽ(~〜~ )ノ ハテ? (2007年01月19日)
アイコン画像のり
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年01月04日)
アイコン画像もも
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年01月03日)
アイコン画像トラ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりぞ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる