デビュー戦2日目!!その1 

February 05 [Sun], 2006, 22:50
今日は、昨日に引き続きダンスの試合でした。
昨日は、スタンダード種目で散々な結果でしたけど、
今日はラテン!こちらが本番と言ってもいいくらい3ヶ月間このために練習に励んできました。

F級は朝一の予選だったので、6時に起き8時15分ごろに会場入り
意外に準備に手間がかかり練習できず
やばいなーと思いながら召集場所に行くと、周りは結構オジ様オバ様
いつもの練習の実力が出せればイケルと思い俄然闘志が沸いてきた何せ今回、背番号「1」なんかそれが背中についてるだけで妙にやる気が出てた。
でも、やっぱり緊張はするもので、ずっとドキドキして・・・
チャチャチャ→ルンバの順番で踊るんやけど、チャチャの方が動き激しいから足もつれたらどないしよとか思って余計緊張してきた。
ほんで気づいたらチャチャの曲始まってて、もうとりあえず堂々として気持ちよく踊ろうと決めて精一杯踊った
続けてルンバ・・・、チャチャでいい具合に体もほぐれ、冷静に姿勢とヒップの動きに気をつけながら踊ることが出来たしかし、踊り終わると、
「1番の選手チェッカーの所までお越しください」
「1番の選手・・・」
「1番の・・・」
・・・1番!?!?オレラヤーン
うわぁとか思ってチェッカーまで行ったら、ニューヨークの時とかに手を高く上げすぎと注意された。
F級はベーシックのフィガー(技、ステップ)しか使ってはいけなく、手を高く上げるのは反則とみなされるらしいドーン
やばぁと思ったけど、注意やし大丈夫かと思って結果を待った。

そんで結果が張り出され・・・
番号を探した・・・。ってか1番やから探すまでもなかったわけやけど(笑)
無事両方に1番は載っていたポイントと順位を見てみたら、両方7ポイント満点中6ポイントの2位だった。
でも、それぞれの1位の組はチャチャルンバ別の組だったし、その1位の組はもう片方が二組とも3位だったので同率1位が3組といった状態だった。それに、僕達に1ポイント入れてくれなかった審査員の人は、チャチャルンバ別の人だったので、次しっかり踊ればイケルと思った。

(そのAに続く)

デビュー戦!!その2 

February 05 [Sun], 2006, 22:49
そして・・・ついに決勝戦
入場のところの席に先生が来てくださって、始まるまでいろいろ声をかけてもらった。
見に来てくれていたみんなも応援のまなざしでこっちを見ていて、やったろ!!てな気持ちになってきていた。
そして、入場し、曲を待った・・・。
曲が始まってからはよく覚えていない。無我夢中で踊った、堂々と踊れたということだけはわかっていた。バッチリ踊りきり、さぁ退場して表彰式の結果を待とう!!と思ったら

「1番の選手チェッカーの所までお越しください」
「1番の選手・・・」
「1番の・・・」
・・・1番!?!?マタオレラヤーン

今度はニューヨークで手を上げすぎないように気をつけていたが、女性側の手を上から回すのがまた高いといわれてしまった。2回も注意されたでも、もう結果を待つしかないしと思ってあまり気にしなかった。呼び出されたとき、先生がすぐにチェッカーのところまで来てくれたのが嬉しかった(笑)

そして、表彰式のときが来た・・・。
僕達の級の発表が一番初めだった。
「アマチュアラテンアメリカン F級 第一位・・・

背番号

うわーでたー

ヤッタ!!

フロアに出て行くと応援に来てくれてたみんながワーワー祝福してくれた。
めっちゃ嬉しかった。

一番前まで行って、トロフィーでかいな、とか言うてたら私にちょうだいな?って言われた。次のトロフィーは俺もらうで?って言うて譲ろうと思っていた。
そして僕は賞状を受け取ってウキウキ退場していったら、「それそこに置いてこっちこい」って先生が言っていた。訳分からずその辺に置いたら、何とチャチャルンバそれぞれの表彰だったらしく、両方優勝していた笑。
もう一度前まで行って、2つ目のトロフィーと賞状と賞金をもらった。両方優勝だったので1つずつもらうことが出来、ケンカせずに済んだ。

運がよかったとはいえ、初出場で優勝できてかなり嬉しかった。
これからどんどん成績を出して上の級を目指したい

☆社交ダンシング☆ 

February 04 [Sat], 2006, 22:53
かωナょり久々の投稿です
本日わぁ、ようちゃωの社交ダンスの試合応援行ってまいりました
結果わ、ワルツ・・・4ポイント、28位タンゴ・・・5ポイント、16位
でしナニ思ってナニよりダメナニ”っナニぁ
けど、あしナニゎ、得意のラテンナニ”から期待ワラ
ナニ”から、明日頑張ってネン

誕生日( ´ ▽`)ノ 

January 17 [Tue], 2006, 3:15
どどーん
よおちゃん誕生日・・・の一週間前
前夜祭的なノリで祝ってください
ここからは、絵文字入れるんめんどくさいから絵文字少なめでお送りいたします☆

さて、もうすぐ誕生日やけど、ノリコは何かプレゼントくれるんかな・・・
あいつの誕生日には何か指輪買ったった訳・・・、
まぁ見返りを求めて上げたわけではないけどさ、やっぱ何か欲しいやん。
いや、そんな俺って彼女にモノ買わせるとか出来へんタイプやけど、
誕生日やしさ・・・
だからとかとかiPodとかバイクとかとか待ってます

あぁ、今日は高校のレポート締切の日やって、
後期始まってレポート送られてきた時に、また例によって例のごとく今回は早めに
やっとこ〜とか言うてたけど
結局昨日の夜焦ってやってた俺。

数学UとBと取ったことを後悔する気持ちでいっぱいになりながら、数学Bのレポートに取り掛かる。
「Aベクトルがこっち向いてて・・・、Bベクトルがあっち向いてるから・・・、こいつとこいつは垂直で・・・内積が0やから・・・あーしかし眠いな。ちょっと寝よ」
「次のレポートはこれか・・・漸化式!?懐かしすぎるんじゃボケ。あほか。むかつくからちょっと寝よ」
「えっと数学的帰納法か・・・よし、ちょっと寝よ。」
「あれ・・・何かやらなあかんことあった気するけど・・・ま、いっか。お菓子食べよ。」
とかやってたらいっこうに進まず全部終わって気づけば朝8時。しかも実は数Uは諦めて捨てたっていうヘタレ具合・・・・。
あぁこんなんで18歳になっていいのだろか。
駄目なら永遠17のままでもいいですよ


寂しぃ 

January 11 [Wed], 2006, 5:06
ナニナニ"今ょぉチャンと一緒ナょωて可愛ぃ寝顔
ナょωて思ぅか
@人つまωナょぃってはぁぁしかも明日ゎ久々の学校
嬉Uぃょぅナょ悲Uぃょぅナょ
ってか卒業ゃば
サッサ卒業Uて、就職Uて@人暮らUUナニぃのにぃ
ツラスまぁまナニ"ゃばぃってナニ"けで決まっナニゎけU"ゃナょぃU
頑張ろぉ

♪ブログ開設ナニ"ァ♪ 

January 09 [Mon], 2006, 22:29
ブログ開設Uナニョ
このブログゎ、ノリコとょぉchanのブログです
ノリコとょぉchanのケンカ生活を書ぃてぃくんで見てA
今日ゎぁ、昨日の夜カラょぉチャンとぉ友達の行っててぇ
帰りまぎゎにケンカUナニァァ
理由ゎょぉチャンのタマタマに攻撃Uナニら、バチコーン
って蹴られナニァァヒドスそωナょ本気で怒ωナよくてぃぃじゃω
ぁっ気にナょる恋青・・・コハルゎぁたし達の将来
べビタン早くほちぃにゃ
そんナょこωナょナょぁたUナニちどぉぉぞょろUく
Profile
■名前■ノリコ
■性別■女の子
■ぉ誕生日■S62ネン12ガツ28ニチ
■ペット■ラビ☆チヮヮ☆
■一言■恋青〔コハル〕ほちぃ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こよみママ
» デビュー戦!!その2 (2006年02月14日)
アイコン画像のりこ
» ♪ブログ開設ナニ"ァ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像maria!
» ♪ブログ開設ナニ"ァ♪ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori_yoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる