無事。 

2010年03月21日(日) 0時27分
無事受験も終わって、進学することになりました。
1年もブログ休止してたんで、いっそのこと新しいの!といことで。
これからはこちらで更新します。

↓↓↓↓↓

http://yaplog.jp/nozbaz/ 

スキーキャンプ 

2009年03月25日(水) 14時58分
終業式の次の日から安比高原にスキーにいってました!のり巻きです
去年も学校のスキーキャンプに参加して今年で学校では2回目なんですが、やっぱスキー楽しいよ!
今年はちょっと暖冬で心配だったけどまぁ雪は去年よりあったので。 あー来年いけっかなぁー。受かってからすべらねぇとほんとシャレになんねぇOTL 次行ったらこぶをきれいに滑れるようにになりたい!

さてと。もう2年生も終わって3年生。春の甲子園見てても、同い年のやつらが活躍してるんだもんなぁ。はぁいつの間に。 とりあえず推薦はとれるぐらいに成績は維持できたが。。。春休みの間にやるべきことは山ほどある。でも最後なんだから遊びたい!ぐぁーもう1年切ったのかーどうしよwww
もうやるしかねぇよな

お疲れ! 

2009年02月09日(月) 0時21分
コンサートから帰りましたぁ。のり巻きです(:_;)
オケ部二年も今日で引退かぁ、最後の講演みんなかっこよかった!

ところで、今日インターネットでこないだの英検の合否発表みたら受かってたぁ!!o(><)o
同じ級受けた友達に聞いたら6点しか落とさなかったとか・・・まぢバケモンだ(笑)こっちはすれすれだっちゅうのに。
あ〜二次試験コエ−面接官二人とか、入試以来だしf^_^;

週末〜 

2009年02月07日(土) 19時43分
なんやかんやで今年初の更新!(更新しなさすぎだろww)はやくも二月かぁー。三年生はもう学校着てないし、あと1ヶ月ちょいで3年生かぁ。はえーのり巻きです。

1月はいろいろいそがしかった
部活引退、科目選択、倫理、etc。とりあえず引退はこたえる・・・放課後の部活がないとなんかつまんない。まぁやることは山ほどあるんだけどねw
体育のある日は朝練だけとか出たいのに最近の生活習慣おかしい早寝早起きしないと!!

ロードレースまであと10日。ん〜去年より速くなったのかなぁ?目標は45分ぐらいなのだが・・・なかなか厳しい、1週間じゃ速くなんねぇし!

keekeeさんへ。
コメントありがとうございます。コメント返し前の記事にしておきました!

(無題) 

2008年12月31日(水) 21時23分
今年ももうあと少しですねo(^-^)oのり巻きです。
昨日試合が終わったあと新幹線で大阪に帰っきて、小田原での事故の影響でもう少しで新幹線ホテルに泊まるとこだった( ̄▽ ̄;)
いやぁでも新幹線はやっぱ車より早いし快適だなぁ(^^)

さて紅白でもみかん食べながら見て年越ししますか!今年も白組優勝で史上初の四連覇がのり巻きの予想です!

よいお年を(^O^)/

痛かったぁ〜 

2008年12月26日(金) 19時54分
東所沢眼科もう一生いかんわ!
海苔巻です

今月のことをちょいと振り返って・・・
期末案外よかった平均切ったの保健だけだったし、部活で勉強してないわりには助かった
通信簿はAが三つ増えた!代わりに保険がCに・・・まぁ一単位だしぃ

イブ・・・部活でしたが?なにか?後輩F・Fの家に押し入ってケーキごちになって(笑)お母様ほんとに突然すみませんケーキすごくおいしかったです
クリスマス・・・ん?忘年会ですが?男四人で井の頭公園で馬鹿やってたけど?

東所沢眼科だめだわ。最初の診察もなんかおかしいなぁとおもったけど。
左目の麦粒腫経過を診てもらいに、今日は二回目なんですが、診察が始まったとたんなんの説明もされず一言もなくいきなり針?ハサミ?とがったもので刺されて涙ボロボロ出てきて痛くて痛くて。なんか先に一言、歯医者さんみたいに言ってくれれば覚悟ができるのに、一言もないんだよ!痛いわボケ!
診察が終わってからも何をどう治療したかも言ってくれず、わけ分からんまま終わって、あんなに痛かったのに、腫れが引いたわけでもなく診察代払わされて。
医者嫌いになるわ!なに?毎日ずっと診察室にいて人の目ばっか見てたら無愛想にでもなんのか?あんなん医者じゃなくてもできるわ!特によくもなんないで痛いだけでなんも説明もなかったら痛みつけられに金はらったんか?
ガキだからってなめてんのかあのオヤジ?姉も診てもらった時も一言もなく痛かったらしいし。

はぁーストレス溜るわぁー

ぐあぁ〜 

2008年11月30日(日) 20時36分
ぐぁ〜〜〜期末一週間前がぁ〜 海苔巻きです。

期末までもう一週間というのに数Bピンチな気が・・・ベクトルの応用分からんぞ・・・
部活はもう周りの2年生半分ぐらい引退したのかな・・・はええよ!!っていってもテニス部もすでに2年半分引退して女テニはもう引退してしまったという・・・
あ〜なんで皆最後の個人戦でないんだろう、大会で引退するほうがスッキリするじゃんよー!

チャリロック 

2008年11月04日(火) 18時36分
チャリキー無くして一週間たっても見つかんなかったんでぶっ壊して番号式のにした\^o^/
もう同じ過ちはおかさない!のり巻きです。

いやぁ案外簡単に壊せるもんなんですね(笑)慣れてる人なら一瞬で壊せるんだろうね( ̄▽ ̄;) じぶんでも15分でいけたし・・・

さて、日曜の試合なんですが三回戦進出!次の試合は木曜までわかんないんだけどね(∪o∪)。。。でも団体戦で唯一自分のペアが負けてしまった・・・次は絶対かつ!
同じ過ちはしない!テニスでも普段の生活でも勉強でも!

引退 

2008年11月01日(土) 21時57分
器楽部が引退しました。のり巻きです。

いやぁ〜中間も終わって一週間、また普段の生活に戻って?きたところで器楽の定期講演ですよ。
泣かせるねぇ、セコいねぇ、なんであんなカッコイイんだよチクショウ(┬_┬) 発表系の部活の特権だなぁ(笑)

明日は団体の私学大会、のり巻きはダブルスで出ます。本選目指して頑張るぞ、勝つ!

遠足 

2008年11月01日(土) 21時57分
遠足という名の学校より近場という・・・のり巻きです。

毎年恒例で浅草に遠足に行っていたのに今年は諸事情があって府中の森へアイルランドの文化を学びに・・・しかも2、3年生合同で・・・3年は毎年ディズニー行ってたのにゴネてた(-.-;)。
でまぁテンションがた落ちで遠足行ったんだけど、FLOOKには負けた、アイルランドの伝統音楽のバンドなんですが最高!やっぱし生の演奏はグッときます!

午後の部のアイリッシュダンスも予想以上に面白くて、悔しながら楽しんでしまった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のず/海苔巻き卵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-Life is beautiful,Lord of the Rings, Note Book
    ・スポーツ-テニス、水泳、ジョギング
    ・マンガ-ジャンプ、サンデー、ハガレン
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Keekee
» (無題) (2009年02月08日)
アイコン画像海苔巻き
» (無題) (2009年02月07日)
アイコン画像keekee
» (無題) (2009年01月16日)
アイコン画像keekee
» オリンピック (2008年08月26日)
アイコン画像海苔巻き卵
» オリンピック (2008年08月24日)
アイコン画像keekee
» オリンピック (2008年08月20日)
アイコン画像keekee
» あけましておめでとうございます。 (2008年08月20日)
アイコン画像24karats
» ・・・ (2008年07月16日)
アイコン画像あや
» ふぅ。これからが本番だ!U (2008年05月19日)
アイコン画像なつみ
» せ〜んろはつづく〜よ〜ど〜こま〜で〜も〜 (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる