度重なるお知らせ 

March 09 [Thu], 2006, 13:43
登録するにまかせて細分化したブログを、どうにか収束させたはいいけれど。
放置してるブログが気持ち悪くてしょうがなくなって幾星霜。

てなわけですっぱりヤプログはあきらめようかと。

モブログ的に使う気でいたものの、何しろココは機能としてエクスポートを持っていないというのが、とにかく気持ち悪くて・・・(トットトキガツケヨ)

ここの鯖もとにかく重いしヨ。

手遅れになる前に、撤収することにしました。

さよならヤプログ。
短いアイダだけど世話になったノシ

※ちなみに、記事に関しては運良くまだこちらのサイトでのエクスポートが効いたので、Seesaaブログの方に集中して置いてあります。
Seesaaスゴイ量になってきた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Fw:テスト 

February 21 [Tue], 2006, 16:00
もぶろぐ・・・

今日は中華丼 

February 07 [Tue], 2006, 12:58

なんとなく、2週に1度くらいのペースでランチ食べてる一里庵。
今日は中華丼。

イガイに焼売がプリプリ。
なんかもう、アゴにくるくらいのプリプリぶり。

この焼売すげぇオミヤゲにほしいぞw

すげぇ雪 

February 02 [Thu], 2006, 8:27

そしてJRは動かない。
寒い・・・

F市到着 

January 21 [Sat], 2006, 16:37

ヤバい、雪ヤバい

そば 

January 15 [Sun], 2006, 19:28

天ざるうめぇぇぇ

あれぇ? 

January 12 [Thu], 2006, 15:47
増えすぎたブログを整理しているここの中の人ことのりふさんですこんにちわ。

本家の日記サイトをここにすると決めて以来、ヤプログの方は、ケータイでなんとなくとった画像をその場その場で気まぐれにアップするサイトと決めてテキトー運営してて・・・

なぜか日に10数人づつアクセスがある。

ここのUPペースが週に1回更新あるかないかなのに・・・
HPからブログに移行したときに、一番最初に使ったのがここだった所為?
実はここがノリクツ関係ブログの起点になっちゃってるのかしら。

なーんか、消すに消せないんですけどw
(↑消ス気ダッタノカヨ←ソウダヨコンニャロ)

つーことで。
昔の記事もあることだし。スキンも変えたし。

いままでドーリのテキトーモブログですがよろしく

ピ―ク? 

January 10 [Tue], 2006, 18:50

だったらいいね・・・
(ちなみにコレは車です)

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 17:11

ことよろ

忘年会 

December 30 [Fri], 2005, 15:33

ごきゅ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nori_kutsu/index1_0.rdf


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori_kutsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる