どうすればいいんでしょうか。 

May 11 [Fri], 2007, 19:09
昨日。
彼ゎ家に帰ってきませんでした。


なんとなくそんな気ゎしてた。
メールしても返事なんてないし。
電話しても出ない。
もしくゎ「今仕事中だから・・・」で終話。



もう興味ないんだろうな。






興味ないけどなんとなくつながってるだけなんだろうな。









もういいでしょ・・・・





何回寂しくて泣いて
次の日「なんか目がおかしいよ?」って言われれば気が済むんだろう。









正直、そんな強くないよ。
私。










もう殺すなら殺してください。

雨だ。 

May 10 [Thu], 2007, 12:33
今のところ薬のお陰で落ち着いています。
でも。






ちょっとしたささいな会話が聞こえてきただけで
私ゎ水の中で息もできずもがき苦しむ。










もう十分苦しんだのに。
まだまだ苦しまなければ神様は許してくれないのですね。
私がダメ人間だから。

全部。 

May 09 [Wed], 2007, 21:42
生きているときっとィィことあるよって誰かが言ってました。
本当かな?


生きているとその分悲しいこともいっぱいで
傷つくこともいっぱいで
自分も時にゎ誰かを傷つけ
楽しいことよりも悲しいことのほうが私を支配します。




それでも生きているとィィことがあるのかな?










ゎたしゎまだその「ィィこと」に出会えるチャンスがあるのかな?

自分がキラィです。 

May 09 [Wed], 2007, 20:08
私にゎ付き合っている人がいます。
といっても、もう終わりに近いのかな?





相手の心から自分の存在が消えていくのって本当に寂しいですね(´;ω;`)ウッ…



大好きだったのに。
携帯にかかってくる女の人ゎ誰ですか?
気まずそうに電話を切るのゎなぜですか?
「友達」「のりに言っても嫉妬するから誰か言わない」って言うのゎ優しさなのですか?
私が嫉妬するような女の人って誰ですか?
用事ゎなんだったの?
なんで「ぃまゎちょっと・・・」で切るの?
友達でしょ?
なんで?









去年の9月。
鬱病のピークを向かえ一人で暮らしていくのが心配だと言って
今日まで家にいる彼。








どこであなたゎその女の人と連絡をとっているのですか?







私がいたら邪魔なんだよね?









私から別れを切り出してから1週間くらい。
あなたの態度ゎどんどんエスカレートしてきたよ。
別れない、別れる理由が分からないって言ってたけど
鬱病のせいか嫉妬だって半端じゃなくするし、少しの心配で夜も眠れなくなる。
そんな自分を見せたくないし
そのせいでィャな思いをさせるのがいやだから切り出した別れだったのに。








今あなたがしていることゎなんでしょう・・・・・










もう自分が分かりません。










大好きですよ。












でも。











半殺し状態。
耐えれないよ・・・・
もうこれ以上、手首切ったら別れるって言ってたけど。

さっき。
3箇所ほど切りました。
どうなんだろ。

どうしようか迷い中(´;ω;`) 

May 09 [Wed], 2007, 13:50
リアル日記。

この前まで書いていたものを腐った自分が消してしまいました(´;ω;`)
だぃすきなハムスターのらむりんとの
思い出日記でもあったのに・・・



らむりん!
ここにもぃっぱぃ登場させるから許してね(^ω^)
腐った心になったゎたしでも
人を傷つけることだけゎしたくない。
たとえ自分がズタズタになっても優しい気持ちを忘れたくない。






腐った自分。
だいきらいだよ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori_jje_ejj
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる